アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

また、刺激物が食べたくなった・・・

時々、刺激物が食べたくなります。今日も刺激のあるものが食べたくなり・・・
IMG_1359.JPG
今回のお昼はこちら
チキンラーメン キムラー
フタをめくると、
IMG_1363.JPG
と、ひよこさんが訴えていますが、たまごを入れたらせっかくのキムチの辛さがマイルドになってしまうと思い、今回は却下です。
IMG_1361.JPG
いつ嗅いでも、このスナック感覚の香り、好きだなぁ
まず、スープを。思ったほど辛くありません。次に麺。あれ!?スープ飲むより、麺食べるほうが辛い
麺にキムチが練りこんであるのかと思いましたが、そのような記載はなし。さては、スープの辛味を凝縮して吸い込んだなぁ〜。おぬしなかなかやるなぁ(事実関係はわかりません。単に私の舌がそう感じただけかもしれませんので、あしからず)
完食する頃には、うっすら汗が
汗かくって気持ちいいですね!(運動で汗かけば、ぽっこりお腹も少し凹むだろうに・・・
IMG_1351.JPG
果肉の味までしっかり感じられる夏のキウイチューハイとともに、ご馳走様でした

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6369384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。