❤「本当にお前のことが好きだ」と、彼からメールを頂きました。ってご報告です。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤「本当にお前のことが好きだ」と、彼からメールを頂きました。ってご報告です。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁ですね~素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 愛を紡ぐ屋台も素敵ですね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。
    




伝授して頂きました『復活愛』のおまじないについては、
成就いたしました。
本当は、もっと早く成就していたのかもしれないのですが、
本日、はっきりと確信しました。
「本当にお前のことが好きだ」
と、彼からメールを頂きました。ありがとう御座います。
些細なメールでも、最近、よくハートマークを付けて送ってくれるように
なりました。
昔付き合っていた頃によく一緒に通っていた屋台の大将に、昨日彼は
「最近、彼女連れてこないね。また、連れておいでよ。」
と、言われたそうで、今日、半年ぶりに屋台に一緒に行きました。
(彼の家の近所なので彼は再々通っていたようですが)
大将も笑顔で私を迎えてくれて・・・。
ずっと欲しかったコートも彼からプレゼントして頂いて・・・。
本当に今日は、嬉しい日でした。
(私の努力の実る日 でした。)
おまじない、店長様、本当にありがとう御座いました。






こんにちは、○です。
すごいおまじないパワー炸裂ですね!!
私も、彼からメールがきて、「また飲もう!!」とお誘いを受けちゃいました。
成就もすぐそこですね!!







皆様へ☆幸せ報告
○です。
幸せ報告をしたいと思います。
少し長くなってしまいますが、良かったら
お付き合いくださいね☆

彼と会えるようになり、楽しい日々を過ごせています。
まだ、友達と恋人の間を行ったり来たりしてますが、
彼の笑顔を毎日見れるだけで、本当に幸せです


その他にも
?やりたい仕事の事務所から一緒に仕事しようと
誘われた
スロットで3万円勝った
?彼の両親と仲良くなった
など数え上げればきりがないくらい毎日素敵な
出来事が続いています。

今は、彼に対して焦りも執着もなくなり、
心穏やかな毎日です。
おまじない、店長さま、みなさん。
本当にありがとうございます。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに、おまじないを
続けていきたいと思います。









成就☆
彼氏さんとの成就が実現し、幸せな日々を過ごしております。
彼が笑ってくれるだけで、幸せです。二人で居られる幸せを日
々かみしめております。
今度は結婚成就のおまじないをお願いしようと…♪
店長様とおまじないのおかげです。ありがとうございました!!







おまじないHXの効果
先日より、店長さまのおすすめの、
おまじないHXと仲直りのおまじないに
切り替えたんですが、早速バシバシ効果が
出ているんで、報告しちゃいます!










願望成就してたみたいです
とてもうれしく、みなさまにご報告したくて・・・
おまじないに驚きました。
彼の仕事が忙しくて、約束をしてもいつもキャンセルされてました。
おまじないで彼に会えるようにおまじないにお願いをしました。
そして、おまじないで『半身様に会える日』に、彼と会う事が出来たのです。
そして彼に、「付き合ってるつもりだった・・・」と言われました。
そういう話しをした事がなかったので、私は気づかなかったのです。











嬉しすぎます
店長さま、皆さま、こんばんは。
今日はとてもいい事があったので、
報告させて下さい。
愛する彼との甘い夜は無かったのですが(笑)、
今まで一度も、ジュエリーをプレゼントしてくれなかった彼から、
とっても素敵なジュエリーを頂いてしまいました!
箱が丁度指輪ケースサイズだったので、
まさか!?エンゲージリング???
これはちょっと都合が良すぎました(笑)
でも、いつか彼が
『本当に愛している女性にはこの宝石のリングを贈りたい』
と、言っていた宝石のペンダントだったんです。
これって、これって・・・おまじない~~~!!!
もう、目がウルウル状態でした。
仕事中だったので号泣できなかったけど、
号泣したかった位、嬉しくて嬉しくて。
なんだかおのろけ話になってしまいましたが、
まだ、ドキドキしています☆







