ブログ開設一周年 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

記念の日にマウスが効かなくなって書くのに時間がかかった!!

いつも大口(ビッグマウス)だから慎めってことなんじゃん・・・ゲフンゲフン

 
本日、ブログ開設一周年を迎えた。
 
性格が破綻しているのに、ブログを一年間も続けられた。
 
ひとえに皆様のお陰なんじゃ。
 
ブログを書く事によって、飛躍的に世界が広がった
 
読者なんですと声を掛けられると嬉しい。
下手な事は出来ないというプレッシャーも掛かる。
 
伝えたい事を伝えられる場があるのはありがたい。
責任感も生まれるし、義務感も出てくる
その割には結構お休みしたり・・ゲフンゲフン
 
ワシ自身が楽しい気分で書いて、
楽しい気分で読んでもらえるブログを目指している。
 
本当に、このブログを読んでくださる皆様に支えられての一年間。
これからも、楽しめる頻度でのんびりと更新していきたい。
 
一年間。
本当にありがとうございました!!
 
読者の皆様のおかげで大分ワシも『漢』が磨かれた気がする。
 
 
せっかくなので、一番好きな記事はこれでした!!みたいなのをコメントに書いてくれると嬉しい。

思い入れのある記事についてはどういう意図で書いていたとかの注釈をつけたい。

決して本文がつまらないからコメントで挽回しようとしているわけでは無いんじゃ!!

これから記事を書くときの参考にしたい。