残り10日!!
1月限定!
お得なお年玉メニュー
はコチラです



キルシェクリニックというと脂肪吸引というイメージで、実際にお越しいただいている方の半分くらいが脂肪吸引という形なのですが、実はメインは美容皮膚科としてスタートしています。
ご存知でしたでしょうか?(笑
美容皮膚科も得意ですので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
お年玉メニューも残り10日です。
ヒアルロン酸を中心に、かなりお得な価格設定としておりますので、お見逃しなく!

今日はお尻・太もも〜足首までの下半身の脂肪吸引の経過です。
12月中旬に施術を行い、1ヶ月の経過観察にお越しいただきました。
元々がそこまで太い方ではありませんが、これよりもさらに細くしたいというご希望があり、施術をお引き受けしています。


施術前・前面

太ももの付け根とお尻周りには少しボリュームがありますが、太ももにはしっかりと隙間もあり、決してそこまで太いわけではありません。こういった場合には、脂肪溶解注射など脂肪吸引をやらないという方法もあると思います。
診察上は、むしろ膝下の方が少しボリューム感を感じました。


施術前・後面

お尻周りのボリューム感が少しありますね。
あとはやはり膝下のボリューム感が気になります。


施術前・側面

こうやって見ると、少し前の張り出し感が気になりますね。
側面だと目立ちませんでしたが、お尻が若干下がっているのも分かります。



太ももは、内側をたくさん取り過ぎてしまうとO脚に見えてしまうので、脚のラインができるだけ綺麗に見えるように意識しながら、めいいっぱい取れるようなデザインにしました。
膝下に関しては、できるだけボリュームを落としながら、太もものラインに合わせて脚が長く見えるように意識してデザインしています。
細い人ほど、「どの部分を残すか」ということに注意してデザインをしていく必要があります。
どうやって取るか、よりも、どうやって残すか、の方が難しいです。

施術は背中からの硬膜外麻酔と静脈麻酔で眠っている間に行っています。
総吸引量は4000cc弱、術後はしばらく様子を見てから、元気に歩いてお帰りになっています。




施術後1ヶ月・前面

ものすごく細くなっています。
これ以上は無理です!(笑
外の張り出しがなくなり、内側の隙間も増えていますが、O脚には見えません。
圧迫やマッサージを頑張ってくれたおかげで、たるみも最小限に抑えられています。


施術後1ヶ月・後面

脚が長く見えてとても綺麗なラインに仕上がっています。
お尻のボリューム感を少なくしているのも効果が出ていますね。



施術後1ヶ月・側面

前の張り出しが小さくなり、お尻の垂れも目立たなくなりました。
とてもスッキリとしたラインに仕上がりました。



並べて比較・前面


並べて比較・後面


並べて比較・側面



全部並べて比較してみます。


お尻はマイナス3cm(89cm→86cm)
太ももの付け根はマイナス5cm(50cm→45cm)
と、1ヶ月目の今の時点でも大きく変化が出ています!
これからの仕上がりが楽しみですね♪


これらの画像をご覧いただいた患者さんからのメールもご紹介。


お尻が・・・小さく綺麗に!!隙間が・・・!!
そして、ひざ上の左右差が整っているのも嬉しいです!!
こうやって見れるとやはり気合が入りますね。
圧迫&マッサージもっと頑張ります。



喜んでいただけて嬉しいです。
これも、圧迫やマッサージを頑張ってくれた成果ですね!
3ヶ月目の仕上がり、私もとても楽しみにしています。

そして、もう1点ご報告をいただけたことがこちら。

「外科的にも大きな変化がありましたが、精神的にも健康になったなと実感しています。」

脂肪吸引は人生をプラスに変える施術というのが私の考えです。
見た目的な変化が、体だけではなくメンタル的にも大きくプラスの力になってくれたようで、とても嬉しいですし、励みになります。
脂肪吸引はリスクのある施術ですが、日々の生活に笑顔を増やし、人生をプラスに変えてくれる素晴らしい施術だと思っています。
これからも患者さんに寄り添って頑張っていきたいと思います!
カウンセリングは無料ですし、カウンセリングだけでも歓迎です。
施術はしっかりと考えいただきたいですが、相談だけはお気軽にどうぞ!!



【注意事項・脂肪吸引】
1cmくらいの傷からストロー状の管で脂肪を直接吸い出す施術です。
施術時間は部位によって1時間から4時間、眠る麻酔を強くお勧めします。
部位によっては硬膜外麻酔を併用する場合もあります。(太もも・お腹など)
術後には腫れ・(内)出血・痛みなどが2週間程度出る場合があります。
凹凸・ひきつれ・拘縮・色素沈着・たるみ・シワ・しびれ・左右差などが出る可能性があります。
稀に感染なども起きる可能性があります。
ごく稀に大量出血、深部静脈血栓、脂肪塞栓、神経麻痺などの重篤な合併症が起きる可能性もあります。
脂肪吸引はリスクもある大きな施術ですので、安易に選ぶ施術ではありません。脂肪吸引を選ぶ際には時間をかけて慎重に判断してください。
施術費用は部位やモニターの有無によって変わってきますが30万円から70万円程度(麻酔や血液検査などの費用は別途)です。







2017年1月の休診日
1(日)・2(月)・4(水)・9(月)・15(日)・17(火)・22(日)・27(金)・31(火)

2017年2月の休診日
1(水)・2(木)・3(金)・4(土)・8(水)・12(日)・17(金)・21(火)・26(日)

2017年3月の休診日
3(金)・4(土)・8(水)・12(日)・16(木)・21(火)・22(水)・26(日)・31(金)















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休