店長様ありがとうございます!すごい効果
こんにちわ!いつもおせわになります!
以前『仲直りのおまじない』を伝授していただき先日『おまじないHX』も始めてみましたら・・・・
ものすごい効果です!HXの方は始めて2日目。昨日だったのですが彼と逢う日だったのです。
昨日は彼の髪をきってあげました。とてもよろこんで頂けて。(私、美容師でもなんでもありませんが・・・)
帰り道「来年もその次も一緒にクリスマスをすごす記録更新したいな~」と、私が言うと「そうですね。更新して
いきましょう。そして、来年はお互いの両親にちゃんとご挨拶ができるようにがんばりましょうね!・・・
まぁ半年くらいの前後は有りですが。」「ほんとに?」
「ただ、今の彼女になんていおうかって悩みはありますが・・・
でも、この話を親友に相談したらそいつは『俺はおまえと○○が一緒になって欲しいとおもってる
よ』って言ってくれたのですごく嬉しかったんですよ!
それにその言葉にほっとした」・・・といってくれました
「夢ですが、うちらと俺の親友夫婦といつでも行き来できる、
そしてお互いの子供も仲良しにしたいと思ってます!」って言ってくれたのです。
もう、涙ぽろぽろもんでしたよ。彼様の未来に私も出演できていただなんて!!
ほんとうに店長様、おまじない、皆様に感謝でいっぱいです。
まだきちんとした成就はできていませんが、どんどん素敵な方向に向かっていっています。
本当にありがとうございます。
これからも一層おまじないがんばります!ありがとうございます長々とすみませんでした。







店長様
先日は、復縁を願う相手との願望が成就致しました。
誠に有難うございました。
他のおまじないも申し込みたいので宜しくお願いします。
どうぞ宜しくお願い致します。







成就しました。
気になる人が出来て、それまで行っていた復活愛
のおまじないから恋愛成就のおまじないに変更しておまじ
ないをを行っていました。
 皆さんの投稿にすごく励まされながら、店長さまにも電話
カウンセリングで温かい言葉で励まされました。
 ついに彼女と付き合う事になりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
 これからは結婚成就のおまじないを行っていこうと思います。
 そして、これからもよろしくお願いします。







即効性がありました。
店長さま、みなさま、初めまして○と申します。
実はすごいことが起きたのでご報告します。
彼女から月曜日に「別れ話」が持ち上がりました。
私としては、何とか話し合いを持ちたかったのですが彼女は話をする場も持ちたくないと
受け入れてくれませんでした。
悩んだ末に「店長さまのサイト」を見つけ、まさに藁にもすがる思いで速攻で注文したのが
復活愛のおまじないでした。
本日、新しいノートを準備して彼女の家の近くの公園でおまじないを実践してみました。
不思議と心が落ち着き、不安感がなくなり「感謝をする」ことの大切さが実感してきました。
その後、昼食を取っていると彼女からのメール!内容は「ちょっと来ない?」と書いてあります。
当然、私は飛んで行きました。
すると以前と同じく微笑む彼女の顔があり、もう二度と入ることのないと覚悟していた
彼女の部屋で数時間を過ごすことができました。
以前のように抱き締め合っていました。
たった1回の実践で、それも実践してから1時間も経っていない超短期間でこんな効果がでていいのか、
びっくりです。
でも、ノートを書いてる最中は一心不乱で書いていたことを思い出します。
おまじない、店長さま、本当にありがとうございました。
こんな短時間で効果が現れることもあることを皆さんにお伝えしたくて・・・
うれしいです、世の中の全てに感謝いたします。







