❤彼から連絡が来て、復活することができた、ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤彼から連絡が来て、復活することができた、ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁ですね~本当ら良かったですね~

 

 7年の時を越えての復活愛成就はとっても素晴らしいですね。(*^o^*)

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。









あきらめ掛けていた彼と復活できた
いい環境の職場にめぐり合えた。友
達からの誘いが増えた。容姿を褒められるようになった。7年ほど前に付き合ってい
た彼(今まで出一番好きだった)から連絡が来て、復活することができた、お互い精
神的に成長して復活することができたと思う。など・・・
連絡を取らないといけないなと考えているとその人のほうから連絡が来ることが
多々ある。メールが届くと何故か開く前に誰からか直感でわかることが多々ある。







ありがとうございます
しつこくごめんなさい。。お電話で直接御礼を言おうかと思ったのですが、泣きそうになるのでこちらにしました。 
今朝、メッセ-ジを頂いて、また泣けました。 
恋愛関係がきっかけで、おまじないを伝授していただきましたが、今はこうして生かされているだけでも感謝しています。 
今は資格を取るために学校へ行き始め、死の淵から救って頂いた自分に何が出来るのか考えて、
小さなところからでもボランティアを考えたりしています。 
今までの自分の人生では考えたことも無かったことです。 
恋愛は恋愛として大事に思っていますが、それだけに執着することなくいろんな愛を教えて頂いたことは
感謝してもしきれないくらいです。 
おまじないに出会えた事は私の人生の中で一番のすばらしい出来事です。 
大袈裟ではなく、本当にいろんな事に苦悩して一度死にかけたところから生かして頂いて、
この10ヶ月の事と御礼を言い出したら何千文字にもなりそうです。 
これからも、愛を忘れないで生きていこうと思います。
愛の大切さを教えて頂いたことは一生 忘れようにも忘れられない出来事ですから。。 
これからもも皆様が幸せでいっぱいになるように祈っています。







ありがとうございました。
私はおまじないに出会って10ヶ月がたちました。 本当におかげで変われました。 
私にとっては人生の中でどん底という状況の時に、まさに死の淵から救ってもらったと思っています。 
元々は彼との仲直りを願っておまじないを伝授していただき2ヶ月ちょっとで成就させていただきました。 
その後も自分の至らなさから、いろんな事は起こりますが、何か起きたときの受け止め方が大きく変わったのが、
私にとっては一番凄い事です。 
前はちょっとしたことで落ち込んでたのに、今は何か起きても反省して考えて、感謝して全ての出会いを大切にしています。
(あたりまえのことかもしれませんが、前の自分はそういう心も失っていたので..) 
恋愛だけに執着していた頃は、自分を想ってくれる両親や姉妹や友達が大勢いることにも気付いていませんでした。
後で気付いたのですが、お会いしていただいた日が若くして逝ってしまった元夫の月命日でした。
その日を選んだわけでもなく、店長様の都合と私の仕事の都合が合ったのがその日だったのです。 
偶然かもしれませんが、何かの導きを感じています。 
おまじない、店長様、両親や友達に感謝の気持ちでいっぱいです。 
本当にありがとうございました。  








母がとても優しくなりました
心が温かくなり、何かが起きなくても、ただ通常に生活しているだけで
幸せな気分で一杯になります。
母がとても優しくなりました。以前は愚痴ばかり言う母でしたが、今では家族みんな
に対してとても大きな愛で包んで下さっています。







おまじないを武器として成長していきたいです
おまじないを始めてもうそろそろ1カ月になろうとしています。
変化と言えばイライラすることが減り、人に対して負けたくないという気持ちがなくなってきました。
自分が悪いと思った時は謝ることもできるようになりました。
今まで自分中心に生きてきてしまったので大切な友達もたくさん失い、
反省はするものの根本的に何が悪いのか分からず過ごしてきました。
おまじないに出会ってから相手の気持ちに立つこと、自分を一番に考えないこと、を常に心に置き心から接するようにしています。
自分もとても気持ちが楽になり、心の中にあった塊のような物がなくなってきました。
おまじないのおかげだと思っています。ずっと続けていきたいと思っています。
彼と復活したいという気持ちで始めましたが、人間的に大きくなりたいです。
おまじないを武器として成長していきたいです。頑張ります。







