❤少しずつ叶ってきています。ってご報告になります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤少しずつ叶ってきています。ってご報告になります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 おまじないは順調に効力を出してきた様ですね~

 

 焦っていいことってまるでないので、日々順調が一番ですね~

 

 がんばりましょうね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。
    









報告です
こんにちは、はじめまして。

私は、焦りや不安が多く、おまじないに対しても、集中がなかなかできていません。
けれど、最近、彼氏はいてないのですが、結婚というのがとても身近に感じられるようになり、
おもいっきって、結婚を購入しました。
それから、少しずつですが、身の回りで良いことと思えることが、あるようになりました。
おまじないも、今まで叶ったと思うことは無かったのですが、少しずつ叶ってきています。
成就はなぜか突然やってくるような気がしています。
ですから、焦りや不安に負けないように、愛の心で頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。










報告です
2週間くらい前に洗濯したきり、お気に入りの靴下の片方が出てこないままで、
今朝、おまじないに見付かりますように!!とお願いをして、今日家に帰ってきたら
母が見つけてくれていました!!
嬉しいです。
仕事も順調です。
友達も増え笑う日が多くなりました。(ほぼ毎日!!)








喜びの経過報告です。
店長さま、こんばんは。
報告メールを送った○です。
店長さまが私宛にブログに載せて下さってたお言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます☆

その後の約一週間でも、効果を実感したので報告しますね。

☆復縁を願う彼の、良くない噂を聞いたけれど落ち込んだのは数時間で、
 すぐに「たかが噂、本当かどうかもわからないし・・・それより何より ”私は私”」って
前を向けるくらい強くなれました。
 以前の私だったら、いつまでもそのことにとらわれて不安に襲われてたけれど・・・。これってかなり進歩かなと。
☆宝くじを買って、購入金額より当選金額が上回った(生まれて初めて!)
☆トラブルを回避できて、物事がスムーズに運ぶことが多くなった。
☆両親に会えたらいいなと思っていたら、本当にバッタリ駅で両親に会って、かなりビックリ!








喜びの経過報告です。
おはようございます。そしてはじめまして。
親友から ”物凄く効き目があるよ!”と薦められて「復縁」を購入した、○です。

おまじないを始めて約1ヶ月になります。
眠気に襲われておまじないできずに眠ってしまった日もありますが、
少しずつ、 でも着実に効果を実感してる次第です。

まず、おまじないを唱えていると暖かさが胸の中に溢れてくるんです。
そして最近は、不安や孤独感が消えて穏やかな毎日を過ごせてる自分に気がつきました。

また、おまじないに書いたお願い(紛失物がみつかりますように)は、お願いした翌日に見つかったり・・・。
おまじないもとても不思議で、書いておいた日付の日に、その内容に関連したことが叶うんです。
ズバリ的中ではなかったのですが、これからも楽しみだし「復縁を願っている彼から連絡が来る日」は
もう少し先に設定しているので、おまじないを信じて楽しく過ごしたいと思います。

昨日もおまじないのお導きかな?と感じることがありました。
経過を書くと長くなるので省略しますが、
なぜか ふと「あのシナモントーストが食べたいな」と感じて入った喫茶店を出てすぐに
クレジットカードを紛失していることに気づき、全く被害なくスムーズにカードの利用停止が出来たんです。
シナモントーストを食べたい、と思いつかなければクレジットカードが
ないことにも気づかなかったし、被害にあっていたかもしれません。

他にもホントに色々、不思議だなと感じることが多く起こっています。
おまじないを始めてからは、彼が乗っている車と同じ車種の車をよく見かけるようになったんです。
国産車だけど珍しい車種だし、もう廃盤になってて乗ってる人も少ないのに、です!
同じ車種の車を見つけると、助手席に乗せてもらってたこととかを思いだし、胸がキュンとなって
ついつい目で追ってしまう(これって、まだ彼に執着心があるってことなのかな?)のですが、
復縁して再びまたその助手席に乗せてもらえるように、おまじないを信じてがんばりたいと思います。
またいいことがあったら、報告しますね☆








報告です。
はじめまして。『恋愛成就』を実行して2ヶ月目に入りました。
少しずつですが良い事が起こってきたのでご報告したいと思います。

倍率のとても高いミュージカルのチケットが手に入りました。
チケット入手は抽選なので本当に天任せなのですが
希望の日にちを取ることができてとても嬉しかったです。










報告です
皆さん、こんばんは。
良縁のおまじないをしている○といいます。
自分なりのペースでおまじないを続けています。
最近、少しずつ周囲に良い変化が出てきましたので報告します!

