人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

仕事三昧・・・しすぎです。

2018年05月18日 | 日記
さて今週、早朝から深夜まで毎日がハード、ようやく今日は21時に終了。こんなに早い時間に仕事が終わるのは幸せですね。
さて、GL用のヘッドライトケース、リアフェンダーが塗装から出てきました。ピカピカです。


そしてもう1つ
ケンメリ用のオイールキャップ、美品。

ですが、鉄チンホイールが無い
探すのも大変、ケンメリ用じゃなくても合うのか?

そして400F用のダイナモカバー、磨いてみました。時間が無くて急ぎ仕事。

このくらいがいいのです。

さて日曜日、休みが取れればいきたい場所もある、さて仕事休みとれるかなー。たぶん無理?

ガレージの荷物の山がすっかり無くなりましたが、バイク屋さんに2台あずけっぱなし、仕事が片づくまでお願いになりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (フーミン新潟)
2018-05-20 06:26:37
バイクの部品も車の部品もいい感じ。
楽しそうです。
今日私はみなかみ、たくみの里ですが
路面状況悪く10時30分ころ現地到着の予定です。
御都合よろしければ遊びに来てください。
フーミン新潟さま (オーナー)
2018-05-20 07:19:23
GLはスクリーンが届いて取り付けできればほぼ完成形。フロントフォークの曲がりが少々気になるところですが、とりあえずいい感じになってきました。たくみの里、なんとか努力をしてみましたが仕事があって行けないようです。本当に残念、ぜひ次の機会にお願いします。自営業・・・・なかなか休めないのが困りものです。

コメントを投稿