さらに仲良くなれました。
・私は恋愛成就のおまじないをしているのですが、
 おまじないを始めてから、以前より彼が優しくなり、
 さらに仲良くなれました。
・母が懸賞にあたりました
・彼はロト6をされているのですが、前に
 「○ならどの数字にする?」って聞かれて
  思った数字を言いました。すると彼はその数字を買ってくださり
  見事に1万円も当たりました☆
・ささいなことにでも幸せを感じることができるようになりました
・コンタクトをなくして絶対に出てこないと諦めていたのですが、
 2,3日後に見つかりました。







ありがとうございました
はじめて投稿します、○といいます。皆様、よろしくお願いします。

この間は相談にのっていただき、ありがとうございました。

相談したすぐ後、母から次の店が決まるまでコンビニは今すぐやめなくてもよくなった事を
聞きました。いずれ閉める予定ではあるみたいですが、父の次の就職が決まるまで
少し時間ができたことを嬉しく思います。
今は父は資格をとろうと一生懸命頑張っていますし、健康のために歩いて店に行く!
などと言ったり とっても元気です。険悪だった伯父との仲も 少し良くなったのか
この前 父が間違って伯父のスマホに電話をかけてしまったのですが
その時も 和やかに話をしていました。なんだかいい方向に向かっているみたいで
本当に嬉しくて 幸せです!
相談に乗っていただいた時、不安がすっと消え、目の前が開けた感じがしました。
本当にありがとうございました。

実はもう一つ変化があって…
今までは恋愛のおまじないを中心にやってきたのですが 父のこともあって
HXを中心におまじないをしたら… 好きな人に抱きしめられてしまいました!
今までも 少しずつですが 進歩していたのですが いきなりの進展に驚きでした。
おまじないHXすごいです!!

これからは 自分のことばかりじゃなく 人のためにできることを頑張れたらいいなと
思っています!これからも よろしくお願いします!







本当に優しくて暖かくていい感じです
・おまじないを日替わりではじめて約2ヶ月が過ぎようとしているところです。
はじめてすぐ、一番の願望は彼との結婚でしたが、いろいろ(?)気持ちの変化などがあり別れることにしました。
ノートを毎日毎日書いていました。今は気持ちも穏やかに、新しい恋も芽生えつつ毎日をすごしています。
・おまじないに嫌いな人や苦手な人の事のいいところを書いてみたところすごくいい感じに相手も自分もなる事を発見しました!
なんか嫌いな人の事、書くのも考えるのも嫌やなぁーと思いつつ書いてみたのですが・・・今は毎日書くのが楽しいです。
・まわりの方々が暖かいこと。
娘(小学五年生)が一緒に暮らしていて、一番身近にいて分かりやすいのですが、本当に優しくて暖かくていい感じです。
職場の方々ともみんな仲良くしています。







おまじない対象者との関係が良くなった
・家族の縁、仕事、おまじない対象者との関係が良くなった。
・困難な問題が起きても解決できたり、温かい縁ができたりした。







おまじない報告
皆様、こんばんは★
○です。
いつもありがとうございます
毎日感激してます
その後、お腹の赤ちゃんも順調で、波はありますが気持ちは穏やかに過ごしております。

今日はおまじないの報告をさせて頂きます。

おまじないをしてからと言うもの、
彼に対する焦りの気持ちがなくなり、日々穏やかです。
ありがたい事に、つわりも殆どなく元気に仕事もしています!
あまりうまく説明できませんが、赤ちゃんを授けて下さった事、
父親である彼に対する感謝の気持ちで心がいっぱいになり、同時に心から反省もしています。
そして、今まで考えないふりをしていた嫌な出来事や恨みがましい気持ちがまったくなくなりました♪
不思議なことに、その事を思い出そうとしても思い出せない感じです。

次におまじない中の報告です。
おまじないの言霊と、自分の気持ちがピッタリと一体になる感覚がある時が3日に1度くらいあるのですが、
とても不思議な感覚に包まれるのです。
まず、言霊のイメージをし始めると、顔がニヤニヤとしてとまらなくなり、体かホカホカと暖かくなってくるのです。
そうなると勝手に頭のなかに、言霊のイメージが勝手に膨らみはじめ、
体がふわふわと軽くなり、肩から上の部分から何かが抜けていくような感覚になり、
頭がすっきりしてたまに心地いい鳥肌もたちます。
とても不思議で気持ちが良いのです。
もっとうまく表現できれば良いのですが…、
次回は、もっと良い報告ができるよう愛を育んでいきたいと思ってます♪

こんな素敵なおまじないを伝授してくださりありがとうございます!








