❤びっくりしたけど嬉しかったです。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤びっくりしたけど嬉しかったです。ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 おまじないを一回だけで、初期効果が出るなんてとっても素晴らしいですね。(*^o^*)

 

 この分だととっても効きそうですね~

 

 更なるご進展とご多幸をお祈り申し上げます。

    






みなさん、はじめまして。今日特注のおまじないを伝授していただいたばかりの○と申します。
早速おまじないを一回だけやってみたら、
すぐに1年以上連絡を取ってなかった昔の友人から電話をもらいました。
びっくりしたけど嬉しかったです。








このおまじないは効き過ぎます!!このままだと幸せになりすぎちゃって困っちゃいます!
このままだと、願望も成就しちゃいますよ、どうしよう!!
という気持ちで(この辺はまだまだネガティブ思考ですが)これからも頑張りたいと思います。
店長様、ありがとうございます。
みなさま、一緒にぜーーったい困っちゃうくらいに幸せになりましょうね~。
ハイテンションのままの投稿ですいません。
それでは☆







ありがとうございます!!
復活愛のおまじないを始めてまだ数日ですが、なんだか変化が
あったように思えます!
まず友達からのメールが増えました☆
あと別れた彼女からのメールが前より早く返ってきました☆
うれしいです!!
これもおまじない、店長様のおかげです!!
これからも信じて頑張っていきます







店長さま。
おまじないをかかさずに毎日頑張っていました。
頑張った甲斐あって、今年になって運命の出会いを果たし、
どうやら、来年は結婚の運びとなりそうです。
願望成就したのです。本当に有難うございました!!!
一時から、メールの投稿方法がわからなくなり、そんな喜びの報告も
出来ずにいました。(多分、古い暗証しか知らなかったのです)
今回、またやっと復活して見れそうなので、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。







店長さまこんにちは
返事が送れてごめんなさい。
恋愛成就のおまじないを伝授してもらいせっせとしております。
おまじないをしてから良く笑っていたのですが、さらにもっともっと楽しく笑いが絶えません。
よく場での人間関係がたいへんだったが、嫌な上司達が次々と辞めてったり、移動になったり。
社内が平和になり、多くの人たちが毎日活き活きと仕事をこなしております。
いきなり人事移動があり、嫌な奴ばかり移動になり、身から出た錆びとおもいました。
他にもプライベートで先輩がスマホを無くし連絡が途絶え、誰も知らないし、諦めかけていたら人伝えで連絡がきてびっくり。
人からの影響もありますし。
おまじないの効果は凄いですね。
いろいろなところに作用が出るのですね。







ご報告
 ・友達からの連絡が増えた
 ・突然恩師からの贈り物
 ・約三ヶ月間,口を聞いていない同僚からの和解
 ・二年後の就職の話
 ・彼女にメールをしたらその日中に返信
 ・人に頼られたり,ほめられるようになった
 これだけの奇跡が四月にはいってから起きています!
これだけの奇跡がおきたのはおまじない,店長様,皆様の愛のおかげだと思います!
これからは自分のことばかり考えず,もっと人を思いやるこころを持つようにして
皆様に愛の奇跡が訪れるよう心をこめておまじないをしたいと思います。







はじめまして
おまじないを始めて、もうすぐ2ヶ月になります。
色々なことがおき、おまじない効果に驚いています








店長さまこんにちは。
 ちゃんと八方陣を吹き込むのにいつも途中で邪魔が入り
手間取っていましたが、昨日、やっと完成し、八方陣を実行した
ところ、ちゃんと八方陣ができたら、もう、全然その兆候もありません!びっくりです!
ビシビシうるさかったPCもすっかり大人しくなりました。
それまでは機械の故障かと思っていたのですが、そうでは無かったのかな?と思っています。
途中で邪魔されたのも、もしかしたら、勉強不足の私に、「もっとちゃんと読みなさい」っておまじないが言ってくださったのかな?
と思えてしまいます。
勉強できるところがたくさんありましたし。
これからまた一から心機一転やりなおします。とても感謝しています。ありがとうございます。







