❤本当に目を疑いました。でも嬉しくて嬉しくて…。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤本当に目を疑いました。でも嬉しくて嬉しくて…。ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 和解と仲直りが近いですね~

 

 そんな時が最高に嬉しいですよね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。









報告です

こんにちは!○と申します。
私は復縁のおまじないをしています。
実はさっき、おまじないの効果が出たので初報告です!!

彼から別れを告げられてから、約1ヵ月が過ぎました。
彼の気持ちや事情などがサッパリ分からなくて、
何度も衝突してしまい、その時の状況を考えると
もう二度と戻れないかもしれないというくらいでした。

彼には今、別の相手さんもいます。
もう、メールをしても電話をしてもいっこうに返事はなく、
ダメと思いながらもついメールをしてしまったりして…。
職場が同じなので顔を合わせなくてはならず、
つらい日々を過ごしていました。

そして今日も彼の別れ際の態度が気になって
やるせない思いながらも、今日のおまじないの順番の
おまじないをゆっくりと心の中でとなえました。
そして、今日の自分の態度を反省しました。

すると!!!なんと、彼からメールが来たんです!!
一ヵ月ぶりです。
「電話気が付かなかったよ。ごめんね。明日は早く行くから。おやすみ」
って書かれていました。信じられません!!
本当に目を疑いました。でも嬉しくて嬉しくて…。

まだまだ求め心や我欲が強い私ですが、
皆さんの投稿を読んで、励まされています。
だからどうしても、私も何か報告して、誰かの励みにして欲しかったんです。
これからも、一生懸命おまじないします!!
長文、読んでいただいてありがとうございました。
















ご報告です
すっかり 秋らしくなりましたが いかが お過ごししょうか。
 いつもありがとうございます。 良縁成就を している○と申します。
おまじないを始めて 約20日経ちました。

すごく 変わってきています。 まず 祖父母に会いに行く機会が増え 私は みんなから 愛されていると感じるだけでなく おこづかいまで もらってしまいました。
もう 私が 祖父母に おこづかいを あげなくては いけない年齢なのに

そして 今まで 私は 両親から 注意されると すぐにイライラしていましたが ナゼかとても 素直に受け止めることができて
両親ともとても うまくいっています(*^^*)
そして 私は負けず嫌いで 失敗というものが 何よりも 嫌でしたがいまは 自分の失敗を 笑えるのです。
おまじないが 効いています!
そして 何よりも 今まで 中々 半身様の イメージングが できなかったのですが なんと 気になる方が できました。
しかも その日は おまじないで [半身様の 予兆がある日]だったんです!!
本当に おまじないと 私の家族に 感謝いたします。
まだまだ 修行が足りないとは 思いますが 愛の心でがんばります。
読んでいただき ありがとうございました。 急に涼しくなりましたので 体調にお気を付けくださいませ。












報告です
はじめまして。

本日「おまじない」について、なかなか理解できておらずお電話にてお伺いさせて頂いた者です。
ご説明の程、ありがとうございました☆
その際に「早速嬉しい事があった」と話したのですが、メールで詳しくご報告させて頂きます。

私は2年間付き合った彼と、当時から一緒に同棲生活をしていました。
彼は大学4年生なので、今は研究で忙しく、帰りが夜中になるのが毎日でした。
私は仕事をしていますが、夜ご飯も彼と食事する事がなくなり、休みも合わず、仕事だけでなくすれ違いの生活にストレスがたまり、
彼に八つ当たりをする事が多くなりました。
彼は怒る人ではないので受け止めてくれていましたが、そんな矢先に彼に女性が・・・。
彼はその女性に癒されたらしく、その人の所へいってしまいました。
まともに話合いをする事もないまま、別れ話をした次の日にはその女性と付き合う事になり、私とのスマホは解約し、
その女性と新しくお揃いでスマホを購入し、同棲していたこの家を出るためにすぐに新しい家を借りてしまいました。
別れてから1週間の間にあっという間で、私も周りも驚く程の行動力というか、何が起こったのか分からない状況でした。
たくさん泣いて悩んで、自分を見直して反省し、彼に対して感謝の気持ちでいっぱいになりました。
彼を攻める気持ちよりも、本当に今までの感謝の気持ちでいっぱいでした。
その後、彼と話合う事は出来たのですが、「もう少し早く聞きたかった」と、
どっちにしろその彼女が大切で私とは寄りを戻せないという結論は、変わりませんでした。
電話もメールもしなくなりましたが、私の事は2年間の情なのか、心配してくれてるようで、
私が「帰ってきて」とお願いすると時々は様子見程度に帰ってきてくれていました。
でも、約束しても帰ってこないし、待っても電話もくれないのは当然でした。