☆成就しました☆
こんばんは☆
今日、たった今??成就しました☆☆
なんだかまだ実感がありません(^^ゞ
彼と会っていろいろ話をして一緒に過ごして
とっても楽しい時間でした☆
そしてたったいま、彼にお返事をしました。
電話では恥ずかしくてメールででしたが。。。(笑)
良縁に変更して二ヶ月と二週間になります。
おまじないに出会う前の私はどん底でした。
でも店長さまのおまじないに出会って、気持ちに変化があり、
いい事続きでした☆出会いもとっても増えて自分でもびっくるするぐらいです。(笑)
店長さまの「悪いことは起きないよ」という
お言葉は本当でした☆
店長さま本当にありがとうございました
こんな幸せな気分は初めてです。
これから彼と頑張って行こうと思います☆
そして私を支えてくださった全てのみなさんへ☆☆
沢山の愛をありがとうございました!!感謝☆感激です☆
私自身、成就は時間がかかるだろうな?と思っていて
私なりのペースでおまじないをしている矢先の事だったので
本当に驚いています。
みなさんも必ず成就できますよ☆心から応援しています!!
頑張って下さい☆
店長さま、ここにいらっしゃる皆さんに沢山のHAPPYがありますように
みなさん大好きで~す☆







仲直りできました。ありがとうございます。
店長様、皆様
店長様には電話でもご報告しましたが、約1ヶ月前に喧嘩別れした彼と仲直りできました。
仲直りのおまじないセットを伝授していただいたのが約10日前。
おまじないを毎日繰り返し、鏡の前で笑顔を練習し、食事に気をつけ、
これまで頼っていた占いの本などは処分しました。
数日で体が暖かくなり、まわりの人々や自然への感謝の気持が深まり、
彼の幸福を心から祈れるようになりました。
その頃から身の回りでさまざまな変化が起き、一昨日彼から電話がありました。
感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございます。
本当に奇跡としか思えないことが起きるのですね。
彼は12月にギター・ソロを予定しており、見に来て欲しいとのこと。
おまじないで日時を確認したら、同じ日、しかもまったく同じ時間帯に
店長様の直接面談を予約していたのです。
このことを電話でご報告したとき、店長様は自分のことのように喜んでくださり、
とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。







ご無沙汰してます!
こんばんは、○です。最近、仕事の事でバタバタしてて、な
かなか参加ができてませんでしたが…昨日、今日とすごい事が
起こってます!なっなんと!!復活を願う彼と、5ヵ月ぶりに
さっき電話で話ました。そして更に…今度の土曜日に、彼の部
屋で二人で飲む事になってるんです。
この二日でいきなりすごい事になってます。 もうほぼ、成就
しているような感じなのですが、まだハッキリと言い切れない
ような…
近いうちに必ず、喜びの報告をしますね!
まずは、土曜日楽しんできま~す♪







レス遅くなってしまいました!
おまじないが成就してからというもの、毎日彼と話をしています。
おまじないを一生懸命やっていたころは、前よりもラブラブになるなんて…
遠いなぁ~なんてぼんやり思ってましたが 本当にそうなってますよ~!
うちは超!遠距離なので、どちらも・またはどちらかが歩み寄らないと
会ったり、ましてや暮らしたりなんてできないのです…
もし一緒に住みたいと思ったら私が引っ越すからいいや、と思って
いたのですが、私の仕事や友達づきあいまで考えてくれていて、
なんと海外にある自分の会社を売って日本で私と生活することを考えてくれて
ました。実際そんなにうまく行くかは別として、そんな一大決心まで
してくれていたとは、もうほんとに感謝×99999です! おまじないの
愛のお力はほんとすごいです! この幸せが続くように、無我の愛を
もっと育てていこうと頑張っています。 そして、あたたかいメッセージを
いただいたみなさんにも、たくさんの愛が降り注がれるのを祈って
います!  私も、彼と彼のご両親が今殆ど絶縁状態で、かなり辛そう
なので 今度おまじないを頑張ろうと思っています。
ぜったい成就するので みなさん頑張りましょうね!!

p.s. 遠距離の復活愛おまじない中のみなさん、ほんと、距離は
カンケーなかったです!日本とアイルランドでもOKでした!
愛が復活したら、ぜひ彼とのビデオチャットお勧めします!
久しぶりに彼を見ることができて、カンドーでしたよ!クセになりそう。