困っている時不思議と助けてくれる人が現れたり
後あまり仲良くなかった親戚ともいつの間にか仲良くなっていました。
又苦手と思っていた人とも会わざるおえない状況となりいつの間にか他の人よりも親密に付き合っているという
ような事も多々あります







はじめまして
皆様、こんにちは。○と申します。
皆様の素晴らしい体験談にはいつも励まされているし
顔をほころばせています。

昨日の朝、早朝から男友達と海に行きました。
友達曰く、干潮時刻に行くと比較的簡単に魚介類が取れるという事で
海に馴染みのない私は、ぜひ見てみたいと申し出て連れて行ってもらいました。
まぁでも、私自身は泳げないのと、出勤前という事もあり
岩場でうちあげられた海の生き物を触って楽しんでおりました。
ようやく干潮時刻もそろそろ、いざ引き上げようとしたとき
・・・・・カギがない・・・と言い出した友達。
聞けば車・家・その他もろもろ、全てのカギを海に落としてきたと。
友達はカギをポケットに入れたまま海に入っていったのです。
一旦探しに戻りました。
だけど海です。波です、これから水が増していくんですよ。
もう見つからないだろうな、と思ったのですが
岩場に残された私は、必死でおまじないにお願いしていました。
友達だけでなく、私や(ちゃんと出勤して迷惑をかけないという意味で)会社の人達

非常に助かります。どうか見つかりますように・・・
しかし必死でお願いしたけど、ダメでした。
やっぱり私の心じゃ足りないんだ。声は届いてないんだ・・・と思い知りました。
仕方がないので、友達の家族に頼んでタクシーで来てもらい
スペアキーを持ってきてもらおうということで結論が出ました。
海は少し遠いところにあり、タクシーを使っても約40分はかかる距離になります。
じゃぁもう一度探してみるよ・・・と海に向かった友達。
その時です。
「あった~!!」
カギがあったのです。海の中で見つかったんです。
‘ウニとウニの間に挟まって’いたそうなのですが、もう奇跡としか思えません。
感激しました。
おまじないは見てくださっていたんだ、と感謝の心でいっぱいになりました。

お陰様で、友達のご家族にも迷惑をかけず友達自身も救われ
私も出勤に余裕で間に合い、会社の人も助かりました。

長くなりましたが読んでくださいましてありがとうございます。
なんだかこの嬉しさをぜひ皆さんに伝えたいと思い、書き込んでしまいました。
おまじないの存在をすごく感じられ、気付きを得られた日でした。
そしてこれからは不安を持たずに
ちゃんと見守ってくださっている、と自信を持っていこうと決心しました。
焦らずに頑張っていきます。

それでは、また何かあったら報告させてもらいます。
皆様にも幸運が舞い降りますように^^







ちょっとした報告
皆様こんばんは。○です。
最近ちょっとした良い事がまた有ったので、ご報告します。

最近欲しい本が沢山有ってでも、おこずかいは余り無いし、バイト料はまだ入らないし...
と思ってたんです。そしたら、父が「支店長賞」なるものを頂いて来て、それだけでも凄い
のに何と賞金が図書券1000円分だったんです。そしたら、更に父がアンケートに回答してい
たらしくその商品がまた図書券1000円分だったのです!正に、父とおまじないに感謝です。

と、こんな感じです。最近、おまじないが導いて下さる様な事が続いています。
前の私からは考えられない位、今が幸せだし、明るく成長出来てる自分が好きです。
本願に向かって日々愛を育みつつ、素敵な人間になって行ける様にまた努力します(^_^)
長々と失礼しました。







おまじないの力のすごさを感じました
☆金運が良くなるおまじないをしていました。一ヶ月ほど経ったあたりでしょうか。
会社から特別に一時金を頂くことができました。約三年勤務してきて初めての事でした。
それに上司からデパートの商品券にそのほか戻ってくるお金があったりと予期せぬお金が次々舞い込み
このときは本当に何だかこわいくらいでした。おまじないの力のすごさを感じました。
☆おまじないが届いてわくわくしながら早速おまじないを黙読していたら(職場だったので、、、内緒で
家に帰ると母親が「車買おうか?」と話してきてびっくり!!
前から欲しいなと思っていたので!!
おまじないを始める前でただ一度読んだだけなのにすごくびっくりで不思議体験でした!







