❤私はとても幸せを感じることができました。ってご報告になります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤私はとても幸せを感じることができました。ってご報告になります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 幸せいっぱいって感じでいいですね~

 

 そんな幸せ感がお互いを作っていきますよね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。





ご無沙汰しております。
こちらのおまじないを伝授していただき、
復活をさせていただいていますが、本当に始めのころはエゴや執着心が強くて、今思うと自分でも恥ずかしいくらい別れた彼にすがっていました。
電話相談で、店長さまに「自分から連絡取ったりしてはいけない」と言われ、始めは辛すぎてどうにかなりそうでしたが、
仕事や他のことに目を向けることを心がけました。
すると、彼から電話がきたり、その流れで食事に誘えばOKしてもらえるという、とっても別れた直後からは想像できないようなことが起きました。
私はとても幸せを感じることができました。
これからも変わらぬ愛の心でおまじないをして、常に感謝の気持ちを忘れず、全ての人にも優しくしていきます。
ありがとうございます。

長々と失礼しました。












報告です
この前「もうすぐ卒業だから彼に告白してもイィのか?」と無料相談させていただいた者です。
今回はその結果をご報告したくメールしました。
結果はダメでした。ですが彼は「免許とったらドライブに連れてってやるから待ってろ」と言ってくださったのです!
本当に本当にうれしかったです。
でも「もう待てない」とか「なんでダメなの?」とか不満と焦りみたいなのが一瞬込み上げてきたんです...
まだまだ私も愛が足りないって思いました。
いつもだったらしつこく彼に質問する私ですが、この時だけはあっさりと「じゃあ楽しみに待ってるからね」と返事を返せました!
自分でもびっくりです。
告白したことで心がすごく軽くなり、彼のことを前よりもちゃんと思いやれるようになりました。
彼が今が楽しければそれだけで私も幸せって思えます。
彼の笑顔が私に幸せをくれるんです。
だからこれから、彼を信じて!何事も前向きに!おまじないを続けて行きたいと思います!!
今回は本当にありがとうございました。










報告
一ヶ月ほど前に、復縁成就のおまじないを購入させていただきました。
おまじないをする前から彼とはたまに連絡を取っていたのですが、おまじないをはじめてから会いたい、
などと言われるようになり、ついに再会することができました。
本当にありがとうございます。










報告です
こんばんは!
店長さま、おまじないを始めて半月が経ちました。
今までノートに書いてあることで、
願いが叶ったことはなかったのですが、
ここ2、3日で願いが叶い始めてきています!

おととい、昨日は、書いてあったことが
見事に叶いました(趣味と仕事関係のこと)。
そして、今日は、ノートの最初のページに書いていた願い事がそのとおりに叶いました!!
これは復縁を願っている彼に関わることです。
私との直接的なことではなく、彼が私の友達にしていただきたいこととしての願いでした。
そして同時に、彼が元気で頑張っている様子もわかり、
心の底からうれしく思いました。

彼が元気で
いることがわかっただけでも本当にうれしいので、
愛を持って心の中で彼を応援したいと思います☆

まだ彼への執着心はあると思いますが、少しずつではありますが、以前より薄れてきているような気がするのと、
焦りの気持ちが取れてきている実感はあります。

そして、私には、分かり合える、何でも話せる、支えてくれる温かい友達がいること、いざというときにすぐにかけつけてくれる仲間がいること、
家族がいることを
本当に幸せだと感じて、感謝しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、
愛のある日々を送っていきたいと思います。










報告です!
先週の日曜の夜のことなのですが、復活いたしました
。ここのところ、毎週週末は一緒に過ごしていたのですが、一
応お付き合いはしていないことになっていたのです。
 土・日を過ごし家まで送ってもらって、彼が帰っていったと
思い夕飯を食べていたら突然電話がなって、(家に着いたにし
ては早いしなんだろう)と思いつつとると「ちょっと外に出ら
れないか?」と言われました。出てみると、彼がいて「ちゃん
と付き合わないか?」「うん」。彼女になって最初のキスはカ
レー味でした(涙)。
 別れてから彼もとても優しくなったし、私も(彼いわく)優
しくなったらしいです。おまじないがなかったら、別れてから
の日々を乗り切れなかったと思いますし、彼にやさしくなれて
なかったと思います。無駄なことなんてひとつもなかったと思
っていますし、おまじないに出会えてよかったと思っています
。本当にありがとうございます。
 
 まだまだ、課題は残っていますので、これからもお世話にな
ると思いますが、とりあえず報告まで。










報告です
みなさまこんにちは。お久しぶりです。○です。
復縁のおまじないから始めて、現在は良縁のおまじないをしていま
す。
引越しがあったため、ばたばたした日々を送って
いました。まだぜんぜん新居は落ち着いていないのですが、ゆっく
り片付けなどをしようと考えているところです。

