1月限定!
お年玉メニュー
はコチラ



東京赤坂にあるキルシェクリニックでは、ボトックス注射後のトラブルに対して積極的に治療を行っています。最近ではかなり多くの患者さんからご相談を受けており、治療効果についても1ヶ月で80%以上の回復を目標として診療しております。

最近、当院に関するネットでの書き込みで「すぐに完全回復した!」というものがあるらしく、それをご覧になってお越しになった患者さんから「1回では治らないんですね・・・」とガッカリされることがありました。
残念ながら、1回で全てが回復して元通りになる魔法のような治療はありません。
ごめんなさい。

確かに軽めの症状の方であれば、1回の治療でかなり楽になる方も多いですので、1回の治療で終了する方はいらっしゃいます。
お越しいただいている患者さんの70%以上を占める中等度〜重症な患者さんの場合だと数回から1ヶ月程度の治療期間が必要な場合も少なくありません。

ボトックス注射自体、半年あれば自然と元に戻ってくる治療です。
それを注射直後に少しでも回復させて、最終的にボトックスの持続期間を1ヶ月くらいに短縮できればと思って治療に取り組んでいます。
その点をご理解いただけると嬉しいです。

重症の方ほど、当院の治療の有用性を感じていただけているので、キルシェクリニックではこれからもボトックス注射後トラブルの治療は積極的に行っていくつもりです。
特別な治療ではありませんが、繊細な技術力と経験が必要な治療です。
あまり他では行っていないので、怪しいと感じるかたもいらっしゃいますが(笑)、治療は早ければ早い方が効果が高いです。カウンセリングは無料ですのでお気軽にご相談ください。






2017年1月の休診日
1(日)・2(月)・4(水)・9(月)・15(日)・17(火)・22(日)・27(金)・31(火)

2017年2月の休診日
1(水)・2(木)・3(金)・4(土)・8(水)・12(日)・17(金)・21(火)・26(日)















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休