♪安定&安心の生牡蠣堪能♪ガンボ&オイスターバーで誕生日特典も♪ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

いつかは株を購入したい!
と思っているゼネラルオイスターのガンボ&オイスターバーに行って来ました。
ルミネエスト店です。
JR 新宿駅直結で便利なので気に入っています。
 
{C1732837-DCDA-466C-A77D-59B914D61A72}

今月は誕生日月なので、デキャンタワインの特典が~♥
メルマガ会員に届きます。
しかも、月内何回でも使えます!
 
通常 2,400 円~のデキャンタなので、嬉しいー!
結構好みの重めの白ワインでした。
お通しのガーリッククリームチーズもおいしかった!
 
{C1B9119A-3E95-4D70-A5D3-B2B5E84970CF}

まずは野菜、ということでバーニャカウダを頼んだのですがこれがイマイチ。
お野菜はあまり新鮮ではないです・・・
ソースはおいしかったですけどね。
牡蠣もいいけど、野菜ももう少しこだわって欲しいな。
 
{A9C833B9-9ECA-4930-9F38-0F53F64F83BB}

牡蠣は6 P +シーフード3種。
兵庫、福岡、長崎産をいただきました。
福岡のミルク牡蠣がおいしかったです♪
 
シーフードはタラバ、オマール、たこのマリネ。
どれもおいしくてお酒が進みました♪
 
奥にはムール貝のアヒージョ。
小粒ですがお値段の割りにボリュームがあっておいしかったです。
 
この後うにのパスタを注文したのですが、ヒットでした!
かなり濃厚でうに好きの方は満足できると思います。
お酒にも合いますし。
 
お店はお一人様の女性なんかもいて、皆さん本当に牡蠣がお好きなんだな~と。
私もデキャンタ特典をフル活用すべく、今月あと1回は行きたいな!
21 日~月末までは生牡蠣半額キャンペーンもやるみたいです☆ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフを送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん・節約など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた

完全なる自己満足ブログです(笑)

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――