♪株主優待♪ジェイグループ HD から事業報告と優待♪ | 霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLの雑談。家庭菜園と株と不動産投資と海外とグルメの日々。

霞が関OLが、日々あったことや気づいたこと、体験したこと、
そんな普段の何気ないことを書き留めていくブログです。
シングルマザー歴8年、節約しつつ株やら旅行やらお買い物やらも楽しんでいます✨

ジェイグループホールディングスから事業報告と株主優待が到着しました。
 
200 株×2名義です。
1000 円券が8枚、到着しました
 
{4FB53043-EA64-4220-9BE9-92B9FE633E05}

東京だと使える店舗が少なく、特にランチは少ないのですが
そこは霞ヶ関 OL !霞ヶ関には貴重なランチ営業店「ほっこり」「芋蔵」があるので
割とすぐに消費しちゃいます。
 
ほっこりのランチ、ご飯(白米)がすごくおいしいんですよ~
どちらも定食形式でがっつり食べられるので、気に入っています。
 
あとは、猿カフェでランチしたりとか。
猿カフェ、オシャレさ重視なので量は少なめですが、
立地が便利なのと、ディズニーの DVD を常時映しているので子供もおとなしい。
ゆっくり食事ができるので気に入っています。
 
{2BB2C0B5-5092-4A69-B4F3-A0152BABEBC6}

お客さんの入りがイマイチなときにお邪魔することも多く、
心配な部分もありますが、まだまだ含み益たくさんなので、ホールドです。
 
ちなみに、店舗が近くにない方は商品とも交換できます。
焼酎、モツ鍋セット、コーヒー、さつまあげなど。
過去にさつまあげ注文したことありましたが、おいしかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

●●●―――――――

霞が関でのんびりOLライフを送っています♪

スイーツ・ファッション・株主優待・ごはん・節約など、

毎日のとりとめもない日常を書き留めた

完全なる自己満足ブログです(笑)

シングルマザーでも充実&楽しみいっぱい!

お友達できたらうれしいです♡

●●●―――――――