・少し疎遠になっていた方と連絡が取れて、2年ぶりに再会できまし
た。その方はちょっと体調が良くなく、手術をするとのことでした
が、その後の経過はよく、無事に仕事復帰をしたそうです。その後
のこともメールで連絡を下さり、また今月暑気払いにお誘いしたら
参加して下さるとのことで、お会いできるのを楽しみにしていると
ころです。

・学生時代の友人が2人、立て続けに結婚しました。そのうちの1人
は、一度彼と別れていろいろあったものの、元に戻ったということ
です。その子については、友人一同、とても心配していたので、本
当に良かったなーと思います。

・学生時代の既婚の友人2人から、年内に子どもが産まれるとの報告
がきました。しかもその報告が、一日違いで続けてきたので、とて
もびっくりしました。誕生がとっても楽しみです☆


・高校時代の友人から、突然電話がありました。話の中で、「○
ちゃんはズバッと言ってくることがあるけど、実はそう言ってくれ
てありがたいって思ってるんだよ」と言っていただけて、びっくり
しました。私が何気なくしていることでも、友人の役に立てている
ことがあるんだなあと、うれしい気持ちになりました。

まだまだ本願にかかわるような良いことは残念ながらないのですが
、これはやはり私の我の強さのせいなんだろうと思い、まだまだだ
なと感じさせられます。
でも、少しづつでも改善してゆけば、良いことがますます起こって
いくのだと信じて、我の強さとたたかっていきたいと思います。

また長くなってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。











有難うございました。
店長さま、おはようございます。
12時から、カウンセリングを受けた○です。
店長さまに、カウンセリングをして頂いた日以降、もっと愛の心を持ち、心を穏やかに、
前向きになる事が出来、昨日はお友達とランチに行った時、久しぶりに高校時代の同級生を見掛けました。
声は掛けれないままでしたが、とても彼女も元気そうでした。
愛の心を持つと色んな事が鮮やかに見えますね!忘れかけてた心が蘇りつつあります。
今日は朝からより一層心が穏やかに、晴れ晴れとしています。
店長さまに、
一週間でその気持ちは、優秀ですよ。
って言って頂いて、嬉しく思いました。
とにかく前向きに、これからも愛の心を持ち、幽現のイメージを(難しいですが)抱きながら、おまじないを続けます!
本当に、本当にありがとうございました!








報告です
こんばんわ!!先ほど20時からカウンセリングしていただいた○です。

吉報というか、どうしても報告したいことがあり、こちらからメールさせていただきました!!

先ほどはいろいろお話していただきありがとうございました。

あのあと、なんか気持ちがモヤモヤしていたので、今の自分の気持ち、父親に対する気持ちを、
思ったままに書き出していきました。
たしかに殴られる原因は私にありました。
仕事で疲れてるときに、気に障ることされたら誰だってイヤな気分になりますよね。
その相手が子供でも大人でも。離婚してからは、祖母に反対されながらも週1で会っていました。
父は私を楽しませようといろんなところに連れて行ってくれたことを思い出しました。
『中学になったら自転車買ってあげるな』と言ってくれてました。
でも、中学にあがるころにはなぜが連絡をとらなくなっていて…。
今思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。きっと父は、私をたたいたことを覚えています。
叩く方がつらいのかもしれません。忘れるはずないですよね。
すごく後悔してるんだろうな…申し訳ないと思ってるんだろうな。
ただ私を純粋に楽しませたくていろんなとこ連れて行ったんだろうな。
そんなことを考えているとなんか涙が出てきました。
あんなに憎んでいた父親に、すごく会いたくなりました。
ここまで成長して、働いてるんだよって、今の自分を見てもらいたい。お礼をいいたいです。
実家に帰ったら、父に会いたいことを母にはなしてみようと思います。
もしかしたら、連絡先を知っているかもしれない。知らなくてもなんとか連絡をとりたい。
なんでいきなりこんな心境の変化があったのか不思議でしょうがないです。
おまじないの言葉が、スーッと中に入ってきて、なんかあたたかい気持ちになりました。
今すごく落ち着いてます。なんだろう。すごく不思議。
きっとさっきの電話のおかげなんですよね。
まだまだ愛がわからない私だけど、少しずつ相手を思いやることをしていきたい。
誰かが幸せになれるよう手助けしたい。患者さんの笑顔がみたい。
まずは父親に会いたいです。
本当にありがとうございました。
長文になってしまってごめんなさい。どうしても伝えたかったので…。
また心境の変化などありましたら報告させていただきます。本当にありがとうございました!!








報告です
みなさま、こんばんは。
また少しづつ、いいことが起こっているので報告します。

前回も、友人に子どもが産まれるという報告をしたのですが、今度
は先輩に子どもが産まれるとのこと!立て続けにうれしい知らせを
受けて、私もとても嬉しいです☆産まれてくるのがとても楽しみで
す。

それから、去年お世話になっていた職場の同僚に、「職場に遊びに
おいで」とお誘いを受けたので、今日うかがってきました。そした
ら、そこで、もう偶然会わなければ一生あえないだろう、という人
に再会でき、最近の様子を同僚とその方と一緒に話すことができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。何より、みなさんが
元気そうで良かったです。

そして、その帰りに、電車に乗っていたら、大学時代仲良くしてい
た人を偶然見かけました。車内では混んでいたのもあり、声がかけ
られなかったのですが、相手が電車に乗ってくるときに、「あ!」
と思い、相手も私の顔を何度も見ていたので、絶対にその方だなと
確信しました。もう何年も会ってなく、連絡先ももうわからなくな
っていた方なのに、突然こんな風に会うなんて、本当にびっくりし
ました。

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.