人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

いよいよ400F

2017年05月19日 | 日記
自分へのごほうび、ってことでも無い。いつかは買いたいと思っていたCB400F、今回巡ってきたチャンス、ほどよい400Fを購入しました。これで3代目のヨンフォアとなります。来週には届くはず、今日はパーツリストとサービスマニュアルを購入しました。以前も同様のものを持っていましたが、無い、無い、探しても見つからないので購入しました。

そして今日は名義変更も終了。

楽しみ・・・・さらにスカイラインのマフラーも出来上がったと連絡がありました。
ステンレスのデュアル、早く音を聞きたいけど、その前に車検です。車検を通らないといけません。いろいろと交換しないと・・・・。

ヒューズが切れる・・・・・、ヒューズが古いこともある、とりあえず全部交換。ヒューズボックスの文字が・・・・・見えないよ~。

これも近々レストアしよう。
そして整備工場へ。
R12からR134aに入れ替えしてもらいました。
すると、コンプレッサーが動かない・・・・・
直結してみたら動く、これはスイッチ不良?いや違う、いろいろと調べた結果、コンプレッサーにつないである線が、途中はずれていた。まさか・・・・・。
これでバッチリ、冷えるようになりました。
荒川区の車屋さん、いい腕してました。次回からもここにお願いしたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