キルシェクリニックには「ヒーライト」という機器があります。
最初は美肌目的だけで使っていたのですが、メカニズムを研究し、実際に自分で使ってみることで、どんどんと可能性が広がってきました。想像以上に良い機器です。
ボトックス注射後トラブルや痩身、さらには脂肪吸引後のケアにも効果が期待できます。

最近ご相談が増えてきているのが、脂肪吸引後に水が溜まるトラブルを抱えている方からのものです。
水腫、seroma(セローマ)などと呼ばれる、体内の一部に水が溜まる症状は、何度も通院して針を刺す痛みを我慢するというストレスだけではなく、仕上がりにも影響があります。
できるだけ早期に解決することが重要です。
水をしっかりと抜いた後にヒーライトを集中的に当てることで、早期回復が期待でき、実際に効果を上げています。
脂肪吸引後の水腫でお悩みの方は、一度ご相談いただければと思います。

水腫がない方でも、脂肪吸引後の拘縮やむくみ、腫れや内出血の早期回復などにも効果があり、当院でのお顔の脂肪吸引後に早く内出血を消したい方を中心に活躍してくれています。
ヒーライトは1回あたりの治療費が安いですので、チャレンジしやすいと思います。

キルシェクリニックは、脂肪吸引の施術だけではなく、カウンセリング、アフターフォロー、術後の食事や補助メニューなど、すべての面からサポートできるような体制を整えています。
医療機関としての矜持を持って、安心して治療と経過を任せていただけるよう、努力しています。
方向性をはっきりと見せているので、入り口は狭そうに見えるかもしれませんが、そんなことはありません(笑)。また、一度キルシェクリニックの中に入ると、居心地がよく通いやすいと言っていただく方も多いです。
脂肪吸引を受けるか真剣に悩み、脂肪吸引と真剣に向き合ってる方には、ご期待に添えるクリニックだと思っています。






2017年4月の休診日
1(土)・5(水)・9(日)・10(月)・15(土)・19(水)・23(日)・24(月)・27(木)

2017年5月の休診日
1(月)・7(日)・8(月)・13(土)・17(水)・21(日)・25(木)・26(金)・30(火)
















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休