マイラーへの道 その3

(カテゴリ: 未設定)

FC15FA92-6D86-4874-AFA9-C0E1C6941CF4
マイラーへの道 その3は、spgアメックスです。

アメックスゴールドから自己紹介でspgアメックスを発行して、紹介者と被紹介者の両方のポイントをゲットしました。

spgアメックスは年会費が31000円(税別)と高額で、しかも初年度でも年会費が無料にならないのですが、1年で解約するつもりのアメックスゴールドとは違ってずっと持ち続けるつもりです。

このカードの一番の目的はシェラトンなどのspg系列のゴールドエリートになれることと、マリオット、ウエスティン、リッツカールトンなどのゴールドエリートにもステータスマッチでなれることです。

去年のハワイ旅行でシェラトンワイキキに泊まった際に、spg専用のフロントがあり、帰国するまでspgが何か分からず、調べてみるとホテルの会員ランクと分かりました。

シェラトンワイキキを公式ホームページから予約していたので、帰国後に平会員になって宿泊で付くスターポイントを後付けしました。
spgアメックスを発行して会員ステータスをゴールドにしました。

ゴールドランクだと部屋のアップグレードやレイトチェックアウトなどの特典が受けられます。
特に、ステータスマッチでマリオットのゴールドランクになるとラウンジの利用や朝食が付いてきます。

カード発行後3ヶ月以内に10万円カード利用して17000スターポイント(現在のキャンペーンは付与ポイントが少し下がっています。)が付きました。ホテルの無料宿泊やマイル交換に使え、年会費分は元が取れます。

ランキングがブログ更新の励みになっています。
是非、クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す