❤今はその人が私の恋人です。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤今はその人が私の恋人です。ってお便りになります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 復縁が導きの良縁系に変化したのですね~

 

 幽現のせいかな?

 

 でも、今がお幸せそうでなによりでございます。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。









報告です。
好きな人と大喧嘩をしてしまい、復縁のおまじないをしていましたが、なかなか効果が出ず、無料相談をさせていただきました。
その後、何故か相手への執着心が全くなくなり、それを待っていたかのように違う男性と急に仲良くなりました。
彼は急に元気がなくなった私をずっと心配していてくれてたみたいで、仲良くなって2日目で告白されてしまいました。
彼がどういう人かもわかりませんでしたが、話をしていると、もしかしたらこの人が半身様?
と思う所がたくさんあって…10才も年下ですが、今はその人が私の恋人です。
こんなこともあるんだって。おまじないに本当に感謝です。
今度は結婚のおまじないかなぁって考えちゃっていますが、気が早いですが(笑)
長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。








ご報告です。
良縁成就のおまじないを伝授して頂きました。
結婚適齢期をとうに過ぎても特に決まった相手はいなかったので、
どうか良い人生の伴侶に出会いたいという目的です。

現在はおまじないを1日1~2回実行しております。
ノートは自分が叶えられる範囲で書いていますので、
日々の小さな幸せですけれど成就を実感していますし、
『ありがとうございます。』の小さなつぶやきは日常的な習慣になりました。

本願の良縁成就のほうですが、おまじないをして1ヶ月ほど経過した頃に、
ちょっとした頼みごとがきっかけで、ある年下の男性と食事に行くことになりました。

現在まで3回ほど食事をしています。来週もお会いする予定があります。











またまた報告です
好きな人に、いじられながらもお前最近仕事頑張ってるな。て誉められました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

今日も好きな人から突っ込みされながらも、トークできたので良い一日でした☆











ご報告です!!
はじめてのご報告です!!
問診をしていただき、おっしゃて頂いたことを実践しました。

それから、彼に対する執着もなくなり、いろいろな場所へ出歩くようになりました。
そこで新しい友達ができたり、久しぶりの友達から連絡があり、久しぶりに会えたり。
いろんなお誘いが増えました!

そしたらなんと、復縁を願う彼から連絡がありました!!
仕事も忙しく、風邪も引いてしまい、とても辛そうでした。
職場が彼の家に近いので、なにか困っていることがあればいつでも言ってねと彼に伝えました。

2日後ぐらいにまた彼から連絡があり、前から行きたいと言っていた銭湯に行こうとお誘いがあったんです!
そして昨日、彼は仕事になってしまい、銭湯には行けませんでしたが、彼の部屋でまったりと過ごすことができました。

別れてから2回会っていましたが、彼からの誘いも、こんなに楽しく過ごせたのも初めてでした!
これもおまじないのおかげだと思います!!ありがとうございます!

