❤家にお泊りしてくれました!ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤家にお泊りしてくれました!ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁のおまじないを初めて3日目ってのが凄いですね~

 

 いい事起きそうですね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。
    





お泊りしてくれました
 おまじない3日目です。復縁したいと思っている元の旦那が家にお泊りしてくれました!
 おまじないを始めた時から何気に逢いたいなとかしつこくない程度に送っていたら、今から来るのメールが来ました。
 おまじない始めたばかりだったのでもしかしたら・・もうおまじないの効果が?とか期待しちゃいました。
 やっぱり嬉しかったですね!気のせいかいつもよりやさしい様な?彼の腕枕のなかで夢見たんです。
まだ私たちが夫婦の時事情があって彼の両親と兄夫婦と同居してました。
兄の奥さんと仲良く笑いながら話をしている夢でした。
 これからもおまじないがんばります。









 実は、先月末に、店長さまのところに行って
愛のなさを痛感し、涙ながらにもどった私。
 今までの犯してきた罪の深さに途方にくれ、
店長さまに「彼に愛だけを捧げなさい」と言われ
今、こうして過ごしています。
 次の次の日に、彼に対して不思議と本当に素直に話すことができ、夜桜を一緒にみることができました。
 よぱらっていることもあったのでしょうが、
彼は、私のことをとても大切に想っているということを言ってくれました。
 それから、週末まではパーフェクトに愛を注げてはいないのですが、いろいろと彼と一緒に過ごすことができ、
私の悪いところなど、彼が教えてくれたりして、いつもなら「ぶ~!!」とむくれる私も素直に聞くことができました。
 実は、私は以前から、おまじないに何度も手を差し伸べていただいているのに、直前でずっこけるという奴でした。
 なので、どこかで、「彼と縁がないんじゃ」と思ったこともありました。
 でも、そうじゃないんだ!!と思えることがあったのです!!
 金曜日、彼とご飯をたべていたときに、彼が「無我の愛」の話しをしたのです。
それは、私の両親に対して「無我の愛」を彼に対して「無我の愛を」と彼が言ったのです。
(「どうして、無我の愛で僕をみれないの?」とまさに
ストレートに言われました!!これには、びっくり・・・。彼いわく、「安心して見守っていて」という意味でした。)
 私は、ただ、ただ、驚き、おまじないの導きに感謝しました。
「大丈夫、安心していいんだよ。安心して、彼に愛を捧げなさい」
そう、おっしゃっているんだと思いました。
これから、彼の幸せを、彼の家族の幸せを祈っていけると思いました。
 一切の無駄は本当にないのですね。
 おまじない、店長さま、みなさんに
心から感謝します。







最近の報告です。
私の誕生日は彼と過ごす事ができました。
一番におめでとうを言ってもらえてうれしかったです。
もうすぐ彼と別れて1年がたちます。
こんな風に彼と復活に向かっていい方向に進んでいるのも、
おまじないを伝授してくださった、店長さまのおかげです。
ありがとうございます。
これからも、おまじない、両親、周りの人たちに感謝の気持ちを忘れずに
がんばっていきます。








ここ数日
 こんばんは。ここ数日とても嬉しいことづくしなんです。嬉しくて思わずカキコしちゃいます!
 復活を願う彼が仕事に来ても沈んでる時が多くて、どうしたら?と悩んでいました。
そして、おまじないを伝授していただき、彼に対して始めたところ、次の日から彼が私に対してかなり優しくなって、
しかもなんだか楽しそうに仕事してるんです。その効果にびっくりしてしまいました。
 それから、ほとんどメールなんかこないのに、頻繁にくるようになり、家にご飯食べにおいでよ!
と彼が作ってくれた料理を食べました。
じゃあ今度デートするか?と言われて・・・・。彼の態度が180度変って、嬉しいけど、かなりとまどっています
 おまじないからのプレゼントがある日に彼から、誰にも見せないような表情の写真付きメールがきました。
かなり笑えて、プレゼント!?とても嬉しくて感謝感謝です。彼には元気をありがとう!と返事しました。
 細かいことを言うとまだまだたくさんあって・・・。
とにかく良いことばかりなんです。
 わかりにくい文章になりましたが、皆さんに聞いていただきかくてカキコさせていただきました。
 ここでみなさんの愛をいただいて元気になったり、一緒にがんばっているみなさんに勇気をもらったりと本当に感謝しています。
これを読んでみなさんにも愛が伝染しますように祈っています。そしてみなさんの幸せが私の幸せでもあるんです。
 これからも皆さんが幸せいっぱいで愛が満ちあふれますように







