ゾーイサルダナの年齢に驚き!身長は?子供は双子?インスタのかわいいスタイル抜群画像もチェック!

アバターのヒロイン、ネイティリ役で大ブレイク以降、スタートレックシリーズや世界中で大ヒットを記録したアベンジャーズ/エンドゲームにもガモーラ役で出演中のゾーイサルダナ!ガーディアンスの中でヒロイン兼ツッコミ役を演じている彼女について、身長や性格などこれまでの恋愛や出演作品についてプロフィールとともにチェックしてきましょう!

ゾーイサルダナの身長、年齢、スリーサイズも含めた基本のプロフィールをチェック!

引用:Instagram

ゾーイサルダナは1978年6月19日生まれで41歳。

身長170cmの体重51kgで、スリーサイズはB84,W64,H81

この体型で年齢41歳だなんて信じられない!!体脂肪率めちゃくちゃ低そう!

彼女はアメリカのニュージャージー州で生まれますが、9歳の時に父親を交通事故で亡くしてしまいます。

その後はドミニカ共和国に移り住みダンスに夢中になったそう。

また、父親の出身はドミニカ共和国、母親の出身はプエルトリコなんだとか!

彼女のセクシーさは2つの国のルーツからきてるのかもしれないですね〜

バレエが得意なゾーイサルダナはどんな性格?病気で苦しんだって本当?

引用:Instagram

ダンスが得意なゾーイサルダナですが、ドミニカにいた時にバレエなどの色々なダンスに取り組んだとか。

17歳の時にアメリカに戻った後もダンスやバレエを続けていくうちに女優になることを決心しました。

彼女の映画でのアクロバティックな動きはこのダンスの経験からもきているようですね!

あまりプライベートは公にしたがらない性格の彼女ですが、2016年に自己免疫疾患で慢性の甲状腺疾患である橋本病であることを告白。

病気を悪化させないために、食生活にはかなり気をつけていて、グルテンフリーのものを取るようにしているのだとか。

実はモデルのジジハディットも同じ橋本病であることを告白しています。

どうしてもモデルや女優さんはストレスがかかるので、そこから病気になってしまったのかもしれないですね…

引用:http://x.celebee.info/?p=16329

また、ゾーイはミッションインポッシブル2にでていたタンディニュートンに似ている!?とのことで、ミッションインポッシブルに出演の女優はゾーイ?タンディ?と観客を混乱させたとか!

いやー!これは見比べてもわかりづらい!

引用:https://cheezburger.com/6998628096

あとはビヨンセに似ているという説も!確かに、、、目元が似ていますね!

ゾーイサルダナの夫はどんな人?子供は双子!?これまでの恋愛を含めてチェック!

引用:https://www.ranker.com/list/zoe-saldana-loves-and-hookups/celebrityhookups

ゾーイサルダナの恋愛遍歴をチェック!

ゾーイは2000年からなんと10年間もの間、My Fashion Databaseというウェブサイトを運営しているケイスブリントンと交際。

そして2010年に婚約しました。

しかし2011年に破局…ゾーイの女優業の忙しさから破局になったとか…

10年以上交際した末別れてしまうのは惜しい気もしますが、売れっ子になった彼女の忙しさを思うと仕方がない・・・

引用:https://www.ranker.com/list/zoe-saldana-loves-and-hookups/celebrityhookups

次の彼氏はなんとハングオーバー!でブレイクし、最近ではレディガガとの共演の映画アリーでも評判のブラッドリークーパー!

しかし両方の忙しさからまた1年ほどで破局しました。

映画の撮影が多いと時間も場所も拘束されるからなかなか結婚をイメージしづらそう・・

ブラッドリークーパーはその後スーパーモデルのイリーナシェイクと結婚し子供も生まれて幸せ絶頂かと思われます。

ブラッドリークーパーの身長は?彼女のイリーナシェイクと結婚&子供も!筋肉や髪型,映画の為に激太り?画像あり

引用:https://www.ranker.com/list/zoe-saldana-loves-and-hookups/celebrityhookups

そしてブラッドリーとの破局後、2013年にイタリア人アーティストとのマルコペレゴと交際、結婚しました!

ほとんどマスコミにはバレずに極秘に結婚したとか〜!

ゾーイはマルコとの関係を、お互いがお互いの為に産まれてきた。と語っていてまさに運命の出会いだったのでしょうね。

引用:http://ciatr.jp/topics/95094

翌年の2014年8月に妊娠を公表しています。産まれたお子さんは双子で、ボウイ君とサイ君、二人とも男の子だそうです。

二人はプライベートを語らない夫婦で、結婚も極秘、妊娠も出来る限り秘密にしていたそうですが、なんとノット・ア・ガールで共演したブリトニースピアーズがぽろっとばらしてしまったそう。

さすがお騒がせブリちゃん。やってしまったね。

それにしても双子なんて大変そう。私もまさに今1歳児を子育て中ですが、やっと寝かしつけた後まだもう一人いるわけですよね。

んでもって着替えを嫌がったりごはんを食べ散らかしたりと全て2倍になるわけですよね?!想像できません…。でも幸せも2倍なのかな??

