フン様コラボセミナー | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

空前のサラリーマン卒業ブームが来る予感・・・。 

完全に波乗りニーノ兄さんのマインドコントロールにやられている。

 

性格が破綻しているので安全にも保険をかけている。

 

人に影響を与えるのは難しい。

人に自分の考えを伝えるのはもっと難しい。

人をその気にさせてしまう波乗りニーノ兄さんの影響力はすごい。

 

サラリーマン卒業推進派波乗りニーノ兄さん

サラリーマン卒業宣言後ふんどし王子

そんな二人と日曜日にセミナー。

 

普通の人はサラリーマン続けた方が良いですよーというスタンスのワシ・・・。

 

ま、楽しいセミナーになるのは間違いない(笑)

 

本日は週末、土曜日なんで軽い案内で終了。

 

明日。

申し込んでいただいた人は会場でお会いしましょうなんじゃ!!

 

同じ場所で同じTOKIO過ごすのもまた『御縁』

 

『漢』を磨ける一日にしたいんじゃ!!

 

週末はAIZUからTOKYOに帰って心を落ち着かせている。

CTスキャンの医療費が結構高いことを知った金曜日。

家族と会うと楽しい気持ちにしかならないんじゃ!!

あ、ポチしてくれるともっと楽しい気持ちになれる気が・・・