頭フル回転しーの時間に追われーの | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

先日、前職の同窓会へ行ってきましたニコニコ

有馬わんわんランドオープニングメンバーしっぽフリフリ

 

15年ぶり!

 

連絡も取ってなかったので、ほんと久しぶりでした。

 

全く変わってないか、太ったかのどちらかでしたね(笑)

 

 

「自分、全然変わらんなー!」か、

 

「ちょっと太ったんちゃう?」があいさつみたいになってました(^◇^;)

 

 

 

私はブログやFacebook、インスタで近況を書いてますので、見れば何やってるのかはわかるので、

絵本作ったんだってーって知ってもらえてたのね。

 

私以外の他のメンバー、ほぼSNSやってないらしく、ビックリした。

 

一方的に見られてた感じσ(^_^;)

 

 

で、霊獣とのおしゃべりのポストカードセットを持って行ってたので、

女子5人に、気になる3枚を選んでもらったんです。

 

 

 

1番気になる霊獣は「意識して出来ている事」。

2番目に気になるのは「気づいてはいるけれど出来ていない、見て見ぬふりをしている事」

3番目に気になるのは「気づいてほしい潜在意識からのメッセージ」ってやつ。

 

吉田さんにもやってもらいましたね=「よし。次はコレだ」参照。

 

 

 

解説しながら、ほんと、占いとかオラクルカードしてるみたいだった照れ

 

「あーー!わかるーー!」

とか、

「心に響いたー!」

とか、けっこういい反応がありまして照れ

 

 

 

こりゃ、けっこうみんなの潜在意識からのメッセージを聞いてあげると、

この人たちのこれからが、きっといい風に進むだろうなと感じました。

 

 

 

 

で、今ね、

この「霊獣とのおしゃべり」を本格的にオラクルカードにしたろうと動いてまして、

 

印刷業者に頼んで、カードにしようと頑張ってるんです。

 

 

色々調べてみたらさ、

 

 

オラクルカードやタロットカード作るのに、7万とかするのよ笑い泣き

 

まぁ、枚数とか、大きさとか、何セット印刷するのかで変わるんだけど。

 

 

無理やんか(T▽T;)

 

 

でも、名刺ぐらいのカードゲームとかトランプほどのサイズだと

 

2万で作れるところを見つけたの!

 

 

 

でも、大きさが小さい。

 

 

 

大きいカードか、小さいカードか。

 

めっちゃ悩むやん滝汗

 

 

オラクルカードっぽいのは、大きいカードなのよね。

でも高くて破産するわけよ汗

 

 

なんとか作れる安い方だと、小さいカードなの。

小さいカードって、使いやすいのか??オラクルカードっぽくないよね??

 

 

で、悩んだ挙句、オラクルカードを普段から使ってるFacebook友達に聞いてみたら、

「私手が小さいから、小さいカードがいい!」

「持ち運びしやすい小さい方で!」

 

って、

 

小さくてもオッケーだったのラブ

これは意外な答えでした。

 

 

聞いてみてよかった音譜

破産しなくて済む(笑)

 

 

 

で、このカードを作るのに絵柄が小さくなるので、

ちょっとでも大きく見せようと、また全部画像処理して余白部分を小さくしていってますチーン

 

しかも、ここの印刷業者、イラストレーターかフォトショップで作ってPDFファイルを送れと来ている。

 

 

どっちも持ってないわっ!o(TωT )

 

 

しかもどっちのアプリも有料汗

こっちとしては、出来るだけ安上がりに済ませたい!

↑ここは譲れん真顔

 

 

 

ということで、イラストレーターの体験版(無料)をダウンロードして使うことにしました。

 

 

だけど体験期限7日しかない笑い泣き

 

 

さらに、印刷業者の方も、2万のセット内容だと、毎月月末に原稿締め切りで翌月1日より作成開始。と決まってるらしく、

 

こっちも締め切りあと7日しかないあせる

 

 

7日で仕上がるのかあせる笑い泣き

 

仕事しながらやでー。

家にパソコン無いから、職場でするんやでー笑い泣き

大丈夫か???

 

 

しかも初めて触るイラストレーター。

 

 

わけわからんやないかっ!滝汗

 

 

しかし頑張るしかないので、やってみます笑い泣き

 

 

 

カードが出来ると想定して(笑)、10月11日(木)のイベント(詳細はまた今度)で

 

「霊獣とのおしゃべりカードリーディング」をしようと思います!

どう?興味ある?

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

頭パンクしそうっすチーン


人気ブログランキング

 

 

↓こっちもよろしく!(※ここから読めます=コレ

 

↑沢山仕入れましたので、アマゾンでの注文が苦手な方は、店に来てください照れ

奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-1-2-103

ドッグサポーターズ・ララミー(HP)(店のブログは毎日更新!私の仕事w)

木曜定休。臨時休業あり。9:00~17:30営業。