最近ホント周囲にラッキー続きなんですよ。
彼氏とうまく行ってなかった
友達は元通り仲良しカップルになるし、なかなか赤ちゃん出来ないって
言ってた友達二人も妊娠するし。しばらく連絡取れなかった後輩と
連絡付くようになって、これまたおめでた!そいえば帰りも
色々ラッキー続きでした。かなりの重量オーバー見逃してもらえるし、
飛行機グッズも沢山頂いちゃったりして。(私飛行機好きなんです)
他にも色々。
すごいすごいこれっておまじない効果ですよね。
周りがハッピーって楽しいですよね。







久々におまじないを見返したら
ビックリです。
大きな願い事(一つはおまじないしていたことですが)
が叶っていて
あららっとなりつつあわてて
お礼を書き込みました笑。








店長さま、おまじないの伝授ありがとうございました。
昨日の夕方におまじないに、私の姉が今の彼氏さんとずっと仲良くいられますように。
とお願いしたら、その日の夜に久しぶりに姉のスマホに彼氏さんから連絡がありました。
そしてなにやら結婚などと話しているのが聞こえたんです!正直かなり驚きました!
本当に素晴らしいです。私も良いことがあるようにこれから更に頑張りたいと思います!!







嬉しい出来事
皆さんこんにちは。効果がありましたよ
おまじないに「新しい友人ができますように」とお願いしたんです。
その2日後、同僚の友達(女の子1人と男の子2人)が仕事場に遊びに来て、
明後日一緒にゴハンを食べに行くことになったんです!
しかもそのうちの一人の男の子が私を気に入ってくれたみたいで・・・
エヘへ、素直に嬉しく思っています
これがきかっけで交遊が広まって、もっともっといろんな事を知って触れて、
魅力的な女性になれるよう頑張りたいと思います!






おまじないを以前購入させてもらった者です。
おまじないを始めて1ヶ月ちょっと経
ちました。少しずつまじないを始めて、1ヶ月半になります。
 いろいろな現象がおこり、驚きと感動で一杯 元気ですか?







店長さま
 昨日、お電話させて頂きました
おまじない効果には、本当に驚きと感動の連続です。
 早速、昨日数年振りに友人とバッタリ!!!
しかも、その道を通るかどうしようかと思いながら、選んだ道。
もう一方の道は、信号待ちせずに行けたのですが、
信号待ちしても、こちらを選んだのです。
そうして、友人との再会があったのです。
おまじないのお力で、ひき合わせてくださったのだと、即座に思いました。
ありがとうございます。本当に、すごいです。







最近嬉しかった事
店長さま
最近うれしかった事への感謝のご報告です。聞いてくださいませ。
私の愛する人の事
1. 私に悩みを相談してくれて信用してくれる。
2. 彼からの愛情を感じる。
3. 昨日は一緒にいて泊まったのですが寂しいなって言ったら’じゃ明日もくれば’と言ってくれた。
など等、幸せなことがたくさんありました。
仕事のこと
1. 低迷していましたが先行きうまくいきそうな気配がしてきました。
家族のこと
1. 父親とまったく話さなかったのですがおまじないをはじめて2ヶ月を過ぎたころから話すようになりました。
本当に感謝感謝です。この先どんどん幸せが溢れていく様な気がします。
ありがとうございます!皆様にもどうか幸せがきますように!







店長さん、
今日、御霊鎮めのおまじないを行ったら、とても気分がすっきりしました。
やっぱり、気持ちのもやもやしてるのって、結構土地の御霊様の影響って
大きいのですね。
この頃、お陰で、前仲たがいした人のことで悩まなくなりました。
要は、彼とは、波長が合って無かったんだから仕方ない。
私が、知らないうちに、素直に接することが出来ず、
引っかかるようなこと言ってしまった事ももう悔やまなくなりました。
あと、今新しいバイト先、すごく気に入ってます。徹底したプラス思考を歌った会社で、
お互いマイナス言葉を絶対言わないようにと研修で言われました。
いやみが全然ありません。まさにおまじないのみ心にかなった会社だと思ってかんしゃしてます。







感謝してもしつくせないくらいです
 今日はすごい一日でした!まず、私をいつも励ましてくれた友人の恋が実ったのです

おまじないに書いておいたら、本当に叶ったのでびっくりです。
それで私も嬉しくなって、「おまじないありがとうございますー」ってずっと思っていたら、
なんと私も好きな人と二人の時間を過ごせた&今までの不安が吹き飛ぶようなことを話せました!
もう迷いはないです!後は成就までおまじないをがんばります
おまじない、店長さま、ありがとうございますっ







