いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

16年ぶり復活ー!!

2017年07月23日 | KinKi Kids
LOVE LOVE あいしてる、16年ぶり復活スペシャル!

2か月強、待ってましたよ。。。
もう、感無量過ぎた。

ワイドショー等のチラ見せも見てたよ。
レポが載ったテレビ誌等もしっかり見たよ。
それでも番組始まったらもう、わぁぁぁ〜〜ん、ってなってた。

やっぱり全部だきしめて は拓郎さんいないと!!
テレビサイズの歌割りが、KinKiの2人も含めて好きすぎるんだと改めて気づかされた夜。
なんというか「懐かしいー!!」って叫ぶよりも
「そう!!これが見たかったんだよ!!!コレだよコレ!」感がすごかった。

セットも空気感も何もかも、嬉しかったわぁー。
あとは 全部だきしめて のサビ一拍目で"ブシュウ〜〜!!"って演出があれば満点だったけどなー。
プリプリもトークも、満足だった!!!

しかし短かった1時間…あっと言う間過ぎた(泣)。
坂崎さんも武部さんも、チラッとしか出てないよ!
なんかもっとみんなでワイワイなところ見せて欲しかったけど、
枠がねぇ…難しいよねぇ。

先週もやっていて、来週もまた…的な作りを目指したというスタッフさんのコメントがありましたけど、
ホントだな!!って思えました☆
あまりにも普通に楽しくて、すっかり心が約20年前に戻って嬉しかった。
観てる間、あれは土曜の夜だったしわたしは高校生だった。

プロデューサーさんも継続に前向き?なコメントをお見かけしましたし、
本当に年一度でも良いのでレギュラー化をお願いしたいぃ〜〜!!
そんでいつかハワイ行こう??

記念すべきデビュー日のお祭り騒ぎ、終了しました。
ラジオやドラマ、音楽番組、まだ観きれてないものもあるけど
出来るだけ観ました。
わたしにしては珍しく録画ざんまい。

どんな気持ちになるだろう?って不安だったけど、
結局、楽しいばっかりだった。
それもこれも、KinKi Kidsの2人は常に前を向いてて、これからに対するワクワクを届けてくれるから。
その姿勢があれば、わたしはこれからもずっとついて行けるなって
いつも思ってるけど、改めて確信出来たこの数日でした。

ファンのKinKi Kids熱は留まるところを知らず。。。
ありがとうKinKi Kids!!おめでとうKinKi Kids!!
これからも大好きですー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