きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

きんちゃく 竹籠巾着 可愛いバッグ かご巾着 スクエア型 浴衣 バッグ かご 和柄 レトロ 巾着袋 籠 女性 レディース

竹籠きんちゃく・夏の和装小物・浴衣にお薦めの夏バッグ
籠巾着 - 浴衣バッグ きんちゃく 自然の風合い



天然素材の竹籠巾着(きんちゃく)は、すかしの網目が涼しげで高級感があります。
飾りで持つような小さいきんちゃくではなく、大きいサイズのなのでとても実用的です。


竹籠の形状や、巾着袋の柄が1点1点違いますので、写真にて竹籠のサイズを表記いたしました。


※在庫限りのお買い得品ですので、お早めにお求めください。


籠が大きく、お財布やスマホ、コスメにハンカチ、ペットボトルなど、
浴衣でお出かけするときの必需品がしっかり入る頼もしい籠です。

商品により、またPCのモニター環境等により実際の
色味と異なる場合がございますので何卒ご了承の上お買い求め下さいませ。


竹籠には自然竹を使用しているため多少の凹凸が有りますが製品の不具合ではございません。



ショッピングページはこちらです♪