引越しの際に、復活を願っていた彼に手伝っていただい
たのですが、当日は本当にいろいろなことに気を配ってくださり、
一生懸命作業してくださったばかりか、TVなどの配線、家具の組み
立てなどまでしてくださいました。
夜に一緒にそばを食べに行き、久しぶりにいろいろな話をし
ました。
1日を通じて、彼が私のことを大切に思ってくださっている気持ちが
伝わってきました。付き合っているころよりも、今のほうが気持ち
が通じている感じで、そのことがとてもうれしくて、帰り道で一人
泣きながら歩いてきました。
こんな風に思えることが本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱ
いになりました。

これから、さらに愛の心を育てておまじない頑張ろうと思います。
少しずつですが、確実に良い方向に進んでいると確信できているの
で、焦らず自分のペースで進んでいこうと思っています。
長々と失礼しました。










報告です
おまじないを初めて約1週間ですが、好きな彼から久しぶりに連絡がありました。少しでしたが、話すことができました。
まだまだ両思いには遠いかもしれませんが、これからも効果を信じて頑張ろうと思います。










ありがとうございました。
今年の目標のひとつに結果を深く反省しお言葉を肝に銘じていこうと思います。

さて、なんとあれから駐車場で彼とばったり会ってしまいました!
父を送っていくためだったのですが入り口付近はいっぱい空いていたのに
なぜか奥へぐるっと回りたくなっていってみると、彼の車が!
わざわざ降りてきてくださり少し話をして電話もいただき信じられないような日でした。










報告です!!
こんばんは。初めてここに成就報告が出来ます!!
私はずっと復縁成就をやっていました!!
周囲の状況は良くなるのに、本願成就の方はなかなかきっと
ドーナッツ現象が起こったんだと思います!!
ずっと迷いやホントに好きなのかどうかそれすら分からなくなってしまって、良縁に変えようかと迷いもありました!!
おまじないが届いた日にに友達に誘われたイベントに参加しました!!
そのイベントはほとんどが男の人で女の子がふたりというものでした!!
人見知りでなかなか輪の中に入っていけませんでしたが、そこで以前より友達づきあいのあった方とちょっぴり盛り上がりました。
何時間かでしたけど、素敵な時間を過ごすことができました!!
その次の日にはその男の人から気遣いメールを頂きました。
妙にその日ぐらいから、その人のことを気になりだして、おまじないに集中できず、
今までの相手よりも身近に感じそしてどうしても頭から離れませんでした!!
メールを交わすうちに流れではないのだろうけど、告白され付き合うことになりました(^o^)
逢って1週間も経たないうちに付き合うことになっちゃいました!!
きっとお導きなのだろうなあって思っています!!
最初におまじないを始めたお相手ではないけれど、素敵な出会いとお導きで今ではとても良かったなあと感謝しております・・・
ありがとうございました。
これからも変わらずに宜しくお願いいたします!!!
ありがとうございました!!!










報告です!!
○です。

今まで、復縁→良縁とフラフラしていましたが、前の彼氏と仲直りできて、気になる人まで出来てしまいました♪
何だか、小さなことが楽しいな嬉しいなと思っていた途端、ワッサーって感じです☆

気になる人とは、今は見てるだけ~なのですが、別れてから気になる人すらできなかった私には、幸せすぎです。
会えたら、嬉しすぎて、めっちゃ笑顔になっちゃいます♪♪
次は、進展したよ報告ができるように愛の気持ちで、さらにおまじない頑張ります!!

私にとって、みなさんの成就報告が頑張るぞっ!のパワーになっています。
なので、今回の報告が皆さんの力になったら嬉しいなと思って投稿しました。
みなさんが笑顔と幸せに包まれますように☆










報告です。
良いことがありましたので、書きます。
復縁に変更し1週間たちましたが、復縁を願う彼から1週間ぶりに朝から電話がかかってきました。
その時自分のエゴの気持ちをだしてしまい、また夜にかけるからと切られ少しへこみました。
でももう一度電話をもらえることを思いお願いにエゴを出さず彼に嫌な思いをさせないように楽しく話しが出来るようにと書きました。
仕事が終って帰り途中電話がかかってきました。
彼も仕事の帰り途中で偶然とても近くにいたので、車で迎えに駅によってくれ近くの駅まで送ってくれました。
そんなことをしてもうらのはとても久しぶりのことでした。すこし緊張気味でしたが、楽しく話もできました。すごくうれしかったです。

もうひとつ私の周りの友人の幸せを最近良く聞きます。これも効果なのでしょうか?
彼氏ができたとか結婚するとか彼氏と一緒にすむ予定などすでに4人ほど、幸せのお知らせがありました。
今までしんどい思いをしていた友人もいましたので本当に嬉しく幸せになってほしいと私もとても嬉しくなりました。

みなさんの報告を読み愛の心を育ててまたよい報告をしたいと思います。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.