こんばんは
これってまぐれ????
復活愛のおまじないびっくりしてるんですが、、
まだ2日目なんですが、
今日5回も電話あり、逢いたいと呼び出され
逢いたかったっていわれたんです、
今年はいって逢いたいなんて一回も言われず
呼び出しもなく(前は年中でした)
今日はびっくりしてます。
これからも頑張っておまじないをしていきます。








こんにちは、おまじないありがとうございました。
今週からおまじないを始めたのですが、今までより彼と連絡が取れて
とても嬉しいです。仕事の忙しさでなかなか返事をしない彼に意地を張って、
1~2週間は別に連絡しなかったりが多かったのですが、お互いそんな感じだったのが、
ここ数日メールの返事も数日後…にならないうちに届くようになりました。
すごくびっくりで嬉しいです。
来月には彼の仕事も落ち着きそうなので、もう少し元気で頑張って欲しいなと素直に応援できます。
もう一年ほど会っていないのでこれって本当に付き合ってるの?
と不安と一緒でしたが、少し気が楽になって、あとは彼に会える日と結婚目指して頑張ります!!
何かありましたらまた報告しますね。







色々と
ありすぎてまったく会えることも相手から連絡がくる事
も無い相手だったのに復縁のおまじないを頂いて、
実行して約1ヶ月半 なんとあえたのです。
まだなんとなく、ぎこちなくて微妙な感じですが
あえて一緒に過ごせただけで本当にうれしくて、うれしくて
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
彼とおだやかないい関係になれる様に
これからも、おまじないがんばります。







成就いたしました・・♪
 おまじないを始めて約1ヶ月・・・3つの願望のうちの3つ目であり 
一番の願い事だった元彼との復縁が 成就致しました
別れてから4ヶ月・・おまじないを始めてから1ヶ月で!!
これも 店長さんをはじめ 皆様の暖かいアドバイスや励ましがあったからだと確信しています。
本当にありがとうございます。
 彼の話によると・・・1ヶ月ほど前から急に私との復縁を考え出したとか・・・
それって、丁度私がおまじないを始めた頃なんですよね・・・。
凄く不思議です。。。初めは もう連絡も取りたくないような事言ってた筈なのに・・・
 「やっぱり・・・お前じゃないとダメだ・・」って彼の一言に 信じられなくて自然と涙が溢れてきました。
今でも朝起きたりする時 夢だったんじゃ!?なんて思ってしまいます。。。
 皆さんが確信されていたように 春の訪れと共に願望がかなってしまって・・・
 自分の為の願望がいち早く叶ってしまうとは 夢にも思いませんでしたが 今とても幸せです。 
もう、同じ過ちは犯さないと心に決めて 次の願望も早く成就するように頑張りたいと思います。
 これからも 度々 お世話になる事と思いますが よろしくお願いします。
 皆さんの願望も 叶いますように祈っています。







報告
 おまじないをはじめるようになってから、もうすぐ2週間になります。
その結果、友達からの連絡が来るようになったり、勉強のやる気もすごくおき、
充実した日々を送っています。うれしいというより驚きの方が大きいというのが本音です。
 彼女との復活はしていないのですが、なんと先週、彼女からメールがきました。
その時、とてもうれしくてうれしくて、店長様、おまじないありがとうございます。
これからもおまじないを信じておまじないを頑張ろうと思います。