成就致しました
店長さま、みなさま、こんにちは。
こちらのおまじないを実行し、1ヶ月半。、この度、復縁を願っていた
相手に気持ちが通じ、願望が成就致しました。
相手とは遠距離でしたが、会える機会があってから連絡が来て、そ
の後ここ数日頻繁にメールが来る様になって「なんだかもう少しで
成就しそう・・」と思っていたましたら、昨夜電話で「傍いて欲しい。自
分にとって誰が必要かわかった」と言われ、とても嬉しい言葉に涙が
出ました。
こちらのおまじないに出会う前の私は「彼の心を絶対に取り戻して
やる。」という様なエゴの塊だったのが、おまじないを続けるうちに
彼の幸せを心から願える様になってきていました。
私は、みなさまの様に幽現をみる事もできず、イメージングもうまく
できなかったのですが、「私は私のペースで成就すればいいかな。」
と焦りはあまりなかったんです。
そうしましたら、いきなり叶いました。
みな様の投稿はいつも励みや参考になりました。有難うございます。
店長さまのお力とお導き、おまじないの効果には驚くば
かりです。心からお礼申し上げます。有難うございました。
みな様にも沢山の幸せがあります様に!







きいてください☆☆
仲直りを希望していた彼と仲直りできました☆☆
おまじないを始めてから何度か誤ったんですけど、だめで、
ポジティブになれずにいたんですけど、この前彼から仲直りしてあげるみたいな事をいわれ、
元どうりの仲良しには戻れなくても、許してくれただけで幸せと思っていました。
そしたら次の日、電話がかかってきて、元に戻りました☆
で喧嘩してたときのことをはなすと、過去のことだって言ってくれたんです!!!
本当に嬉しかったです。
しかもお互いの付き合うって事の考え方がそっくりだったんです!!!
ほんトにうれしかったです!!!
ありがとうございます!!!おまけに、車に乗せてくれました!!!マジHAPPYでした!!!
皆様にも幸せがたくさんありますように・・・。







ありがとうございます。
店長さま
ありがとうございます。
おまじないを頂いてから、日々こつこつと
ノートに書いております。
おかげさまで、仕事も順調、大好きな彼女とも
結ばれました。
この状況が続きますように、これからも
書き続けます。
まずは、一報まで...







はじめまして。
ちょっと久々に顔を出させていただきました。
私が、店長さまに出遭ったのはもう余裕で1年以上も前のことです。
色々あって、私も良縁成就のおまじないをしていました。
その後は無事、半身様と巡り会うことが出来、成就し、
今は彼と仲良く過ごし、来年結婚への運びとなっています。
おまじない、店長さま、そしてみなさんには本当に支えられ、勇気付けられ
心から感謝しています。
そして、今は、今度は周りの人たち、彼との幸せを願って
おまじないを続けています。







店長さま
先日は、霊視結果を頂きましてありがとう御座います。
新たにカスタマイズして頂きました
おまじないを一心不乱に行っております。
霊視結果は、私の自覚していた通りでした。
そして彼の事も。
彼の事は解っていながらどうしたらよいのか、ずっと、悩んでいました。
私が彼に対して出来ることは何なのだろうかと。
『あなたが信じた道であるならば、私は協力を惜しみません』
そのように言って下さったのは、店長さまが初めてです。
心の氷が解けたようでした。
今、私が彼の為にしてあげられる事、『無我の愛を捧げる事』。
彼の心の太陽になりたい!!
献身的な愛の心を持ってこの道を歩みたいと思います。
大切な事を教えて頂き、ありがとう御座います。







