スマイルゼミキャンペーンコードを利用した特典の内容は?入手法を紹介!

スマイルゼミ入学準備講座2020年の特典&タブレットをお得に利用するには?
Mama
スマイルゼミをはじめようかな?と思うとき、キャンペーンコードや特典を利用したい!と思いますよね。

スマイルゼミのキャンペーン・紹介制度・特典の内容についてスマイルゼミとは?

  1. スマイルゼミのキャンペーンコード入手方法
  2. スマイルゼミ特典の内容は?
  3. スマイルゼミ体験会参加後の特典もあり
  4. スマイルゼミの紹介制度
  5. スマイルゼミの全額返金保証の注意点

の順で紹介していきますね。

スマイルゼミとは?

スマイルゼミとは、小学生・中学生向けのタブレット教材になります。
ジャスストシステムが提供するスマイルゼミは、イードアワード 通信教育2017 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1を受賞しています。

「スマイルゼミ」の特徴はこちら!

  1. 英語が標準教科として無料で学べる!(理科・社会も標準で学べます)
  2. .タブレット専用ペンで書いて学べる!
  3. 家族限定のメッセージツールが使えるから、お子様とのコミュニケーションも円滑に!
  4. スマイルゼミ小学生コースをご利用頂いたお客様の91.3%が学力UPを実感!

専用タブレットありの教材の中でも漢字などが手書きのように認識しているくれる点でも人気があります。スマイルゼミは、月額2,980円~受講できます。

楽しく学べるスマイルゼミ
タブレットがお試しできる!スマイルゼミを資料請求はこちら
▶▶▶◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

次は、スマイルゼミのキャンペーンコード入手方法について紹介していきますね。

スマイルゼミのキャンペーンコード入手方法

スマイルゼミのキャンペーンコード入手方法を紹介していきますね。
*時期によりキャンペーンコードの入手方法に違いがあるかもしれません。2017年秋時点の情報になります。

スマイルゼミのキャンペーンコードは、スマイルゼミを資料請求した際に貰える冊子に4桁の番号が記載されています。
資料請求でもらえる特典はこちら↓
スマイルゼミのキャンペーンコード・特典

・特典1:スマイルゼミタブレット体験ブック
・特典2:冊子全力キッズ

その他

朝日小学生新聞が入っていました。

スマイルゼミ特典の内容は?

スマイルゼミのキャンペーンコード入力時の特典を確認してみましたが、月により違いがあるためこの特典というのは決まりがないそうです。

スマイルゼミ体験会参加後の特典もあり

スマイルゼミは全国で体験会を行っています。
スマイルゼミの体験会は、ショッピングモールなどで行われおり予約は不要となっていますが、定期開催ではありません。

近くで行われるスマイルゼミの体験会日程を知るには、スマイルゼミで資料請求をしておくことをおすすめします。
スマイルゼミで資料請求しておくと、自宅近くで体験会が開催される時に、葉書でお知らせが届きます。*資料請求後に電話等の勧誘は、ありませんでしたよ。
スマイルゼミの資料請求はこちら◆スマイルゼミ◆

スマイルゼミ体験会時に貰える「QRコード」からスマイルゼミに入会時はさらにお得な特典が用意されています。

スマイルゼミ体験会参加後の特典の内容は、安心サポートの料金が、無料となります。*スマイルゼミの特典は入会時期により変更がありますので公式HPや入会時にご確認ください。

スマイルゼミの安心サポートとは

スマイルゼミの専用タブレットが壊れた場合に使用可能なサポートです。
安心サポートに加入している場合は、修理費6,000円でスマイルゼミタブレットの交換・修理が可能なります。

※通常、スマイルゼミのタブレットを交換する場合は39,800円します。

タブレットが壊れたら、、と考えると保険的なものに加入うしておこうかな。と思う方も多いですよね。実際、スマイルゼミ入会時に多くの方が安心サポートに加入するそうです。

次は、スマイルゼミの紹介制度について紹介していきますね。

スマイルゼミの紹介制度

スマイルゼミの特典について紹介してきましたが、スマイルゼミには紹介制度もあります。

1.兄弟応援キャンペーン
兄弟で入会した場合、2人でデジタルギフト5,000円分プレゼント

2.紹介特典
スマイルゼミ入会時に友達と一緒に始めた場合
紹介者と紹介された方両方に1,000円分のデジタルギフトをプレゼント

紹介の方法など詳しくは、スマイルゼミ公式HPで確認してくださいね。

スマイルゼミの公式HPはこちら
▶▶▶◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!

スマイルゼミの全額返金保証の注意点

スマイルゼミ・キャンペーンコード

スマイルゼミは専用タブレットを使用した通信教材です。
でも専用教材ではじめたものの思っていたタブレットとは違うかも・・なんて心配もありますよね。

スマイルゼミでは全額返金保証キャンペーンがあります。
通常、スマイルゼミは1年以上の継続が利用条件になっているのですが「全額返金保証」期間を設けています。

スマイルゼミの全額返金保証キャンペーン利用期間は、2週間なのですが
注意点は、スマイルゼミのタブレットが家に届いてから、2週間ではなく配送時完了メールで確認する必要があります。

スマイルゼミを退会・キャンセルの場合は、電話にて連絡する必要があります。

スマイルゼミの資料請求はWEB上で可能ですが、退会時は電話で期間内に連絡する必要があるということですね。
キャンペーン期間中などは、電話が繋がりづらいとの口コミや評判もありました。

スマイルゼミさんに電話のつながりやすい時間帯を聞いてみました。
朝10時から受付をしているので午前中が比較的繋がりやすいとのことでしたので参考にしてみてください。

もう一つの注意点としては、スマイルゼミの入会をキャンセルする場合は専用タブレットを返品する必要があります。
返品時の送料に関しては自己負担になります。試してみてからスマイルゼミの入会を決めようと思っている方は、タブレットの箱をとっておくと良いですね。

スマイルゼミのプログラミングと英語プレミアムの評判と口コミ。お試し受講するには?

▶▶▶スマイルゼミのプログラミングと英語の評判と口コミ。お試し受講するには?

スマイルゼミキャンペーンコードのまとめ

スマイルゼミのキャンペーンコードを入手方法は、体験会に参加する以外で入手する場合は、まずはスマイルゼミの資料請求する必要があります。

スマイルゼミの資料請求した際の冊子にキャンペーンコードが記載されていました。

スマイルゼミには紹介制度もありますので、ご兄弟がいる方・友達がスマイルゼミに加入している方は紹介制度を使って入会すると紹介特典が利用できますね。

\スマイルゼミの資料請求はここから↓↓↓/

小学生・中学生も同時に資料請求が可能