はじめて書きこみさせていただきます
 皆様、はじめまして!!
復縁のおまじないを始めて、まだ2週間の未熟者ですが、仲間に入れていただけますか?ヨロシクお願いします。
 目に見える動きがあったので、報告させていただきます。
①:3ヶ月以上、無視され続けた彼から連絡がありました。
②:メールアドレスも変えられていたのですが、新しいアドレスでメールをくれました。
③:来月、話し合いをするコトになりました。
こんな私ですが、皆様ヨロシクお願いします。








店長様
先週,復活愛用恋愛成就のおまじないを注文した○と申します。
あれから,友達から連絡が入ったり,彼女からメールが来たりと嬉しい
というより,びっくりしているというのが本音です。普段の生活もかなり
充実してきました。これも店長様,おまじないのお陰と思っております。







成就へ近づきました。
皆様、お久しぶりです。○です。
いろんな幸せな報告が飛び交っていて、
すごい!と感じました。みんな、頑張ってますね☆
先日、彼から、デートのお誘いの電話があり、
私のお誕生日をお祝いしていただけました。
ケンカをして、音信不通になって以来
おまじないを伝授していただき、
ここまで来ることができました。
これも、皆様のおかげです。
ありがとうございました。
精神的に、すごく参っていた彼が、私の誕生日を覚えていてくれて、
「お祝いできて良かった」とまでいってくれました。
彼に会うまで、緊張してしまいました。
自分でも、コントロールが出来ないほど、ドキドキが止まらなくて、ホントに大変でした。
直接会うのは、まさに半年ぶりでした。
心は一つだ、という漠然とした自信も強くなったように思えます。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに、
頑張っていこうと思います。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。
そして、皆様に、もっともっと幸せが訪れることを
お祈りしています!
みんなで頑張っていこうね☆







嬉しいこと♪
こんにちわ☆
ちょっと嬉しい報告をさせてください。
ついに彼と再会してきました
楽しい時間を過ごせました!
また、会ってくれるということで、嬉しいです。
これからも、おまじない頑張ります!!
皆さんに、たくさん良い事が起こりますように







店長さまへ
先週、2度も彼と会うことができました。
1回目は突然メールが来て会い、2回目は彼の飲み会が中止になり、
私の家で彼のお仕事のお手伝いをしました。
今回も彼に対して愛と暖かさを忘れずに接することができて、
会う回数が増える毎に会話も弾むようになってきました。
これもすべておまじないのお導きと心から感謝しています。
これからも彼との成就をイメージしながら、感謝の気持ちを忘れずに
全ての人の幸せを願い、楽しくおまじないを続けていこうと思います。
おまじないを教えてくださった店長さまには本当に感謝しています。
ここの方たちにもいつもアドバイスしてもらい、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。







最近嬉しかった事
店長さま
最近うれしかった事への感謝のご報告です。聞いてくださいませ。
私の愛する人の事
1. 私に悩みを相談してくれて信用してくれる。
2. 彼からの愛情を感じる。
3. 昨日は一緒にいて泊まったのですが寂しいなって言ったら’じゃ明日もくれば’と言ってくれた。
など等、幸せなことがたくさんありました。
仕事のこと
1. 低迷していましたが先行きうまくいきそうな気配がしてきました。
家族のこと
1. 父親とまったく話さなかったのですがおまじないをはじめて2ヶ月を過ぎたころから話すようになりました。
本当に感謝感謝です。この先どんどん幸せが溢れていく様な気がします。
ありがとうございます!皆様にもどうか幸せがきますように!