感動です!!
皆様こんばんわ!たった今彼と逢っていて戻ったばかりです
。が、感動さめぬうちに思わず報告したくてカキコしてます。
数日前に彼から今日逢おうというメールうを頂きかなり喜ん
でいました。そして今日逢うと彼はやっぱり指輪をしていてく
れて更には「温泉で黒く変色したのずっとつけてたら直りました
よ~」と、言ってくれました。
2人でお酒をのんでいたのですが、彼の対応にびっくりです
。すごくやさしくて本当にたっぷりの愛で包んでくれるような行動
を沢山してくれました。「何が欲し
い?」と聞くと「1000円以内で買えるプラスチックのお揃いの
ピアスがいい!あんまり負担かけたくないから。」と
、かなり私の事考えてくれてるな!と実感できる言葉を言ってく
れたのです。その後彼は私の車で眠ってしまったのですが、そ
れだけ私の前で安心してくれていると思ったら感激でした。
そして、帰り道彼を送る途中で今の時期には珍しい流れ星が
一直線に落ちていきました。帰り道中彼はずっと手をにぎって
いてくれましたし・・・・
すべてが私に味方をしていてくれるような・・・いろんな物、
事、人に感謝とはこういうことだ!!わかりました。
本当に本当にすべてに感謝です。
皆様がおまじないを心をこめてやるようにと、カキコしていた
ので最近は1字1句を理解していくように努力していました。する
と、今日成就への道がどんどん開けている!という確信にかわ
りました。店長さま、そして皆様に本当に感
謝です。これから成就に向けがんばれそうです!
みなさまにも沢山の幸せの雨が降り注ぎますように







お久しぶりです。
おまじないを始めて、そろそろ4ヶ月が経とうとしています。
いくつもの壁にぶち当たりながら、身も心も強くなれた様な
気がします。日々、感謝感謝・・・(涙)
ちょっと長くなりますが、最近あった出来事を御報告させて
下さい。
復活愛を願っている彼とは月に1~2回逢わせて
頂いているのですが、昨日は彼がチケットを取って誘って
くれた某演劇の舞台を観に行きました。入り口でスタッフの
人に止められ「本日こちらのお席にテレビカメラが入ります
ので前のお席と交換でよろしいですか?」と。
観るはずだった席の4列前のチケットを頂けたのです。
二人で「よかったねぇ!ラッキーだねぇ!」と喜びました。
本当にビックリです。
その後、夕飯も済まし時間があったので漫画喫茶に行き
いつもはペアシートに座っていても少し離れて座り
普通に遊んで帰るだけだったのに、どこか様子が違う・・。
と思っていたらキスしてくれました・・・(恥)。
久し振りに超至近距離で見た彼の優しく穏やかな笑顔が
うれしくてうれしくて、つい抱きついてしまいました。
(個室で見えないのをいい事に何やってんだか(笑))
頭をなでなでされながら ずっと夢のようで。
翌日はお互い朝早くから仕事なのに終電の時間もとうに
過ぎ、タクシーで帰る騒ぎになりましたが、長い時間
一緒にいられて幸せでした。本当に本当に凄い事です。








☆店長さま
一番の願望が…叶っていました☆
おまじないを始めてすぐに、彼の変化とともに調子に乗った私が求め心を
ぶちまけてしまい…店長さまに、お電話にて「なぜ彼にそんなことをいったの?
そんなこと言ったら別れちゃうよ!お願いしていいのは、おまじないにだけだよ」っと
ご指導頂き、すぐに仲直りのおまじないをしました。
彼とは、すぐ仲直りはできたのですが一番の願望がなかなかでしたが
(それまでには、たくさんの幸せはあったのですが…)
なんと、いつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!
って…確信しました!心の中から”ありがとうございます”っと何度もつぶやき、
この おまじないの凄さと 自分の愛の心が固まったようでした。
もう 求め心なくなりそうです…すごく心が穏やかなんです…
店長さま 本当にありがとうございます。ありがとうございます☆
☆店長さま☆いつも元気づけられる皆さま ありがとうございます。
次は結婚成就のおまじないをしたいのですが、もうしばらく今のまま時を過ごしたいと思います…
皆さまに 大きな愛と幸せが満ち溢れますように…(長文すみませんでした)      
PS.おまじないの凄さに、また会社の友達が私もしてみょうかなって!
   またおまじないの輪が広がりそうですよ~!







