❤しかも おまじないで 昨日は [就職が 決まる日]だったんです。 ってご報告です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤しかも おまじないで 昨日は [就職が 決まる日]だったんです。 ってご報告です。

 

 

 就職成就をおめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 更に、恵まれない子の スボンサーの ボランティアを始めるなんて素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 愛ですよね~

 

 更なるご進展とご多幸をお祈り申し上げます。







ご報告です☆
店長さま 嫌なお天気が 続いていますが いかがおすごしでしょうか? おまじないを始めて 10日になりました
○と 申します。 店長さま 昨日 一番行きたかった 会社に転職が 決まりました。
しかも おまじないで 昨日は [就職が 決まる日]だったんです。
その他にも 喧嘩ばかりの 母から 応援の手紙を頂いたり 久しぶりの 友達から 食事のお誘いが来たり ビックリです。
ありがとうございます。
私は今まで なんて 愚かな人間だったのでしょうか。
今ある 幸せに気付かず 不満ばかりでした。
 いまは 少しでも 誰かの役に立ちたくて アジアの 恵まれない子の スボンサーの ボランティアを 始めてみます。
店長さまの おっしゃる 愛の心 を まだまだつかんでいませんが 少しずつ変わってきています。 ありがとうございます。
今後も ご指導 おねがいします。



    





うれしいことがありました
皆様おひさしぶりです。
うれしいことがあったので報告いたしますね。

まず一つ目。。
私は派遣で勤めているのですが、今回給料のみなおしがあって
給料が上がることになりました!思ったより多めにあがることになり
うれしかったです

二つ目。。
出かけていて半年振りに以前仲良くさせてもらってたひとと偶然に出会いました。
家庭の事情が大変でしばらく連絡がなかったのですが、元気そうで本当によかったで
す。また連絡しあおうと話もできました。

そのほかにも食事をおごってもらったり、食料品など生活に必要なものを
いただいたりといいことがあったりします。

明日は初めて海岸を掃除するというボランティアに参加する予定です。
何か私にできることがないかな~と思ってたら、そういった情報がはいってきたので
参加することにしました。
まだ自分中心な所がでて、反省する事もあり、そのたびにおまじないの
基本を思い出したり、読み返したりします。活用です。

これからも調子にのらずに落ち着いてがんばっていこうと思いました。
それともっといつでも笑顔でいるぞ~って思いました。

またいいことがあったら報告します☆







報告です
仕事でも嬉しいことがありました。部長、副部長それぞれから退職を引き留められました。
副部長には「これも縁、幸せになってほしい。他の店に移ってみたら?」と言われました。
ここまで気にかけて、考えてもらい本当に幸せです。
人間関係・仕事に悩み暗く沈んでいた日々が嘘のようです。店長さまありがとうございます。
まだまだ気持ちに波があって、ネガティブになる時もありますが自分に負けず頑張っていきます。







報告です
とても嬉しいことがありました。私は販売業をしています、先月いっぱいで退職予定でしたが
会社からお願いされて1ヶ月延期して働いています。
私の我欲で間違った就職をしてしまった職場ですが、今までの感謝と恩返しの気持ちを込めて働こう!
と決めたら人間関係が驚くほど良くなりました。
そして私が休みの日に、前の職場の方がお店に訪ねて来てくれたそうです。
嬉しさで胸がいっぱいになりました。最近自分の心が変わってきたのを実感します、前向きになりました。
「おまじないに出会えたから失恋して良かった」と思えて、友達にも「スッキリした」「キラキラしてる」と言われます。
愛の心と同じくらい前向きな気持ちが大事だと気付きました、今は結果を急がず焦らずおまじないを通して
大切な事を学び、自分が変わるのが毎日楽しいです。店長さまありがとうございます。










報告です
こんにちは、○です。昨日、母と弟に一気にいい事がありました。
母が研修に参加したら同じグループに元の職場の上司の方がいて、4年ぶりの再会でしたが「職場に戻ってきてほしい」と、
かなりお願いされたそうです。
そして我が家は20年以上前に、外国の男の子をホームステイで受け入れました。
しばらく交流はありましたが音信不通になり良い思い出になっていました。
昨日、20年ぶりにその子からエアメールが弟に届きました。
弟は家を出ていますが、あまりの出来事におまじないは海をも越えるのか~、と本当に驚きました。
すっかり肌寒くなりました、みなさんお体に気をつけて下さい。長文でごめんなさい。







報告です
こんにちは。就職を目指しておまじないをしていますが、採用に繋がらず焦りや不安の気持ちが湧いてきたので
皆さんの成就の体験談を読んでいたら気付きました。
就職成就している方の多くは「ご先祖様、両親への感謝の気持ちがある」ことです。
私はなかったと思い、両親への感謝の心を込めて夕ご飯を作ろうと決めました。
するとネットの求人で条件にぴったりの会社が2つ見つかり、すぐにエントリーシートを送ったら
次の日に1社から面接の電話がきました。
何より嬉しかったのは、大学を退学して1年間フリーター生活をしていた弟が「今年中に正社員になる、
1年間待っててくれたから」と言ったのです。弟の事で両親はとても心を痛めていたので、突然の展開に驚きました。
これからは弟の就職成就も祈りながら頑張ります。
そして2人とも就職したら、今まで心配かけた分一緒に親孝行をしていこうと思っています。
店長さま本当にありがとうございます。








嬉しい報告
おまじない歴2ヶ月半になります。最近嬉しい事が起きてるので報告します♪

○臨時収入が多いです。
○5年来、大親友の男友達と大喧嘩してましたが、許してもらえ、また仲良くしてもらえることになりました。
○先程、よく遊んでいた友達に何年かぶりに会えました。
残念ながら彼女はとても急いでた様子で話までは出来ませんでしたが、元気でやってる様子に嬉しく思います。
○仕事では仕事仲間と気さくに楽しく過ごせるようになってきて、毎日楽しく仕事をさせてもらえてます。

以上、今までなかなかなかった嬉しい出来事にとても嬉しく、おまじないに感謝している毎日です。
これからも皆様と本願成就に向け、頑張っていきます♪

 

 ホワイトデー復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


ホワイトデー復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.