報告いたします。
今日あった幸せの出来事を書きます。
自分はホテルマンで、今は和食の店長をしています。
まず、今日は寝不足ということもあり、朝からなんか疲れていて、
ちょっと執着の気分でいたところ、昼過ぎから妙に復活してきました。
まず、会社の女の子の誕生日に心からおめでとうと言いました。
そして、急に結納の相談に来たカップルが来ました。
普通は親が来るものなのですが、本人が来るということは、けっこうわけありっぽい。
しかし、親身になって相談にのり、ちょっと変わったカップルだったので、
心の中でこのカップルの登場は自分に何かを教えに来てくれたんだ。と思って、親身になっていました。
そのカップルも不安なく帰ってくれたのですが、その後からいろいろ、おきました。
以前、自分の店で結納をして、そのままうちのホテルで結婚式をしてくれたカップルがいたのですが、
どうみても40代同士のカップル。最初は両親かと間違えたほどですが、その人たちの結婚式が今日だっについて私のポジションは、
  1度も付いた事がなかったのですが、先月のお給料に含まれていたのです。
 2、職場を引っ掻き回し、みんなを困らせ Yは、感謝とか思いやりという言葉をふんだんに使って、参列した人に感謝を述べていました。
僕は涙を流しながら見ていて、終わってから「おめでとうございます」と言いました。
そこへ、電話がかかってきて、今度は別の結納の打ち合わせ。それは父親が亡くなって、母親が娘を一人で育てている家庭で、
前からお話をしている人でした。その母親の不安は、僕の心からの応対で全て解消しました。
本当に、母親は涙をながして喜びました。
その後、一階のロビーに降りたら、今度15日に僕が結婚式の先導をするカップル(新婦はホテルの社員で自分が仕事に誘った子)
と偶然出会い、そしたらコーヒーショップで、さっき結婚式終わったばかりの、40代カップルと会い、
今から婚姻届を出しに行くところと言っていて、そこで、僕は幸せと愛の増幅作用の話をしました。
とにかくすごく幸せな気分で夜の営業を迎えると、急に心の中にあるお客様がやってくるシーンが見え、
15分後には本当にその人が来て、涙がでました。
また、別のお客様は誕生日で心からおめでとうと言い、お花をプレゼントしました。
他に、100日のお祝いの赤ちゃんにも、おめでとうを言い、ほんとうに幸せな一日でした。
極めつけは、何ヶ月かに一回食事にくるおばあさんに言われたのですが、
「今、初めて気付いたけど、あなたって、こんなに楽しくて、ひょうきんで、いい人だったのねえ。
 今まで≠驍アとも事務的だった、彼女と、優しくしゃべることができた。
☆その他、わだかまりのあった昔の会社の社長との偶然の出会いがあり、一気に打ち解けた。
☆前はあまり聞かなかったのに、毎日、お客様が料理の味や、サービスをほめてくれるようになった。しかも一日何回 。山や川や自然にも生かされているので、感謝して生きなければならないのよ」と言われました。
目の前でそういう風に言う人は初めてだったので、感動しました。







店長さまへ
 久しぶりのお電話とても楽しかったです。有り難うございました。
店長さまの暖かい声が聞けて癒されたというか何とも言えない気分になりました。
店長さまの相変わらずの深い愛をヒシヒシと感じましたよ。
 そしてここ数日のあいだ愛を感じてました。僕の忘れていた物を教えてくださっていた、そんな数日間でした。
 おまじない、店長さま、そして皆さん有り難うございました。言葉では何とも言えない感謝の気持ちでいっぱいです。







今日はいい事が2つもありました♪
いつもお世話になっています。○○です。
今日はHPでいつもあまり読まないトピを見て、皆さんの支えあいに感動して泣きそうになりました。ここには愛があるなぁ~って。
それからとてもポジティブになれて、いい気分でいたところ、7ヶ月ほど音信普通だった友人からメールがきました。
その友人とはちょっとした事ですれ違っていたのですが、突然のメールにこれまた感動してしまいました。
もう一つは彼から電話がありました。
パソコンの事を教えて欲しいっていう内容なのですが、お話できてとてもうれしいです。(「彼と心が繋がる日」ってかいてありました!)
彼から電話がかかってくるなんて、ちょっと前まで考えられない事だったのに、最近よく接点があります。
あと最近、彼との思い出やいろんな事がとても鮮明に頭に浮かんでくるんです。それもうれしいです☆