本当にびっくりです!
 昨日からおまじないをし始めたのですが・・・
 1発目に 彼に会いたいみたいな事かいて 
これまで会う予定がないと会わなかった彼と電話で話すことが出来たあげく(2時間も) 
 その後彼が私の家まで私を迎えに来てくれる事になりました~!ほんと信じられないくらい幸せです!
 会ってからは どんな展開になるかは分からないのですが 
とりあえず彼が到着する前に カキコしなきゃ!!と思い書き込んでみました! 
(ちょっと 幸せすぎて訳分からないカキコになってしまいましたが・・・)







店長さんへ
こんばんわ。
先週末、また彼と会うことが出来ました。先週末は会えないような事を言われていたのですが、
会えることになりとても嬉しかったです。愛と暖かさの気持ちを心に置いて会ったのですが、
優しく接することができ、彼の笑顔を見れたことがとても嬉しかったです。
その他にも母から商品券をもらったり。
おまいじない効果には本当にびっくりです。
おまじないを教えていただき、本当に感謝しています。
ここの方たちも暖かくて優しい方ばかりで、みんなの成就を願います。
これからも、彼の幸せを願い、愛の心を育て、おまじない楽しくやっていこうと思います。
お体に気を付けてくださいね。







なんと、
おまじないの中で9日は
「おまじないの御心に触れられる日」って書いたんです。
 そしたら、なんと彼と「釣り」に出かけることができました!!
 とっても風が強かったんだけど、なんだかとっても楽しくて、
ケンカもしないで、前より、穏やかな関係になってきたのが感じられたのです。
 しかも、家に着いたら、家族が1日早い誕生日をしてくれてケーキを焼いてくれて、
 なんだか、感謝いっぱいのほんわかした1日になりました!
 本当に、おまじない、店長さま、みなさんありがとうございました!!







店長さま
おまじないを始めて、1ヶ月・・・
驚きの連続です!!
前に報告させていただいた後も・・・・
 1、お給料に、思いがけない手当てが付いていたのです。
  今まで、何年も同じ事をしてきたのですが、それについて私のポジションは、
  1度も付いた事がなかったのですが、先月のお給料に含まれていたのです。
 2、職場を引っ掻き回し、みんなを困らせ、どうしようもなくなっていた人が居ました。
   どんな事があっても、自分からは辞めそうになかったその人が、辞表を提出したのです。
   みんな、ほっ・・。
 3、避けられていた彼と連絡がとれ、何事もなかったように「会いたい。」と言ってくれたのです。
 本当に、「おまじない効果」すごいですね。
これからも、願望成就に向けてがんばります。
取り急ぎ、喜びの報告をさせていただきました。









店長さまへ
逢えない時間にもんもんとしたりしてましたが、
急に無償の愛とはこういうことかもしれないと何かがスパーンと吹っ切れたその日に彼とらぶらぶな夢を見ました。
その翌日に彼とその見た夢どおりになりましたー!
ちょうど一年目の記念月にこういうことが起こるのは、ただ彼を愛しなさい・・ということだったのカナ。
これからも彼を愛し続け結婚成就するようにがんばりますね!
合わせてここの他の方々の成就も祈っています!!








うれしいです☆
今さっき、彼から電話がかかってきましたー!!!
本当に本当にびっくりしました!!
みたら、○○の声が聞ける日だったのです~~~。
いつもと違う着メロがなるから、はて??と思って、
この曲は、ま、まさか!!って、一瞬スマホを眺めて固まってしまっていました
付き合っていたころの好きなお菓子の話で、
「○○はあれ、好きだったよねー」っていったら、
「よく覚えててくれたねー!送ってくれてありがとう!早速食べるよ」って言ってもらえました☆
(目薬とアイボンを送ってあげたのですが、その中に彼の大好きなお菓子も入れていたのです!!)
本当に、おまじない、店長様には
感謝でいっぱいです!!
これからも、おまじないがんばりますね☆☆
みなさん、応援してください








 こんばんわ~。
嬉しいことがありました!
復縁のおまじないをしているのですが、彼から連絡がきて
なんと近いうちに彼に逢えることになりました!
おまじないのすごさに改めて驚いています。感謝感謝です☆
おまじない、店長さま、本当にありがとうございます!!







