先日招待されて行ったパーティー様に施したネイルです。

 

当日は無地のグリーンのドレスを着て行ったので、そのドレスに合わせてネイルをしてみました。

ピンクの方は、天然石風にしようと色々勉強して頑張ってみたのですが、どうにもそうならず、終いには赤やゴールドを混ぜて、不思議風に仕上がりました。

白いネイルには、ゴールドのフレームと、グリーンの楕円を載せます。

 

 

 

このグリーンの楕円ですが、パーツを手作りするために、こちらの型を買って、それで作りました。

 

 

 

パーリーなグリーンのカラーに、ゴールドのラメを散りばめたところ、とーってもいい感じになりました。

 

 

 

が、このネイル、一日で取りました。

というのも、この翌日に今度は自宅に人を呼んで沢山お料理しなければならず、中指に巨大なパーツが付いていては、料理がしにくいからです。

この楕円のパーツ、写真では分かりにくいですが、かなり大きくて、埋め込みとか無理な高さがあります。

 

たった一日限りのネイルだったから、とても儚く綺麗に感じました。

すぐに落とすのが分かっていたので、トップコートも薄めに塗っておいたため、オフはいつもより簡単でした。

 

いつもは気分でネイルをして、それがたまたまその日の服装とマッチすると嬉しいラブラブっていう感じでしたが、今回は初めてネイルを、洋服に合わせるってやってみて、とても贅沢な気分になりました。

特にパーティーと言えば、ワイングラスじゃないですか?

なので、ワイングラスを持つ時に、ネイルが決まっているとさまになりますウインク

 

 


海外永住ランキング