ありがとうございます
こんにちは。
あれ?と思うことが多いので報告させていただきます。
職場に非常に苦手な人がいたのですが、おまじないを始めてから、色々と話しをする機会が増え、すごく意見が合い、協力し合えるのです。
その方に、最近、私の仕事ぶりを誉めていただきました。
二つ目は、やはり仕事の事なのですが、私はリーダー的役割をになっているのですが、チームがまとまってきたような気がするのです。
会議はいつも、まとまりが無くなっていたのですが、すごく有意義な会議がここ数日続いています。
三つ目は、友達が復縁をしました。
この3年どんなに話合いを重ねても解決せず、一回は別れたのですが、今回の話合いはお互い納得でき、今では2人は幸せに時間を過ごしています。
こまごました喜びはたくさんあるのですが、多すぎて書けません。
全ては愛、そう実感できる毎日です。
これからも願望成就に向かってこれからも楽しくおまじないをして行きます。
皆様に幸あれ!







昨日、実は1日で5つもプレゼントがあったんです。
朝からの出来事順に書きますと・・・
1.母から娘の入園に際してお祝いのお金をくれると申し出があった
2.更にまた電話がきて、七五三の着物も作ってくれると言ってきた(他の姉妹には
内緒でって耳うちされて 笑)
3.おまじないに「娘にたくさんの友達ができますようにお導きください」とお願いしたら早速お友達ができた!(親子共々・って感じです)
4.○さんからCDをプレゼントして頂けた!
5.旦那が突然会社帰りにケーキを買って帰ってきた!(初めてです)

びっくり~おったまげ~です。これが一日のうちにありましたから。
2日間おまじないをお休みして、今までガチガチにおまじないやってきたなぁ~と考えて
新たにおまじないを再開して一日目でたくさんのプレゼントがやってきまし
た。
楽しく生活して、楽しくおまじないをしなきゃ駄目なんですね~。実感です。
本当にありがとうございました!これからも精進します。







よろこびの報告ですが
:ちょと臨時収入がありました。
  (思わぬところで お金が 戻ってきた!
   マ○ド○ルドさんからマックカード1000円分もらった。
   ほんとは3000円もらったのですが、   みんなでわけわけしました。)

:新しいおまじないをいただき、  とにかく胸がドキドキしてます。
  なんだか、すごいことがおきる予感!!

:なんだか毎日がたのしい。うれしい。と感じる。
  (パーフェクトではないんでけど。)

:とても尊敬している女性(もう50代の人なのですが。)と
  なんと誕生日が一緒だった!!

:最近、いろいろな人にお食事に誘われる。(男女問わず)
  嬉しいです。

おまじないに御願いしたことはまだ、少し残っているのですがとにかく
おおまじないに書いたことが叶う率はすごくあがりました!!







ちょこっといいこと!
身の回りでいいことがあったので書き込みます!
まず・・
☆仕事場で恐ろしく暗かった人がにこやかになってきて、仕事にも意欲的になられました!
☆行きたかったコンサートのチケットがとれて、東京に遊びにいけるのです~
☆お芝居のチケット順調に売れてます!ノルマ達成です!
☆ネットの懸賞で、だしパックを10%割引で買える権利があたりました。(ちょっと微妙)
などなど・・
さ~ぐじぐじの私から脱皮すべく、おまじないがんばります!







店長さんへ
店長さん、お元気ですか?
先週末彼と会ったのも驚きなのですが、ここ1ヶ月近く些細な誤解が原因で今まで通りに接してくれなくなった会社の子が
昨日から普通に話してくれるようにもなりました。
この1ヶ月、悩んで、いろいろ考えさせられてそういう時間を持つことが出来たのもすべておまじないのお導きなのかと思います。
私の周りが最近、いろいろ変わりだしています。
これからも信じて頑張って行こうと思います。
店長様、これからも宜しくお願いしますね。
お体に気を付けてください。ありがとうございます。







店長さまへ
本当、おまじないの通りです。本当にすごいです。
ありがとうございます。の気持ちで一杯です!! 
それから、私が派遣されている会社先は大企業で、友人も多く勤めているのですが、なかなか普段会えないのです。
偶然、帰宅時に、8年ぶりに会えました。
これも、おまじないのおかげです! 