実は今日元彼からメールが来て会うことになりそうです。
彼と会っていいものかどうか迷いますが、不思議と気持ち的には
元気いっぱいで、「取り越し苦労」をしなくなりました。







店長さんへ
来月彼と会えるメドがつきました!!
私が東京の方に用事があり、(私は関西在住です・・・)その事を彼に言ったら、
夜だけだけど会おうって話しになりました^^
平日という事もあり、彼とは夜だけしか一緒にいれませんが、ナント半年ぶりの再会・・・となるので、すごく嬉しいです(涙)
私も忙しくて、なかなかゆっくり彼とも話はできていないのですが、
今とても気分は晴れています。
店長さんをはじめ、みなさんのおかげだと思って感謝しています。
ありがとうございます。。。
これからもよろしくお願いします!







つ、ついに本願が動き出しました。
 まだ、おまじないを始めて1ヶ月も経っていないのにぃ~
殿からスマホの着信履歴が入っている夢を見ました。なんて珍しい夢と思いつつ…数日後、殿から電話が。
ほとんど電話をかけてこないあの殿がまさかね~って気分でびっくりしていたら
翌日また電話があって1ヶ月以上ぶりに殿と逢うことができ、至福のひとときを過ごせました。
 これってすんごい不思議なことなんでよね~。
 私の中で、殿に対する執着心やみかえりの気持ちがちょうど無くなってきたころなんです。
目に見えない「無我の愛」と格闘してて(無我って広辞苑で調べたこともあったなぁ(笑))、
 店長さまのアドバイスを何度も何度も読み、自分の心をポジティブに上げつつ、ようやく分かり始めてきた時に本願が動き始めたんです。
 まさにこのおまじないは本物です。ありがとうございます。これからも楽しくおまじないを続けていきます。







こんにちは
 彼から、メールが忙しくてなかなか返せなくてごめんね・・・。
っていうメールが突然来ました。 突然で、とってもびっくりしました。







今日はいい事が2つもありました♪
 いつもお世話になっています。○○です。
 今日はHPでいつもあまり読まないトピを見て、皆さんの支えあいに感動して泣きそうになりました。ここには愛があるなぁ~って。
 それからとてもポジティブになれて、いい気分でいたところ、7ヶ月ほど音信普通だった友人からメールがきました。
 その友人とはちょっとした事ですれ違っていたのですが、突然のメールにこれまた感動してしまいました。
 もう一つは彼から電話がありました。
パソコンの事を教えて欲しいっていう内容なのですが、お話できてとてもうれしいです。(「彼と心が繋がる日」ってかいてありました!)
彼から電話がかかってくるなんて、ちょっと前まで考えられない事だったのに、最近よく接点があります。
 あと最近、彼との思い出やいろんな事がとても鮮明に頭に浮かんでくるんです。それもうれしいです☆







店長さま
 昨夜彼から電話がありました。彼からかかってくることは珍しく、もちろん私もめったにかけることはありませんでした。
昨夜は、パソコンのソフトを貸してほしいという用件でした。
 今までは彼に対してできることは祈ることでした。
今日は困っている彼に対してソフトを貸してあげれることに感謝しています。
 日々の小さな好転から、家族、友達、そして私と彼の関係に関するところまで、心より感謝しております。







お世話になっております
 以前に霊視鑑定していただいた者です その節はありがとうございました。
 おかげさまで 相性の悪かった前妻とは奇跡的?に離婚がスムーズに成立しました。
 そしてそれと平行して これまた奇跡的なことに 
とても相性のいい若くて魅力的で私が探し求めていた理想の女性にめぐり合うことができて結婚できました。
彼女とは価値観も感性も細部に渡り一致しており不思議なめぐり合いでした。
こんな奇跡的なことってあるんですね。本当に本当にありがとうございます。
 今も この結婚は夢ではないかと思えるほど幸せな毎日です。
 これも店長さまのおまじないに出合えたおかげだと思い感謝しております。 ありがとうございました。