おまじないを始めてもうすぐ3ヶ月になります。
結婚成就のおまじないですが、1ヶ月程たったときに彼から「ずっと一緒にいようと
思っている」という言葉をいただきました。
もうほとんど成就していると思いますが、入籍する日を確信しつつおまじないを続け
ていくつもりです。
また、兄弟や親戚の結婚も決まり、たなぼち的な旅行もあり、いい事づくしの毎日で
す!!店長様、おまじない、本当に本当にありがとうございます。
皆様の幸せを心から願っています。一緒に願望成就しましょう!







成就いたしました♪
いつもお世話になっております。○です。
なんだか実感が無くて報告が遅れてしまいましたが、
彼との復活成就しました!
予定からは一日遅れの成就です。
おまじないをはじめて一ヶ月ちょっとしか経っていないのに。
つい一週間前までは、彼に悪い事を言ってしまったりして
自分でも落ち込んでいました。
それから心を入れ替えて、自分からは連絡しないようにしていました。
そして既にそうなっていると言う事を、強く意識しました。
あと、私はおまじないをノートで行っているのですが、
今までおまじないのツールのように考えていました。
ある時、ふと自分の仕事の予定などを書いているスケジュール帳を見て、
予定が確定していると言うのはこういう事なのかと思いました。
・・・なんと言うか、自分の現実のスケジュールと別のように
考えていたところがあった事に気付きました。
(↑おまじないが叶いにくい人は私と同じような間違いをしているかも
しれないので、私が気づいた事を書かせていただきました。)
それでも不安になる時は、
「○○さんが戻ってきました。ありがとうございます。」と
心の中で何度も繰り返しました。
悪い事を考えそうになったら、ひたすら繰り返しました。
そして、成就の1日前の日にお風呂に入っていたら、
彼からの着メロが聞こえました。
現実にはスマホは鳴ってなかったのですが、耳を澄ますと
彼の着信音がずーっと鳴りつづけているのが聞こえたのです。
不思議。。。でもリアルに、確かに聞こえていたんです。

くじけそうになって、おまじないも止めてしまおうかとまで思ったのに、
ここまで頑張ってこれたのは店長さま、みなさんのおかげです。
本当本当にありがとうございました!

長々とすみません。
読んでくださった方、ありがとうございます。
みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように。
いや、訪れます!(断言(笑))もう訪れているはずですU^ェ^U







驚きのおまじない効果
こんにちは、○と申します。
昨日とっても嬉しい事がありましたので、ご報告させて頂きます。
復縁を願っている遠距離の彼から電話が来たのです。
電話が来たのなんて何ヶ月ぶりでしょうか・・。
今月の初めに会いに行ったのですが、その後連絡はなく今日まで
来て、会いに行くときも短いメールでのやりとりでした。
それでも充分嬉しかったのですが、昨夜は電話でしかも彼から。
尚一層嬉しかったです。
他愛もない会話が楽しくて、長電話が苦手な彼が30分も・・。
「また会いに行きたい・・超割の航空券を買って毎月でも会いに行
ちゃおうかな?」と冗談のつもりで言いましたら、「いいよ~。」との
返事で、はぐらかされると思っていたので意外な答えでびっくり!
「お気に入りのビデオがあるから時間があれば一緒に観たいね。」
とも言って下さったのです。
今までの彼の対応とは明らかに違います。
いつも不安定な様子だった彼の声は明るく、前向きな様子が感じ
取れました。おまじないを実行しているので、これの効果でしょうね。
もう、ただただおまじないのお力とおまじない効果に驚くばかりです。
店長さまにも、電話でお話を聞いて頂きまして暖かいお言葉
を頂き、尚の事、心はポカポカと暖まり顔がほころんでしまいます。
有難うございました。
これからも、成就に向けて、彼ばかりではなく沢山の方々にも愛を
向け、自分が成長できる様に精進して行きたいと思います。
皆様にも沢山の幸せが訪れます事願っております。
読んで下さって有難うございます。
















そうそうすごいんですよ!
彼と連絡がとれてしかも次のおデートの約束ができちゃうんで
す!そして『ご褒美がある日』だったのですよ
!すごいでしょ?