効果が出ました!
おはようございます。
10日ほど前におまじないを伝授いただいた者です。
願望のひとつである「快適な家に住む」がほとんど成就したようです!!
静かな落ち着ける部屋になりました!!!
安眠できますし、おまじないをやる時も静かな環境になりました。
とても不思議です。
毎日かかさずおまじないをやって良かったです。
どうもありがとうございました!嬉しいです。
店長さまも、素晴らしいお仕事を頑張って下さいね。







友人と和解できました。
店長さまみなさまこんにちは
私の誤解による行き違いで1週間ほど気まずくなってしまった友人に
笑顔で話しかけられました。
それがきっかけで凄く仲の良い友人になれました。楽しい時間を過ごせてありがとう
と。
彼女から大学の先生のメールアドレスをお聞きすることができ、先生にメールしたら
感激のメールをすぐくださいました。
友人の方にもよろしくお伝えくださいと。母校の先生なので。良い縁はどんどん良い
縁をつなげてくださるようですね。
ありがとございました。







またまたビックリ★
こんばんは。
新たに頑張ると決めてビックリすることが起こっていたのですが、
今日もありました。
私は某野球チームが好きで、来週そのチームの二軍が私の地元に来るんですね。
それで、試合の招待券を今日GETしたのですが、帰宅するまでに落としたようで
なくなったんですよ。それで、すぐにおまじないにお願いしました。
すると、夜、母が「貰って来てあげたよ~」とチケットをくれたのです!!
もう感激です!!たった数時間で叶ったのです!
母は、普段は私が試合見に行くにもいい顔しないですから・・・
ここの所毎日、母とは笑い合って過ごせています♪







私も会社の人がネガティブというか・・・。
どう付き合っていっていいかわからなくて・・・。
実は、数日前まで私も同じように悩んでました。
で、店長さまに相談したんです。
私の場合は、ほかにもいろいろあったのですが「おまじないがいいですよ」
ってアドバイスいただいて、さっそくやってみたら!!!
ほんとに驚く結果が現れましたよ!
自分の心も不思議と穏やかになって、彼女の、いつもなら気になる「愚痴」や
なんかも気にならずに、ただ黙って聞くことができるようになりましたよ。
それに、私の心が穏やかになったせか、不思議と彼女も話し方とかが優しく
なったんです。
子供にも「お母さん、なんかここ最近優しくなったね」って言われたって、今日
言ってましたよ。
ずいぶん成長させてもらったと思ってますよ。
今は『感謝』です。







はじめまして♪
初めまして、こんにちは!
私は出会いに恵まれないので良縁成就のおまじないをやっています。
おまじないをやり始めてからまだ一週間も経っていないのに、臨時収入が入ったり周
りの人たちの態度が優しくなったりして驚いてます。







おまじないってすごい!
店長さま。
昨日おまじないを伝授していただきありがとうございます。

さっそく心配していた友達の事を書いたんです。
色々あって数ヶ月前からすごく落ち込んでいる友達なんです。
なんて声をかけたらいいのか分からないぐらいへこんでて、
メールしても全然返ってこないしすごく心配で・・・。
それでおまじないに「彼女の苦しみを取り除いてあげてください」とお願いしたんです。

そしたら!なんと!その日の夜中にメールが来ました!しかもすっごい幸せそうで!
落ち込んでいた事を乗り越えて、新たな道が開けたそうです。
もうめちゃめちゃ嬉しかったです!おまじないは見ていて下さるんだなあって思いまし
た。
おまじないに感謝感謝!!です!あまりの嬉しさに涙出ちゃいました。。。

3日前店長さまにお電話して本当に良かったです。
渇を入れてもらって心機一転な気持ちになれました!
ありがとうごさいます。これからも頑張りますね。







はじめまして!
店長さま、みなさん、はじめまして!
4日からおまじないをはじめました。
はじめる前日より、しばらく連絡のない友人から連絡が
あったことを皮切りに、おまじまいをはじめてから
滞っていた入金があったり、今年の初めに前の会社の部長さんから
気弱なメールがあったので、渇を入れるようなメールを送ったら
しばらく連絡がなく少々心配していたのですが、今日前の会社の友人から
「部長さんが○ちゃんと話したがっているの
電話してみたらって言っておいたので、連絡がいくかも」という
電話があったりと。良い事がたくさんあります
おまじないってどんなの???と、いただく前はとても疑問に
思っていたのですが、いただいてから読んでみると
とても当たり前のことなのに、忘れていたことばかりで・・
とても馴染みやすいおまじないで、それを書いて憶えて潜在意識に叩き込む
事など、すごいことを考えられたなあ!と店長さまにしみじみ感心して
おります(失礼な言い方だったらごめんなさい!)
これからも頑張ってくださいませ。
こちらの皆様の投稿にもとても励まされています。
これからも頑張ります!よろしくお願いいたします!