こんなに心が落ち着いていることにビックリしています。
・両親の仲が良くなったなぁと思います。前から仕事は大好きでしたが、もっと好きになり、
困ったことが起きても、周りの人たちに助けられスムーズに乗り越えられるようになりました。
おまじないを始めて長いですが、こんなに心が落ち着いていることにビックリしています。
・5年位会っていなかった友だちに駅でばったり会えた事。







心から気付くことができました
恋愛成就を伝授していただきました。
少しづつですが、親しくなってきています。
そして、おまじないのお導きとしか思えない様なラッキーな出来事
(飲み会で隣に座り2時間弱、2人で会話する。)
がありました。
また、恋愛ではないのですが、心からの親友が出来ました。
私の事を心から応援してくれる大切な友達です。
その人によって、私がどれだけ恵まれているか、
そして好きな人がいることがどれほど素晴らしいことか、
に、心から気付くことができました。







 ちょっとビックリです
・恋愛成就のおまじないを伝授していただきました。
 あれから仕事でのストレスからあたる(?)(笑)日々が続きましたが、そこに書いた人達の
 仕事ぶりが良い方向に変わってきました。本命の願望については、最近彼とは別に、人間としてとても
 憧れている人との接点が増えてきて、正直今とても揺れています(^_^;)
 これもおまじないの効果?なのかな、と実感している毎日を過ごしています。
・疎遠になっていた友人から立て続けに連絡がありました。みんな口を揃えて友人自身の報告等ではなく、
 私がどうしてるか気になったというからちょっとビックリです。






初めての結果報告です;
おまじない、素晴らしいです!
書きこむとなんだか安心できます。
本当に不思議ですよね・・・☆
お願いを叶えてくれたおまじないに感謝です☆

でも報告が遅すぎて本当に申し訳ございませんでした(泣

またいい結果がでたら報告しますね♪






ありがとうございます
ニューバージョンのおまじないを早速送って頂きありがとうございます。
そして、アンケートまで載せて頂いて本当にありがとうございました。
おまじない体験では、「おまじない」の
効果を詳しく報告できなかったので、報告させて頂きます。

「おまじない」は本当に凄いです!!
この2つを始めてから、ラッキーな事が続いてます。
●最近も試写会に当ったのですが、そこの会場でも30人しか当らない
 プレゼントが当りました。
●観たいと思っていた映画が観れる映画のチケットも貰えました。
●買物に何気なく行くと消費税が0%だったり、バーゲンにふらりと
 行くとその日から自分が欲しいと思った服が値下げになってたり
 タイミングがよくなってきました。
●職場で仲良くしていた人と疎遠になっていたのですが、最近少し
 ずつではありますが、話したり向こうから挨拶をしてくれるように
 なりました。
●新しく職場に来た人は、最初は変な人だなぁと思って
 上手くいかなかったのですが、あまり笑えない私にもっと笑うように
 おまじないが「笑いの使者」を使わせて下さったのかと思うぐらい私を
 笑わせてくれて、最近はその人とも上手くいくようになりました。

人間関係が上手くいかなかった時の私は、自分から心を閉ざして、
一人で孤独に生きていこうと思ってました。でも、2つのおまじないを
始めてから、本当に私はたくさんの人の愛に包まれて幸せなんだぁと
思うようになって、心を開いて素直な気持ちで笑顔で人に接するように
心掛けいたら、だんだん人間関係も良くなってきました。
人は本当に一人では生きていけないと心から思いました。愛する人が
いて愛してくれる人がいるからこそ、私は生きていけるんだと思える
ようになりました。たくさんの愛があるから私は幸せなんだと思いました。
そして、人間関係も良くなってきて、おまじない効果が効いて
いるとお褒め頂けて本当に嬉しかったです。
これからは、心を閉ざさずにたくさんの人を受け入れて、たくさんの人に
愛を注げれるように頑張っていきます。
もちろん吉報を届けられるようにも頑張ります。








