♪ THERMOS のお弁当ジャー+スープジャーが我が家に仲間入り♪ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

最近、とても体調も肌の調子もいいです。
なんでだろう?と思って最近の生活を見てみると・・・
毎日、具が 10 種類以上入ったスープを朝晩いただいているおかげかも♪と。
 
お昼も、できたら摂れたらいいのにー!
ということで、我が家にやってきたのは保温で定評のある THERMOS 。
実は、モデルルーム見学キャンペーンでいただいたので無料です(笑)
 
{D990C48B-1915-410B-8926-D272F19B1AA8}

お弁当ジャーにも、スープ用のうつわがついているのが GOOD ♪
スープジャーは、会社に持っていってお昼食べられなくても夕方などにいただけます。
お菓子食べる習慣も減って一石二鳥!
 
ちなみにスープはいつもダイストマトの缶詰+野菜&きのこ8種+ベーコン OR ソーセージ。
毎回使用する野菜が違うので、同じトマトスープでも飽きません。
毎日リコピンたっぷり、お野菜でスッキリ。
食べる直前にシュレッドチーズをかけてもう1品プラスしています。
 
これがあるだけで、食卓がかなり劇的に潤うのでこれからも続けます☆
知人からも最近きれいになったー!
とちょっと嬉しい反応でした(笑)現金。
 
サーモスもいいけど、象印も気になったんですよねー。
最近は種類が多くて選ぶのも迷っちゃいますね・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフを送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん・節約など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた

完全なる自己満足ブログです(笑)

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――