ポールさんセミナー | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

大爆笑のポールさんセミナー。

ハードルを上げても上げても超えてくる強靭な強さは一流の証なんじゃ。

 

性格が破綻しているのはワシだけではないことを思い知った。

 

土曜日は待ちに待ったポールさんのセミナー。

プレゼントを首尾よく準備したベンツ砂糖氏。

11時に塾生と待ち合わせをした。

 

今小作氏とベンツ砂糖氏と先に合流。

Tシャツの現物でテンションが上がる。

セミナー前の数日でベンツ砂糖氏をディス・・・紹介していたので、

『今日は名刺で話が広がるかもしれんのう・・』

・・・・

青ざめるベンツ砂糖氏。

『え??』

まさか・・・と顔を見合わせるワシと今小作氏。

 

『取りに帰ります!!』

場所は大宮。

ベンツ砂糖氏の家は千葉の船橋。

 

奥様に電話して東京駅まで持って来てもらい合流するとのこと。

 

余裕を持って集合、

打ち合わせをしてからポールさんのセミナーに参加・・・

のはずが・・・・

ベンツ砂糖氏のセミナー参加タイムトライアルが始まったんじゃ。

 

ベンツ砂糖氏はUターン。

ワシの妹と紳士四丸氏も合流し、昼食へ。

 

待ちに待ったポールさんのセミナー前になぜハラハラしないといけないのか・・。

『ベンツ君、電車の中でさ、『二人だと時間が早いですねー』って・・・。

ニコニコ話してたんだよ。

『名刺・・・今日は絶対忘れないよな・・・普通』

ぽつりぽつりと今小作氏。

『ベンツ君、詰めが甘いよなあ・・・』

『・・・絶対、忘れないよね・・・』

 

世の中に絶対はない。

 

日頃から心を鍛えないと忘れ物は無くならない。

ベンツ砂糖氏は子供の忘れ物を怒る資格が無い!!

 

『心』を鍛えて『漢』を磨くんじゃ!!!

 

結果、開始予定時間には間に合わなかったベンツ砂糖氏・・・

開始が押してセミナーの最初から聞くことはできたんじゃ・・・。

おい、ベンツ氏!!まずは『読んで』次は『押す』んじゃ!!!