ありがとうございます☆☆
こんにちわ、○です。
みなさんに宛てたメッセージを読んでいて
私自身色々なことに気付かされています。
最近は相手は自分の鏡だと言うこと、身をもって感じています。
入職当初職場に苦手だと思っていた先輩がいたのですが、
その先輩と普通に仲良く接する事ができるようになってました。
しかし、つい最近急にまた先輩が冷たくなったので「どうして?」と思っていたのですが
先輩に対する何でも書き綴ったら自分自身が
その先輩を許していなかった事に気付いたんです。
仲良くなっていたのでその事に気付かず接していましたが
心の底で許しきれていなかった事に気付いたんです。
私の悪い心を教えてくださるための演じ手なんだ…。
そう思うと感謝の気持ちで一杯になったんです。
私が感じる事は先輩が私に対して感じている事という事が見えてきて
愛を持って接しようとおまじないを頑張っていました。
昨日は普通に接することもできてとても嬉しく思いました。

そして、昨日の朝礼で普段なら医療事故や医療裁判の事を話す院長が
「愛について」のお話をしたんです。
まさに私自身がみんなに愛の心を持って接する事を大きな課題としている時なので
おまじないのお導きなのでは…!とビックリしてしまいましたが
愛を持って接するように心がけて一日穏やかで楽しく過ごせました!
仕事帰りに結婚成就のおまじないをしていたらちょうど終わったところで
彼から電話が来ていつも以上に長く楽しく話せました!
とっても感謝しています☆
おまじないをするとその方からメールが届いたり
しています☆ 素晴らしいですね!!

まだまだな私ですがこれからももっともっと頑張ります!!

本当にありがとうございます!







いくつか良い事がありました。
・最近とても懐かしい人に逢ったり、見かけたりする機会がふえました。
・気分の浮き沈みが激しいのですが、最近ではひどく落ち込むことがへり、落ち込んでも回復が早くなりまし
た。
・最近よく彼とメールやTELをしていたのですが(友人として連絡はとりあっているので)、以前より彼
の態度にやさしさを感じることが多くなりました。
・両親に自分のいらいらをぶつける事が減ったように思います。
・おまじないをして起きた不思議な出来事等
・少し前、おまじないを初めてしたころ、特になにか嬉しいことがあったとかではないのですが、勝手
に心だけが何か良い事が起こったときのようにどきどきする事が2日ほど続きました。














皆さんへ
今日、やっと、じっくり、指導を受けたって感じです。
今まで、自分がどれだけ自分勝手で自己中心で、いかに愛が
足りなかったのか?気付かされました。
そして、色々と分からないこともここぞとばかり、聞きまく
りました。こちらが納得いくまで丁寧に説明していただけ、
本当にすごく勉強になりましたよ。
今日、色々と教えていただいた事を心に留めておまじないを
頑張ろうと思っています。

今、もし、電話しようか?どうしようか?迷われている方が
いらしたら、勇気を出して電話されることをお勧めいたしま
す。。
私もなかなか勇気が出なかったけど、今日、指導をじっくり
受けてみて、『受けてよかった』って思っています。

お互いに頑張って、頂上を目指しましょうね。


あと、母に『最近、顔つきが優しくなってきているね』と言
われて嬉しかったです。
これからも頑張ります。

皆さんに、素敵なことがたくさんありますように。。。







沢山ありすぎて
私はきっとこの中の皆さんよりなが~~く(あんまりよくないんですが・・
(汗))おまじない体験をしていると自負してます!!
そこで、よい事、成就した事などお話したいと思います。
とはいえ、沢山ありすぎて具体的でないのが申し訳ないのですが・・。

完全成就についてはまだなのですが(まだ執着が強くなってしまう事があるので
未熟者ですっ!)
日常的におまじないをしているととにかく「心が穏やか」になります。
「すでに叶っているから大丈夫だ」と思うからでしょうか?
そして、おまじないなのでの記載をした日については
ほぼ100%で大切な事が有り、
半身である彼に会う事ができたり、何か自分にとって勉強させられたり、と
成就していると思われます。

