きもの FASHION 大岡

きもの大岡がセレクトした、キモノ・和装小物・着付け小物をネット展開しております。また、オリジナルで制作した軽装作り帯、刺繍仕立て衿、小紋足袋など、別誂えにもアンテナを広げています。

十人十色の、きもの補正着、かんたん補正、実用新案登録、第3199752。和装ブラが必要ないパットセット式を美装の着付け先生が考案しました。

和装ブラ要らずで腰の補正も一緒にできるのが良いですね!
あれこれ別々に補正グッズを買うより、お買い得だと思います。
不要なパッドは取り外せますし、ゴム部分はメッシュになっていて蒸れにくそうなので、とても機能的な補正着だと思います


メイン素材: 綿


素 材・本体:綿100%・ゴム部分:ナイロン
パット/表面:綿100% 中綿:ポリエステル100%


肩、胸、胴、腰、ヒップの補整が簡単にできます。
着くずれを防いで一石二鳥!
体型に合わせてパットをチョイス!
これ一着で補整が可能。


補正をすることのメリット


(1)体の凹凸をなくすことで帯や着物にシワがよらず、すっきりみえる


(2)着崩れしない


(3)紐が体に食い込んだり、帯が締まり過ぎたりしないので苦しくない


(4)体型の弱点をカバーする


★説明
通気性抜群の綿100%の補正着です。美装心きもの学院、品川美智子学院長監修の補正着です。
このセット一つで、肩から衿元、ヒップまで補正が可能です。ワンタッチテープ式なので取り外しも簡単。
自分にぴったりの補正で美しい着姿を。
メーカー取り寄せ商品ですので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。