楽天 お買い物マラソン ★ 予備も買っとくべき!な 買回り品

rakuten

こんにちは。お買い物マラソン始まってますね!🔥

今回もやる気満々のaimyです✨5月は初旬ではなかったですから、なんかじらされた感じです(笑)

前にお買い物マラソンで購入したiphoneの充電ケーブルを不幸なことにレンタカーに置き去りにしてしまい、なくしてしまったので再購入です。

ローズゴールドを2本買いました。コンビニで急いで買うと、1600円くらいしてあちゃ~😵と悔しいので、予備も必須です❕

 

金属編みなのでappleで購入したケーブルよりも太く断線に強そうな素材です。USBの差込部分も細くてaimy好み💖

しかもここのケーブルは180日保証が付いているのですぐ壊れてがっかり…なんでことも無い!半年も!これってすごくない?ということで前回即買いしたんです!

長さは1mあれば、ソファに座っていても、寝転がっても充電しながら使用できるので十分です。

もちろんMFI認証ですよ💖

レビューを書けば200円OFFクーポンがいただけます!

 

androidはこちら▼

 

楽天 全セール/イベント 2018 開催日程(予想&速報)

楽天 全セール/イベント 次回日程・開催時期 速報 2018 (お買い物マラソン&スーパーセールなど)★楽天市場 通販 セール情報

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です