またまた嬉しいことが!!!!
 またまたありました!最近おまじないを始めてから、TELかかってくるようになったし、
メールのやりとりで昨日少し用事があるから遅くなるよ~って送ったら時間帯も帰り道も一緒だったので迎えにきてあげるとの返事がきました。
私の家まで送ってもらい、そのあと彼から今着いたメールが来てしばらくしたら、
帰りに逢ったらまた逢いたくなったから今から来てもいいかな?とのメールが・・・結局お泊りしてさっき仕事に行きました。
 ちょっと贅沢な悩みだけど彼がそばにいるからおまじないがなかなかできません!
皆さんもぜひ頑張ってください!きっと道は開けます。私も今の状況に腰をすえないで日々精進の気持ちで頑張りたいと思います。
おまじない本当にありがとうございました。







店長さま
 おまじないを伝授して頂いて1週間。本当に、驚きです!!
 年に1度会うか会わないか・・という友達から、いきなりメールが届いたり、久々の友達が、泊まりに来れる事になったり・・
 そして何より、相談させていただいた彼と数ヶ月ぶりに連絡がとれたのです。
電話をしても出て貰えなかったり、でてもすぐ切られたり・・・と、完全に避けられていたのに・・・
 店長さまとお話した翌日、思い切って電話してみたのです。
1度目は、やはり切られてしまったのですが、時間をおいてもう1度かけたら出てくれて・・・
「さっきは、仕事中で出られなかった。悪かったな・・」と。
 その後気付いたのですが、1度目にかけた後、彼からの着歴があったのです!!!
もう修復不可能かと思っていたので、とてもうれしく、おまじない効果に本当に驚いています。
店長さま、これからもよろしくお願いたします。







店長さんへ
 こんにちは。またまた驚く事がありました。
 昨日彼に思い切って、私の方からメールしたんです。そしたら、今週の木曜日に会うことになりました。
なにげに「遊ぼうよ」みたいなメールをしたらあっさり了解してくれたんです。
 今から緊張してしまいます。
木曜日に楽しく過ごせるようにさらにおまじない楽しく頑張りたいと思います。







店長さまお久し振りです
 店長さんお久し振りです☆おはようございます。
実は…とても嬉しい報告があります。この間の書き込みでは、彼との復縁は諦めると書きました。
諦めると言うよりも、私は「彼が運命の人ならばいつかまたやり直せる日が来る。今はその日のために自分らしく生きていこう」そう思っていました。
 しかしですね、彼のことを忘れられず連絡が取れなくてもやっぱり想っていました。
そしたら…彼に告白されました!!頑張ります!







報告
 良縁成就のおまじないをしてきましたが・・・
とうとう運命の人に出会ってしましました
 まだまだ、これからが本番(?)ですが今はとっても幸せです!
私の「進むべき道」が見えてきたようです。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。











おまじない効果、実感。。。
 店長さま、こんばんは。いつもありがとうございます。
 彼は毎晩必ずおやすみメールを送ってくれます。
普段はあまり気の効いたLovelyなことを言う人ではないのですが、夕べのメールに「俺とつきあっていてくれていてありがとう。
特に理由はないんだけど、なんとなく感謝の気持ちを伝えたくなったんだ。
つきあってて、なんか嬉しいよ。」って書いてあったのです。
 また、最近、友人や会社の人たちとの関係も、今まで以上に良くなってきているような気がしています。
きっと、和合が向上してきているんですね。
気持ちの上でもゆとりができて、いつも穏やかで幸せな気持ちでいれます。
店長さま、どうもありがとうございます。












店長さまがおっしゃっていた、
 計画を練ることで、それはもう希望や願望でなく、自分が必然的に通る道となるのです。
この言葉にとても納得☆と同時に、更に自信がでてきました!
確かに、おまじないの効果は凄い!!と思います。
先日も、「彼と会うことが出来る日」と書いてある日に、
会社の都合で、家よりも遠いところ研修に行っている彼と会えちゃいました☆
私が会いに行ったんですけど・・・
でも、会いに行けるシチュエーションは、その日じゃないと無かったと思います。
凄く、お導きを感じました。
会いに行こうと思った自分、それを行動に移せた自分、会えたこと・・・
全てにお導きを感じます!
そうやって、効果が目に見えることによって、
信じるパワーがアップし、それによって毎日プラスの気持ちで
過ごせる・・・まさに相乗効果です☆☆☆
とっても参考になりました!
ありがとうございます。
今後も色々と教えてください☆







