開拓する力 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

広告とか契約してないんじゃが、PCで見ると勝手に広告が右側に出てくる。

水〇大家さんの広告が出てくるがワシとは一切関係ないんで悪しからずじゃ!!

 

性格の破綻を補うべく、もっぱら家賃を貯めている。

 

繰り上げ返済はひとまず

『置いておいて』

現金で物件を買いたい。

 

物件を持っているので無暗に物件を

『追いて追いて』

しなくても良い。

♬融資美味しい静岡~

戸建て探し神奈川~

『老いて老いて』行く間にも金が貯まっていく。

♬金は今も貯まりて~

忘れがちな修繕~

 

昨年の同時期と比べ、塾生全体の購入スピードも格段に落ちた。

物件の数が減ったわけでは無く、取引自体は活性化している。

株・FXとまでいかなくても、

不動産が投資の一分野として認知されている。

昔は許された愛人や淫行も、現在は時代的にNG。『島送り!!』と森〇子に時代錯誤なことを言われる。

 

凄い数の業者セミナーが開催されていてビックリする。

ダイエット法と一緒で、

自分に合ったやり方を見つけるのは並大抵ではない。

業者セミナーは不動産初心者を『おいでおいで』している。

 

ある程度の年収がある層に、

物件と融資がセットになっているセミナー

状況よりも条件重視。

条件に合う人を一本釣りして方程式に当てはめる

参加したら最後。

買えるだけに、買ってしまう人も出てくるのが容易に想像できる。

据え膳を食べ続けると狩野英〇ちゃんみたいに4カ月半謹慎しないといけなくなる。

可能淫行からの過去の栄光にならんようにそーっと応援している。

 

物件用意⇒融資容易⇒

からの破滅へのヨウイドン・・・

だから据え膳食・・・・・(以下同)

 

まだ我慢できるのは、

平均所得者ではそのスキームの威力が発揮できない点

ちょっと高収入、高所得者の人が標的になっている。

本業でリカバーできる人は、大いに業者の養分になれば良い。

英孝ちゃんも楽しい思いをした分、週刊誌の餌食になっちゃえばいい!!と同義。

 

結果、セミナーに参加したは良いが

『買えない君』認定された

『買いたい病』罹患患者市場にあふれる。

知り合いなら溢れる『私情』で助けてあげたい・・・。

 

買いたい人が溢れかえる『倍客』市場。

売り手有利の『売却』至上の出来上がり。

 

外観とレントロールの見た目の良い

『買えそうな物件』に客が群がる。

チャンスが転がっているのは、

『買えなそうな物件』市場と、

『買いたくない物件』の市場。

『買えなそうな物件』は人を選ぶ。

『買いたくない物件』『開拓無くして』語れない。

 

開拓無くして語れない物件に無謀にも参加したい人は、

以下のブログに行ってほしい。

   チームボロブログ

  ポールさんブログ

 

レアな悪魔の実を食べた能力者が集う『新世界』がそこには広がっている。

 

買いたい物件が少ない分、良い物件は常連に廻ってくる。

新規の買うか買わないか分からない客に廻ってくる『ネタ』は無い。

一見さんにも良い対応をしてくれるのは、大手のチェーン店か常連がいない焼き畑農法の業者。

『お客様は神様』に慣れすぎた人は、鴨葱状態の『お客様は紙(幣)様』に見えている。

 

少しだけ『特別な顧客』になっていることが、良い物件が廻ってくるコツじゃ。

 

『漢』を磨いて、人間関係作りに気をつけるのじゃ!!!

 

♬雑誌追いし狩野ヤマ(事件)~

小娘手出し狩野謹慎~

ベッキーは今も迷走して~

忘れてきた矢口ちゃん~

 

4カ月半の謹慎が長いのか短いのか?感じ方は人それぞれ。

ロンハーで復帰できそうな英孝ちゃんと、イってQに復帰できないベッキー。

英孝ちゃんは加害者?被害者?ベッキーは加害者?被害者?

見る角度で違う結果がそこにある。不動産に良くある事例じゃ!!

あ、ポチをお願いする場所じゃった・・・・