サラリーマン大家さん | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

徹夜で麻雀した後に参加する運動会はシンドイんじゃ!

自業自得じゃね??とか言わないでとりあえずポチして欲しい。

 

性格が破綻している上に体型も破綻している。

子供の学童の運動会に参加して体重で踵を痛めてしまった・・・。

 

 

不動産投資のブログランキングを見てみると、

純粋なサラリーマン投資家が少ない。

もう引退していたり、業者さんになっていたり。

 

せめてワシは、引退するまでは

サラリーマン目線で更新していきたいと思う。

 

やりがいがあって、

頑張りが給料に反映されて、

人間関係にも恵まれている。

そんな職場で働いている人はどれくらいいるじゃろうか??

更に、家庭まで円満で幸せであるという人は・・・。

 

ストレスを発散するのは飲み会か、趣味

基本的に両方お金がかかるため、会社から貰う給料で支払う。

金がかかるストレス発散は会社依存状態。

 

定年まで、

会社に依存する生活から抜け出すことが出来ない。

 

ワシが富導算で大切にしていることは、返済比率

そして、それ以上に大切にしているのが人間関係

最高利益最大利益を求めようという理念は無い。

 

返済比率50%なら、最大最高利益は50%

返済比率30%なら、最大最高利益は70%

 

返済比率さえきちんと守っておけば、

精神的に余裕のある利益が出る。

最大最高を無理に狙わずとも収益がマイナスになることは無い。

サラリーマンの仕事と収入がある状態ならある程度で良い。

ダブルインカム最強!!

 

会社の人間関係は選べない。

不動産の人間関係は、自分で選択できる。

だからこそ、気の合う人お互いに信頼できる人

選択して長く付き合いたい。

 

会社以外の収入源と人脈を持つことで、

会社に依存する生活から抜け出せる。

 

いつでも辞められる状態になると、

自信をもって仕事を出来るようになる。

 

専業になるならば不動産収入が生活のになるので、

勝てるようにしないといけない。

 

会社で、最大効率や最高利益を求められている人。

私生活でもやったら、心が休まる暇が無くなってしまう。

 

会社以外の収入人間関係税金関係

勉強する場所を構築しよう。

 

 

『不動産』を考えてやると『漢』が磨かれる。

さっさと二足の草鞋をやめたい人は頑張るべきじゃと思うんじゃ(笑)

 

Mr.チンイツ氏は不動産でも最高利益・最大効率を目指してしまう。

性格ある。でも・・・不動産くらいは心落ち着けてやりたいんじゃ!!

・・あ。ポチくらいは押してほしいんじゃ!!!