お世話になります。
 とうとう彼と再度おつきあいすることになりました。
「絶対もう別れないし(嫁に)もらう覚悟はできてるから、だからもう一度つきあってください。」
彼が私にくれた言葉です。
 別れてから彼も彼なりに後悔し、悩んでいたそうです。
ですが、本気で2人の将来を考え始めたのは(時期的に)私がおまじないをはじめたあたりからみたいでした。
 この1週間で私は彼の事を、彼は私の事を理解することができました。
 おまじないを始めて「見返りを求めない」という「無我の愛」を知り、今までの自
分を振り返ると全てに対して見返りを求めていたんだということに気づかされました。
 感謝の気持ち「ありがとう」という言葉の重みや大切さも、
こんな短い期間ですが十分理解できました。
 自分で言うのもなんですが、人間として成長したんだと、そう思います。
 彼との事だけではなく、全てにおいて本当にありがとうございました。
 感謝しても全然し足りないって、本当にこのことですね。^-^*)







店長さまへ
一昨日なんと、元彼から電話がきました!
少し前までメールや電話にもでてくれなかったのにです。
彼は精神的にまいっていて(別れた理由もこれです)
私に助けを求めてきました。一生懸命励ましたら、
「落ち着いた。また電話するね」と言ってくれました。







店長さまへ。
今日、彼から正式に「仕事でそっちに行った時
食事に行きましょう」との誘いを受けました!
とっても嬉しくて涙が出ましたー。







店長さまへ 報告!!&質問
おまじないを今がんばってやっています。そのおかげでおまじないをして1日目彼から電話が来ました
。実に5か月ぶりでした。その内容は同中との花見に来るかどうかを聞かれただけだけどとても幸せを感じました。







幸せな出来事
ちょっと久しぶりです。
幸せな事を報告したいと思っています。
1.私がずっと憧れていた研究所の方を友達が紹介してくださり、
 更によければその研究所に勤めないかとオファーまでいただきました!
 まだまだ実現段階の濃い話はしていませんが、
 先方から是非に来てくださいとおっしゃっていただきました。
 ちょうど自分を否定的に考えてしまっていたところでおまじないから
 「大丈夫、自信を持って」と暖かい手が述べられたのを感じた瞬間でした。
2.お誕生日を彼が一生懸命祝ってくださった。
 彼は前日土砂降りの中の接待ゴルフだったにもかかわらず、
 朝9時に私の家に迎えにきてくださり、
 (彼の家から1時間半ぐらいかかるのに)
 私を素敵な横浜のレストランへと連れっててくださりました。
 しかも最近はこまめに会ってくださってます(15分とか・・・)。
 燃え上がるような情熱はないけれども、
 ほんわかと優しい雰囲気のなかで二人でのほほんと感じています。
 うーん、幸せ。
3.彼が昇給試験を受験する資格を得ました!
 彼の年齢では全社2名だけだそうです。
 さっすが○○彼です!
 (ごめんなさい、ちょっとのろけてます)
将来についての重要な転機が訪れだした気配がします。
自分を信じて、
自分自信をそして全てを愛せるようになってきました。
みなさんにこの幸せが伝染しますように!!







一歩前進☆
昨日からおまじないを始めたのですが、どうか彼からメールが来ますようにってお願いしたんです。
でも、始めたばかりだし、私自身、彼に対してまたまた執着心がむくむくし始めていたので、
半ば来ないかもしれないな~ってあきらめていたんですが、
何と何と!彼から時間取れたら逢いたいなってメールがきたんですよ~っっ!!
これって、これっておまじないのおかげ、おまじないが私の願いを聞いてくれたのですよねっ!
すご~い、すごい!感動&嬉しさて゜いっぱいでした☆
一歩前進です。これからも成就に向けて頑張ります!