土曜彼と2人のみのみしてきました~彼は
ずっと笑顔で居てくれて「明日のおデー
ト俺が寝坊したら家にチャイム鳴らしに来て家の誰か呼んで下
さいな」
「え?え?それってお家の人に会っちゃうけどいいの?」
「いいですよ~」って!今までそんなこといわれたことなかっ
たので感激でしたよ~それに「俺が今の彼女にきちんと言って
、○とやり直して、その時周りの友達が認めてくれなく
てもそれは仕方ないです。それに○はそこまで気にしな
くていいんですよ!」って『やり直す』彼はそうハッキリ言
ってくれました。ありがとうを沢山沢山伝えましたよ。そした
ら「なんでそんなにありがとなんですか?」「だって沢山の幸
せくれるから」「そうですか??」って彼は笑ってくれまし
た。







おまじないの効果が本当にびっくりするくらい出てきています。
周りの愛が目に見えてわかるようになりました。
恋愛成就のおまじないをしているのですが、その人から「人生にとって大きな転機を与えてくれた、
一生大切な人」と言われました!
本当にありがとうございます。これからも現状に甘んじることなく、
おまじないを続けていこうと思います!







願望成就しました!
はじめまして、○申します。
どうしてもご報告したくて、初めて投稿します!
「恋愛成就」のおまじないをしてきましたが、
この度、願望成就することが出来ました!!!
本当にありがとうございます。。。
執着の気持ちが強かったり、ネガティブになったり、
なかなか効果がでず、焦ったり…と
諦めそうになったことも何度もありましたが、
今は毎日がとても幸せです。

おまじない、店長様、ほんとにありがとうございます。
とてもとても感謝しています。。。
これからも、この気持ちを忘れずに日々成長しつづけたいと
思います。
本当にありがとうございました。







願望成就しました♪
○です。
今日、おまじないでは願望成就の日だったのですが、復縁を願う彼と会うことができました。
2人でとても楽しい時間を過ごしました。
帰る間際になって、今お互いがどう思っているかについての話になり、
彼から「戻ろうか。これから、頑張っていこう」という嬉しい言葉をいただきました。
おまじない、店長さまを信じておまじないを頑張ってきたおかげです。ありがとうございます♪
皆さんも、成就は約束されています!
皆さんがたくさんの幸せに包まれますように☆







嬉しかったよ♪~
今日、2週間ぶりに彼と会ってきました。
どうせだから飲みに行こうと話になり行って来ました。
彼と彼のお友達と一緒にカラオケに行ったんです。
実は私kinkikidsのファンなんですが、彼それ知っていて私の一番好きな
「もう君以外愛せない」を歌ってくれたんです。
いつもだと頼んでも歌ってくれないのに!だからとっても嬉しかったです。
それと「愛は勝つ」を歌ってくれました。
ここでこの歌のこと読んで「もう1度聞きたいなぁ。」と思っていたところだったのでとっても嬉しかったです。
だって、歌って欲しい歌を伝えなかったのですが隣で聞けたんだもん

4,5日前に彼から素敵なメールをいただきました。
改めて彼の愛を感じさせられる内容で涙がこぼれてきました。
私は彼からいろんな事を教えられてます。彼と出会えたことに本当に感謝しています。
おまじないで気が付くこと本当に多いです。おまじない、店長様、ありがとうございます。







やったぁ!
おまじない続けて10日め、なかなか会えなかった彼女から突然のお誘い!
楽しくデートしてきました。確実に前向きに進展していることを実感できる今日このごろ、、、
おまじないのお導きがあったのでしょう。ありがとうございます!

あと、不思議なのはおまじない中にメールが来ること、なんとなく来るかな?と思っていると本当に来ます。
そして別な日は夜中にもかかわらず返事をくれました。
臨時収入があったり、ほんと周りの環境が変わってきました。
信じていれば本当に向かうべき方向に導いてくださると思います。







お世話になっております 
以前におまじないをいただき 実行した結果
おかげさまで 素晴らしい女性と再婚できて
まもなく(今月) 子供も生まれます。
ほんとうに信じられない嬉しいことばかりです。
ありがとうございました。
 

 ホワイトデー復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


ホワイトデー復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.