そんな時に、この「おまじない」に出会いました。
みなさんの体験談を読んで、早速購入しました!
その日の夜に、早速おまじないを実行しました。
眠い時がベストということで、寝る前に実行しました。
眠くて眠くてしょうがなくて、でもなんとか書き上げてそのまま寝てしまいました。
彼からは電話もメールもない中で、もちろんチェーンをかけて寝てました。
すると夜中?早朝?4時頃にチャイムが鳴り、目が覚めました。
こんな夜中のチャイムに恐怖でしたが、なななななんと彼の声!
考えられませんでした。
彼の新しい家と、私の家は、市が離れているし車で1時間の距離。
スマホを見直しましたが、やっぱり電話もメールもきていませんでした。
どうして突然急にうちに来たのかは分かりませんし、別れてから初めてでした。
びっくりしました!!
「心配だから帰ってきてみた」と言っていました。
こんな事、一度もなかったのに・・・。
抱きしめてくれたし「大事」「好き」と言われました。
彼女の事は彼女だけあって好きだし、まだ別れてはいないようでした。
別れる気もないようですが、私の事を考えて帰ってきてくれたのには間違いありませんでした。
とても嬉しかったです。
購入当日にこんな事が起こるなんて、本当にびっくりだし、腕枕で眠れて本当に嬉しかったし幸せでした。
本当に感謝感謝です。
「おまじない」に出会えたのも、彼に対して「感謝」の気持ちをもてたからではないかと感じています。
本当にありがとうございます。
おまじないを信じて頑張ろうと思いました☆

文章をまとめるのが下手で、長くなりましたが、どうしてもご報告と感謝をお伝えしたくてメールさせて頂きました。
そして今、、少しでもお役にたてればと願っております。

ありがとうございました。心より感謝しています。
「おまじない」が届いて2日目の初心者なので、これから真の愛を学び、復縁成就の報告が出来ますよう、努力したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
















店長さま、こんばんは
昨日の無料相談では大変失礼いたしました。
電話を切ってから、店長さまに言われた、「そんな彼との復縁を選んでいるのはあなたなんですよ」という事、よく考えました。
彼のどこが好きか、わがままで子供みたいな所もあるけど、それも含めて彼の全部が好きなんだから、全てを受け入れ、
愛さなければ復縁はできないんだ、と気付きました。
店長さまに叱っていただかなければ、気付かずにまだモヤモヤしていたと思います。ありがとうございます。
そしたら今日、彼から電話がきたんです!
「タイカレー作ったんだ。食べに来る?」って!
ホントはご飯食べたばかりでお腹いっぱいだったんですけど、少しでもお腹が減るように、走って行きました。
でもやっぱり食べきれなくて、無理に食べようとしたら、「残していいよ、俺食べるから」と言って、私の食べ残しを全部食べてくれました。
食事しながら、お互いの近況報告などして、楽しい時間を過ごす事ができました。
それから、先日、大好きな芸能人と行った沖縄旅行のお土産のストラップを渡したら、
「何で俺にお土産くれんの?おそろい?」と聞かれ、「おそろいだよ」と、私のスマホを見せたら、「付けて」と、私にスマホを差出しました。
すごく嬉しかったです。
食後は、彼の買い物に付き合い、夜も遅いのでそのまま家に送ってもらいました。
最近、メールも何度かもらったし、今日もこうして逢うことができたし、成就は近いのかな?
って勝手に思ってしまいますが、調子に乗るとまた我欲が出てきて、また振り出しなんて恐れもあるので、おまじないの基本を忘れずに頑張ります!











報告
夜分遅くに失礼します。

1から心を入れ替えて
おまじないをやって4日で
さっそくですが、おまじないの効果??
と思いメッセージをしました。

元彼が私をどのくらい
大切にしてくれたのか、気づいたときはもう彼女がいました。
早速、毎日やっています。

ところが今朝、元彼から彼女がいるから会わない!って
言われた時は、ショック受け、どうしょう…と焦って
色々考えたりしてたら、私の家に来るって昼に連絡くれ、あれっ??
今朝は彼女がいるから会わないって言ってたはずやのに??
と思い、長いことはいないよって言われながらも、しっかりと約3時間
くらい楽しい時間を過ごせました。

店長さま、初めにおまじない、みなさん
本当にありがとうございました。

これからも焦らずに、相手の思いやりを大切にして
おまじないをしていきます。

また何かあれば報告します。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.