おまじない、叶えていただきました
今週からおまじないも取り入れて、心機一転!
月曜日に妹が、エステの資格のコンテストに出るというので
顔を貸してあげるのに、モデルとして札幌の某ホテルの
会場に行きました。
化粧を落とすので、あとでメイクするために化粧道具を
持っていったのですが・・・翌日それを忘れてきたことに
気が付きました。
ポーチは母のハワイみやげのバーバリーの大切な物、中身は
普段化粧するのに愛用の必需品ばかりです。
ホテルとコンテストの主催側に問い合わせても見つからず・・
ショックでしたが、おまじないでお願いしました。
昨日もう一度ホテルに電話をして、今日新たに、拾ってくれた
人の立場になっておまじないにお願いし直しました。
そして深く考えないことにしたところ、さっき妹から「見つかった」
とメールが届きました。
すごい奇跡です!
すごくイヤな考えですが、女の人ばかり200人以上いるところに
置き去りにされたブランドのポーチが無くなっても全然不思議
はないですし(それも置き忘れは解散後のトイレ)、3日後に
出てきたのですから。
勝手に忘れてきてなんですが、おまじないが私の心を確認するために
仕向けてくれたのかな~?とも思っちゃいました。
きっと妹が気にやむんでないかな、とか、もし間違って持ち帰った
人がいたら、後々良心が傷むかも・・と自然に考えていたところ
戻ってきたんです。
おまじないのおかげかな、と思っています。
前だったら、あんなところに行ったからだ~、持ってったヤツ返せー!
なんて思ってたかもしれません
今週になってから、またご無沙汰の人からメールが届き始めたし
つい先日おこづかいをくれたおばさんから、また同額のおこずかい
もらったり・・2,3日前に欲しいと思ってたハチミツまで、
心が通じたようにいきなりくれました!
それも輸入品の高価な物を5個も(何年も持ちそう・・)。
もちろん何も言わないでですよー。
やっと彼の幽現が現れ始め、改めて今までのおまじないの効果、新しく始めたおまじないのすばらしさに
感激しています。
彼との和解、復活も近いような予感☆
みんなで大願成就ましょうね!







お世話になっています。
いつもお世話になっております。
おまじないを始めてから、数々の思いがけない出来事が起こり、楽しく明るく毎
日を送る事ができるようになりました。
ありがとうございます。
復活を願う彼とも信じられないほど、良い方向に向かっています。







お送りくださり、ありがとうございました。
昨晩、おかげさまで、安眠できました。
これからも、よろしくお願いいたします。







小さな幸せがものすごいんです!
今回はあまりにも幸せがすごいので、メールいたしました。
私は、一回不吉な幽玄(復縁対象の彼に彼女ができた夢)を見ただけで店長様にお電話してしまうような、
かなーーーりネガティブな人間でした。
店長様に電話で言われたときに、自分でも少し理解でき、
自分が考える人を目指そうと、目をそらし続けていた自分の心の中に手をつけ始めてみました。
(なんだか抽象的(?)ですいません)
そして、なるべく前向き~前向き~に考えるようにしたところ…
小さな幸せがものすごく起こるようになったんです!!
バイト先でも普段は話さない人から声をかけられたり、すごーーーーーく意外な人からメールがきたり、
電車はあまり待たなくなったし、食べたかったものが安く売られていたり(笑)。
一番驚いたのが、前向きに生きるぞ!と決めてから二日目に早速寝坊して授業をさぼってしまった(…)のですが、
なんと、後で知ったのですが、その日は先生の急な用事で臨時休講になっていたのです!!!
その先生は、連絡なしにいきなり休講にしてしまうような先生じゃないのに、です!
とても驚きました!!
 

 バレンタインデー復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.