本願成就にむけてまだまだおまじないを頑張ろうと思います!!
これからもよろしくお願いします。











報告です。
こんばんは
復縁のおまじないを始めて、2ヶ月ちょっとですが、今日、急に彼と会うことになりました。

少しだけだけ会えるだけでとてもとても嬉しいです(嬉泣)。。。
彼と今から夜の七時半に待ち合わせして会います。

その前に、ご報告したくメール致しました。

彼からはメールがきて、ずっとメールだけ続けていて、やっと少しだけでも会えるので、このおまじない驚愕するほど効き目です。

まだまだ復縁のおまじない彼と成就するようにがんばっていきます。

無我の愛をもったときに、最近、まわりで小さないいことがありました。

くじけてないた日もあります。

一度、無料電話相談でご相談したときのアドバイスも一生懸命に、向き合いました。

皆さんにもたくさんの幸せが降注がれますように。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

感謝します。











ご報告
いつも無料相談でお話を聞いて頂きありがとうございます。
やっと落ち着いたので報告させて頂きます。

付き合って5年の遠距離恋愛中の彼氏がいましたが、
ある事をきっかけに近くに住む男性(Aさん)に出会いました。
時々会ううちに、気になり始めたましたが、その時彼氏もいたので、
これは恋愛感情じゃない、勘違いしていると思い、
Aさんに対して冷たい態度をとっていました。
それから数カ月会わなくなり、やっぱり気になりだして、
本当に好きだったのかな?と思い、
そんな気持ちのままでは彼氏に失礼だからと考え、全て話して別れてもらいました。
その時、迷いを無くすため、良縁のおまじないを始めました。
おまじないを始めてからは、気持ちが軽くなり、
自己嫌悪に陥ったり、イライラしやすかったのに、
そういう感情が全く起こらず、なんだか夢の中にいるような不思議な感覚の毎日でした。
おまじないをはじめて10日で、またAさんから連絡が来て会うようになりましたが、
彼に対してちゃんと気持ちを伝えられず、冷たい態度に対して誤る事も出来ず、
また会えなくなりました。
なんでちゃんと伝えなかったんだろうと自己嫌悪になりました。
Aさんには彼女も出来たようだったので、三角関係復縁を始めてみましたが、
気持ちがコントロール出来ず、1カ月後に良縁に戻し、気持ちが落ち着いたので、復縁を再開しました。
12年ぶりに友達に再会したり、映画のチケットが当たったり、妹が妊娠したりと嬉しい事が沢山起きる中、
Aさんに対しては何も起きず、再び電話相談しました。
「焦るのは愛がない、気持ちをおまじないに同気させること」とアドバイスして下さいました。
確かに気持ちの浮き沈みがあり、モチベーションを維持出来ないのが悩みでした。
新たに気持ちを入れ替えておまじないをしていたら、
外を走っていたら彼とすれ違ったり、
研修先で彼の車を見つけ、直接は会わなかったけど、研修会場が彼の研修場所の隣だったり、
翌週には朝に彼を見かけたりする事がありました。
もうそれだけで充分嬉しかったし、
研修や仕事等で走り回っている様子を感じると、多分Aさんは元気なんだなろうなと思うと幸せな気持ちになれました。
今までのAさんの言動・行動を思い出し、自分に足りなかった事は何か気付かせてくれるので、
彼は悪の演じ手だったのかなと思うようになり、彼のお陰で変われたと思うと感謝してもしきれない思いで一杯でした。
それから、2週間程経ったある日、
ある人から連絡先を渡されました。連絡をくれたら嬉しいです、と。
3歳下で私の職場に研修で来ていて、私は何とも思わず数回話をしただけなのです。
出会いが起きる、おまじないの効果ですね。
その後食事に行き、色々話すうちに自然体でいられる自分に気づきました。
色々あった事も含めて受け止めるし大事にするから、彼女になってほしいと言われ、
Aさんに対しおまじない中でしたが、おまじないの「導き」かなと思い進んでみようと思い、付き合う事になりました。
導きもそうですが、彼のその気持ちがすごく嬉しくて大切にしたいと思ったから決めました。
趣味や好きな物、考えが合うのか一緒にいて落ち着くし、
付き合って1週間目なのに、
彼が「なんだか何年も一緒にいる感じがするんだけど(笑)」と言っていました。
ピンときませんが、半身様なのでしょうか?

それまでの自分は、
心が狭く、暗く、性格が可愛くない、愛や感謝が足りない最低な人間だったと反省しています。
自分がここまで変われたのも、
店長さん、Aさんや前の彼、今の彼、支えてくれる全ての人のお陰です。
本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。











始めまして
いきなりのメッセージすいません。復縁おまじないを始めてもうすぐ3週間がたとうとしています。
皆様の投稿を読んでいても、皆様みたいな幸福現象なんて起こらないし、
私にはおまじないは向いてないのかなと思いつつも、出来る限りやってきました。
始めてすぐの時は、焦りや執着心やネガティブが邪魔をして上手くおまじないを出来なかったのですが、
今おまじないを続けていて考え直してみると、おまじないの効果だったのではないかと思う事がいくつかありました。