何より「おまじないは決して見捨てない」という事なのです。
幾度となく、「助けて!!!」と思いおまじないに書いた事があります。
何と不思議な事でしょう。
すべて、ホントにすべておまじないは私を見捨てずにその救いの手を差し伸べてくだ
さっているのです。
これは皆さんに声を大にして言いたいです!
あきれめずに道標を登ろうとする人間には手を差し伸べてくれるんです!!
だから、頑張りましょう!って。

それと、おまじないは感謝の心をいつも教えてくれます。
前は、カーっと怒ってもそれっきりでしたが
今は、そんな事が有ると「自分を反省し、相手を思いやる心」を持てるようにな
りました。
相手の事を考えられるようになりました。

人間はちゃんと幸せになるようにうまれていて
それに向かっての努力も必要ですし、一方では
自分の望む世界はすでに成就できているのです。
だから安心してよいと思っています。

また、それらを学ぶ事ができる。
おまじないは自分自身を成長させてくれる
そう感じてなりません。
まだまだ成長中ですが
本当にありがとうございます。







とってもうれしいこと
今日はとってもうれしいことがあったのですよ~
会社の同僚が「彼氏がいない・・・」
ってず~~っと言ってたのですが、今週の
土曜日にデ~トするんだそうです!
今は地方にいて、今週たまたま帰ってくるのだそうです。
デ~トで使うチケットとか、安く手に入ったり
返事はないのよ・・って思ってたら、彼から返事がきたりと
彼女にとって「うそ~~~」って思う偶然があったのだそうです。
お導きだな~~って思って、自分の事のように
うれしくて・・明日はどんな服を着ていくとか
皆で作戦たてるぞ!ってなってます。(笑)
なんかうまくいくような気がして・・わくわくですよ!

もういっこ
仕事で悩んでいた友人に私が登録している会社を
紹介することになり、新たにスタートをきれそうなのですよ。
心から応援しようと思ってます。

またまたもういっこ
会社を辞める友人が今日、「急に次の仕事きまったよ~」
とのこと。これで安心して一緒に旅行にいけそう

自分のこと
人に喜んでもらえるってことがとてもうれしくって
楽しくて、ありがたいんだな~って思えました。
ちょっと落ち込んでも、なにかしら助けてもらったり
あ・・大丈夫だ・・って急に元気になったりします。
彼に対して感情で動いてしまったりがなくなってきました。

以上です~

毎日の生活を楽しみましょ~ね~~







嫌いな人がいなくなった
・親に対して素直に感謝の言葉が言えるようになった。
 毛嫌いしていた人たちが私に話しかけてくれるようになり、私は大学生なのです
が、大学内に嫌いな人がいなくなった。
・飲食店のバイトをやっているのですが、そのお店でちゃんとをしてくれない人や苦
手意識を持っている人が次々と自分の意思で辞めていった。







毎日が楽しく
おまじないをした日は気持ちが前向きになり、不思議と
自分をサポートしてくれる人が回りに集まってきます。
小さなことなのですが、たくさんの小さいハッピーが
起こるので、毎日が楽しくまた、余計な不安がなくなり、
他人を思いやる気持ちの大切さに気づけるようになりました。







楽しい日々を過ごしています
・復活から良縁のおまじないに変えて好きな人ができました。
また、今までそれほど親しくなかった人達と仲良くなり、楽しい日々を過ごしています。
それからこれからの進路も決まり、気になっている人と一緒の方向で頑張っていけることになりました。
・たまにですが、直感が当たることがあります。
何となく行ってみようかなと思う所で知り合いとばったりあったり、誘われて行った所でいい情報が聞けたりと
いうことが時々あります。