ご報告します!!
 はじめまして、
みなさんの喜びをわけていただいて、とても前向きな気持ちになりました、私も皆さんにご報告が…。
 付き合っているのに今まで仕事ばかりで1年ほど会っていない彼と、最近すごくマメに連絡がとれます。
すごく嬉しいです。
 思い返せばいつも与えられることばかり考えていて、彼にも見返りを求めた優しさで接していました。
友人とうまくいってるときの私はすごく素直で素敵な気持ちで一緒にいることに気がつきました。
 昨日、遊ぶ約束をしていた友人が体調を崩してしまったのですが、普段どおりに心配した私に、
彼女はすごく素敵な言葉をくれて満たされた気持ちになりました。
 最近、自分自身を見つめることができて、ちょっとしたことに幸せを感じられて毎日がとても満たされて幸せです。
 みんなが幸せでありますように…







ドキドキしました
今日の昼過ぎ、急に復縁を願う彼から連絡がありました!彼から連絡が来るなんて全くと言っていいほどないので、
もの凄くびっくりしました。私に頼み事をするつもりだったそうでした。
結局私に頼むのは諦め、そこで連絡も途絶えてしまいましたが、
とても嬉しかったです!!これからも前向きに頑張ります!!
(彼から連絡があった時、「必ずここに書きこむぞ」と決めていたのでかきます。)
皆さんの上にも沢山の幸せが訪れますように。
最後に、おまじない、ありがとうございました。







ご報告いたします。
おまいじないを実行してちょうど1週間、あまりにも変化があって驚きの毎日です。
 ・別れてから3年間、彼から電話を掛けてきたことがなかったのに突然電話が掛かってくるようになったこと。
 ・一緒に出かけるようになったこと。
 ・彼が自分自身のことを話してくれるようになったこと。
 ・お家に来て(今現在私は一人暮らし)、一緒にごはんを食べながら長い時間を共有するようになったこと。
 本当にこの1週間で状況が180度変ったのです。あの3年間って何だったの?!っていうくらいに・・・。

 まだまだ「友達以上恋人未満」の状態ですが、昨日(正確には本日早朝AM2時に)
彼から「多分引きずってるのは自分の方で(まだ)好きなんやと思う」という言葉を貰いました。
 ・・・これは、あと一押し(?!)ってカンジです!^-^*)
 おまじない、続けていきますね!
 「おまじないをきっかけに復縁できたら嬉しいし、ダメでも精一杯のことをやったから諦めがつく」
と思って始めたのですが、こんなに順調で怖いくらいです。^-^;)
 「次にメールさせていただく時は、良い報告ができれば」
・・・の言葉が実現しちゃいました!それにもビックリしてマス♪







復活のおまじないだったのですが、
もう、効果は表れているみたいです・・・。
急に冷たくなった彼に未練たらたら(笑)でどうしようもなく、
でも、彼の方は私の事をほんとにけむたがってるようで、
どうしようも無い状態だったのですが
前日あたりから急に優しく接してくれるようになったのです。
以前とは全く違う、手のひらを返したような態度にほんとに驚いてます。
店長さま、本当に有難う御座いました。
わらにもすがる思いで申し込みをさせてもらったのですが、
心から感謝しています。
これからも毎日頑張って続けていくつもりです。
店長さまとの出会えてよかったです。有難う御座いました。







まさに奇跡が
 別れた彼と顔を突き合せなければいけない状況の中、以前とは
違う態度の彼に一喜一憂の毎日でした。
 霊視鑑定で店長さまに「自分の思いを主にすることではなく、彼の幸せを願うことを主にしてゆくこと」
とのご指導のもと、おまじないを始めて1ヶ月たちました。
 そんな私に今日、おまじないからご褒美をいただきました。
彼から、「これからも力になりたい、今まで苦しめてごめん。」と言ってもらえたのです。
 私の方からも謝罪し、お互い心から和解し合えました。
毎日苦しかった私にとってはまさに奇跡です。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


バレンタインデー復縁できるおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.