まず、始めて何日かたった時に友達が電車が動かないから迎えに来てほしいと言われて行くと、
ガソリン代と感謝の気持ちと言われ臨時収入…
親からもお小遣い(もらっていい年ではないんですが)を頂いたりしました。
家族が喧嘩してたのに、次の日には仲直りしていい方向に進んだ事。
おまじないの効果だと思います。
しかし、あの時の私にはおまじないの効果だと感じられませんでした。

しかし、最近になって復縁を願っている彼に間違えメールを送ってしまいました。
この間違えメールがなんと、3日間も続いたのです。
そして、おまじないがごほうびをくれる日に電話をいただく事が出来たのです。全然意味のわからない電話だったんですが…
これは、おまじないがごほうびをくださったんだと感激いたしました。
メールしている3日間はすごく楽しく、幸せで常に感謝する事が出来ました。
それと同時に徐々に、本当に徐々にですが、執着心や焦りもなくなって来て、おまじないもマイペースに頑張っています。
いつか、皆様みたいに成就の報告が出来るように頑張ります。
ありがとうございます




















こんにちは。
私は1ヶ月前に喧嘩して疎遠になった彼に
復縁のおまじないをしているのですが
相手は凄く勝手なわがままな男で
でも好きだから許そぉと思い
連絡が来るのを待ちながら毎日おまじないを頑張っていましたが
今日。彼に対しておまじないをしていて気付いたのです。
私は彼に出会うまでわがままで自分勝手ばっかりしてきて
よく今までお付き合いしていた人を困らしてました。
彼と出会ってそれがそのまま自分に返ってきてたんです。
おまじないのおかげで彼を許すより私が許されないと
いけないのだって事に気付きました。
それと同時になんだか彼に対する気分が一瞬楽になりました。
もちろん好きなままですが…
おまじないの言葉通りだったんですね。
これから色んな事に気付き自分を見つめ直して
頑張って復縁に向けて素敵な女性になろぉと思います!
ありがとぉございます!











報告です!
こんにちは。
三ヶ月前にかなりの大喧嘩になった元彼とやっと仲直りして連絡を取れるよぅになり、会う事ができました。
復縁とまでは行きませんが会えるよぅになっただけでも幸せに思います。
付き合うとゆう形にはこだわらず、ずっと一緒にいられたらそれも復縁になるのかな?って思ったりもするので
とりあえずは今の状態を喧嘩せずに保って、また次に進みたいです!
おまじない続けてきて良かった。ありがとうございます。
みんなで幸せになりましょおね!!











こんばんは
どの、おまじないがきいたのか、わかりませんが、好きな人から、メールが来ました

ありがとうございます











報告です!
夜遅くにすいません!
いつも電話相談ありがとうございます。
お願い全く叶いません。と相談したところ。。。
思いやりがない。と言われ、思いやりがよくわからなかったので色々とスマホで調べて見て思いやりの意味なんとなくわかりました。
私の思ってた思いやりはただの押し付けで思いやりではありませんでした。
何時間も色々考え直し、自分なりですが思いやりの意味を理解したうえで再度お願いしてみました。
そしたらなんと、お願いに書いた事が叶いました!!!
本当にとても嬉しい気持ちになりました~。
思いやりってすごく大事な事なんですね!
自分の感覚での思いやりの行動なので実際、彼に対して思いやりのある行動が取れてるのかはわからないですが、
なんとか今は喧嘩もせずに楽しく会う事ができてるだけでも進歩?と思います。
腹のたつ事をたまに言われる事もありますが、それが彼の精一杯の言葉なんだと思うと腹も立たなくなりました。
好きな彼に対してだけではなく、家族や友達、見ず知らずの人、誰に対してもこれからは思いやりの心をもって接して行きたいと思います!!
そして本願叶ったらまた報告しに来たいと思います!!
次回も良い報告ができる事を信じて毎日頑張りたいです!!
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.