スムーズに物事が流れるようになりました
 信号待ちがなくなったり、電車の接続が良かったり、スムーズに物事が流れるようになりました。







こんにちは☆
○です。
私の近況報告をさせていただきます。
小さな幸せがぞくぞく舞い込んできてる感じがするので、なんとなく投稿しました。
先月から良縁、おまじないHXと励んでいるのですが、その効果なのかずっと連絡のなかった方からいきなり連絡があったり、
引越し先の新しい部屋がすぐ見つかったり、引越し業者さんも知り合いのほうから声をかけてもらい、
すんなり進み、今はその準備に追われてます
旅行先の宿の予約などもスムーズで、なんだかおかしいくらい順調です。
仕事も、去年は非常に忙しく、毎日残業が当たり前だったのに、今はほとんど残業なしです。
あと、驚くことに、何人かの方から好意を寄せられているのですが、食事代等はすべて相手持ちで、
みなさん、おかしいくらいやさしくしてくださりと、今までありえない経験で、困惑してるのが本音です。
ただ今は引越しに追われてるせいか、おまじないの途中で眠くなりいつの間にか寝てるという感じですが、
なんだか良縁に切り替えてから、焦りがなくなったように思います。不思議ですね。
おまじないを使う心って大切ですね。今しみじみ感じます。
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
また何かありましたら、ご報告させていただきます。







数多くの願いを叶えていただきました
○私は今年受験生で志望の大学に合格するために合格のおまじないとして喜びのおまじないをやりました。
受験はまだなので願望成就の報告は後になりますが、喜びのおまじないをするようになり
志望の大学の情報が次から次へと入ってきました!その中で同じ大学を目指す人とも仲良くなれました!
さすが効き目ナンバー1なだけあって、おまじないはすぐに叶いました!
(思いがけない人からメールが来る、と書いてあった日にいつもメールをしない2の人からメールが届きました!)
おまじないのおまじないには数多くの願いを叶えていただきました。
一つとして、私の一番大切な友達が家庭環境で悩んでいたときにおまじないに彼女の家庭環境がよくなるようにお願いして、
2日後彼女に最近どう?と聞いてみると良くなったということを聞きました!
しかも彼女自身もすぐに落ち込まない強さを手に入れたようでした。
○おまじないの存在を感じたり等はまだないですが、自分が困ったときとか、
ふと家族とけんかしたときにおまじないに強くお願いして家族に話しかけるとすぐに仲直りできたりしました!







ほんとに臨時収入が入ってきたりしてびっくりしました
○新たに結婚成就のおまじないに切り替えました。今は結婚成就・おまじないHXをしています。
私の付き合っている人は結婚している人です。
私からの連絡は控えるようにしていても、彼から連絡が前よりもくるようになりました。
私の誕生日に彼が午後から代休を取ってくれて誕生日プレゼントに指輪を買ってくれるということで
一緒に選びに行って買ってもらいました。
ほんとにうれしくて楽しくて素敵な誕生日をすごすことができて今とても幸せです。
おまじないをしてから毎日すごく幸せに感じています。
今こんなに幸せでいられるのに、このおまじないに出会う前は「私はなんでいつもこうなんだろう」って
いつもネガティブになっていました。それを気づかせていただいたて本当に感謝いたします。
財布を落として落ち込んでいたときに電話をさせていただいたときに「きっとお金の必要な人に有効に使われているんですよ。
いいことしたっておもっているとその分まわりまわってかえってきますよ。」とおっしゃられて、
その後ほんとに臨時収入が入ってきたりしてびっくりしました。
あと仕事がいい方向に向かってきている気がします。仕事が落ち着くまで月に5万円くらい派遣の仕事が入ってこないかな
と自分から派遣会社に電話しようと思っていた矢先、派遣会社から電話がきて派遣の仕事がどんどん入ってくるようになりました。
今では本職に差し支えなく派遣の仕事も思ったとおりに入ってくるので
ほんとにこのすばらしいおまじないに出会ってたことに感謝しています。
これからも願望成就に向かって愛の心でおまじないをがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします!
○こうなったらいいなと思うことがその通りになりました!妹がくじで一等があたりました。
弟が競馬で万馬券があたりました。私もパチンコに行くと毎回出ています!








気になっていた人と仲良くなった。
ラッキー!て思える事がたびたびあった。
(数え切れないので、省略します)
パチスロで、777が出たり…タイミングのいい事があったり
学校時代は喋らなかった同級生と仲良くしてみたり…。
・おまじないをして起きた不思議な出来事等
恋愛成就をしている時に、相手と凄く出くわす回数が多かった。
良縁に切り替えてしばらくたったら、…いろいろと
異性とお話する回数が増えた。
デートもするようになったなあ。
自分を成長させていこうという気になった。

 ホワイトデー復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


ホワイトデー復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.