夏の白はワンシーズン。プチプラでクリーンに着こなしましょう!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
学校の制服がそろそろ夏服に切り替わる時期なんですね。
娘の学校も夏は白のセーラーだったので、お手入れがめんどうだわ〜と思っていましたが、新緑の時期に若い子がパリッと白い制服を着ているのはなかなか清々しくていいものです。

銀座に行ったのでささっとZARAパト。
銀座店のウィンドウも爽やかなオールホワイトのスタイリングでした。

特にこんな感じのカットワークレース使いの商品が豊富。
イレギュラーなレースの切り替えが可愛いです。

コンビワンピース5,990円
(ZARA onlineより画像をお借りしました)
さらっと細めのデニムを合わせてもいいかしら。
夏の白はどうしても黄ばむので、ガンガンお洗濯してプチプラでワンシーズンめいっぱい楽しみたいですね。
かあちゃんなんてお歳のせいか、白い服着ているときにかぎってナポリタンとか(←レトロ?)こぼすの〜。

 

切り替えといえば、驚いたのがこちらのニット。
たっぷりの分量感のニットスカートで凝った編み地。
まるでミッソーニみたい。

 

LIMITED EDITIONジャガードスカート9990円&トップス4590円

(ZARA onlineより画像をお借りしました)

今年の春ものから、ZARAのニットはクオリティーが上がった気がします。
ZARAのニットはペラペラなイメージだったので、ニットはUNIQLO!と思っていましたが、1枚くらい着てみたほうが良さそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA