宝の地図 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

税務署に書類を送った後1カ月以上連絡がない・・・

のどにトゲが刺さったままのような気持ちが無くならないんじゃ!!

 

性格が破綻しているのでブログを書いていないことも忘れていた。

 

 

宝物の地図が出来てきた。

 

ずーっと一人で不動産をしてきた。

数年前から仲間を集めて冒険が本格化した。

一人で見る景色と仲間と見る景色は全然違う。

 

笑顔が増える進むべき道が明るく照らされる

漠然とした想いが形になるのが早くなる。

 

最初は『金』が欲しかった。

もっと『金』もっともっと『金』と思っていた。

・・・・・。

ちょっと幸せになるのにそんなにたくさんの『金』は要らなかった

 

周りを見渡して、自分しか見ていない景色は優越感より疎外感があった。

 

同じ感覚を持った人を増やしたらきっと楽しいはず・・・。

 

仲間を集めてブログを始めて出会いが増えて。

皆で見ると景色の彩りが豊かになる。

景色に色が入り、道が明るくなって目的地が見えてきた。

 

地図の目的地に着く前に・・・

宝物はすでに手に入れている

 

抱えきれない宝物があっても道中が疲れるだけ。

仲間がいれば分散できる。

 

『漢』を磨いて仲間を作るんじゃ!

 

新築のアパートが半分埋まった。道中が苦しいほど喜びも大きい。

『楽』をしたいためにすることが『楽』しいことなら人生が『楽々』になるんじゃ!