引用:http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-12065676714.html

マルコはゾーイへの愛を示す為に左腕にゾーイの顔のタトゥーを入れています。

ゾーイはタトゥーを入れる事について二人で話し合ったけど、彼はすごい事をした。とてもロマンチックな出来事だと語っています。

顔のタトゥーまで入れるのは個人的にやりすぎなような気もしますが個人の自由ですもんね。それにしても情熱的な夫婦なんですね~。

夫マルコはゾーイと結婚する際に、妻であるゾーイの姓を名乗る事に決めたそうです。

ファンからは賛否両論だったそうですが、ゾーイは男性がパートナーの名字を名乗ることで彼らの男性としての特質が疑問視されたり、差別や非難を受けるのは、おかしいわよ。そんなふうであるべきではないわ。

この事が良い例として私は幸せ。とコメントしています。確かに、男性が妻の姓を名乗って差別や避難を受けるのはおかしいですよね。夫婦別姓が認められればこのようなことはなくなるのに…と思ってしまいます。

最近では夫のマルコとはインスタに誕生日を祝う写真をあげていたりと、仲睦まじいご様子。

引用:https://www.ranker.com/list/zoe-saldana-loves-and-hookups/celebrityhookups

子供は先ほどお話しした双子ともう一人3人いて、2015年には双子の男の子を出産後、2017年には第3子の男の子を出産しました。

3人とも男の子だとお家が賑やかだろうな〜!

ゾーイサルダナのツイッター、かわいいインスタをチェック!

引用:Instagram

ゾーイサルダナのかわいいインスタ画像をチェック!

いつもかわいく、美人すぎる写真をたくさんアップしています〜

これが40歳子持ちのスタイルとは思えない!

引用:https://billyfiles.blogspot.jp/2014/07/photo_9638.html

上の画像はインスタからではないのですが、、、ファッショナブルで可愛かったので♡

このスタイルを維持するためにもちろんダイエットもしていて、食事はグルテンフリーで砂糖なしとのこと!

でもちゃんと炭水化物と野菜も食べてバランスのいい食事を心がけているのだとか!

あとは週に3回の有酸素運動を行なってスタイル維持しています!

引用:Instagram

この余分なお肉のない引き締まったスタイルは毎日の努力から生まれるんですね〜

出産後もこの体型維持しているとか信じられない〜

また、彼女はツイッターアカウントももっており、ファンの投稿をリツイートしたりなど、ファンとの交流のために使っているみたい!

ゾーイサルダナは日本に来ていた?小柳ゆきにも似てる!

引用:https://eigaland.com/topics/?p=43555

ゾーイサルダナが最近来日したのは、ガーディアンズオブギャラクシー・リミックスの公開の時!

「コンニチハニホン!」と挨拶していたとか!

引用:http://deai-wakare.tokyo/2017/01/03/koyanagi-yuki2017/

日本でいうとゾーイは小柳ゆきにも似ていますね〜

ゾーイサルダナが出演している映画、ドラマ作品をおさらい!

引用:Twitter

ゾーイサルダナの出演作品をおさらい!ドラマでの出演は少ないですが、映画は大ヒット作での出演多数!

2003年、彼女が25歳の時に「パイレーツオブカリビアン・呪われた海賊たち」の女海賊、アナマリアを演じました。

この時はあまりメイン役では出演していないですが、のちにアバターでブレイクすることになるとは・・・

2004年にはトムハンクス主演のターミナルでトーレス役として出演。

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/yucke0507/31389549.html

そして2009年にアバターの主人公の恋人役、ネイティリを演じました。

本作はパフォーマンスキャプチャーという技術を使った作品。

まさかあの青いナヴィ族のネイティリがゾーイとは、残念ながらぱっと見では全然わからないですね。(笑)

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2016/10/12/44111/245400.html

また、約50年前のスタートレックのリブート作品に宇宙戦士のウフーラとして出演。

本作も大ヒットしたので、2009年はゾーイにとって大ブレイクの年ですね!

また、主演映画としてはコロンビアーナでは主役カトレアで出演。

本作はアクション作品で、両親をジョルディモリャ演じるマルコに殺害されます。両親の復讐を誓った女性をゾーイは熱演しています。

身体能力が高くてセクシーな彼女だからこそ似合う役ですね!

引用:https://natalie.mu/eiga/news/233061

2017年には映画、夜に生きる、に主人公のジョーの恋人として出演。

いつものロングヘアーをカットした髪型もかわいい!

引用:https://movie.jorudan.co.jp/cinema/36171/

2018年にはバーバラと心の巨人の主人公の先生役、モルとして出演。

アクションの多いゾーイにしてはめずらしく家庭的な日常を描いた映画に出演していましたね!

ゾーイサルダナがガモーラ役として出演中の大ヒット映画、ガーディアンズオブギャラクシー、アベンジャーズ!

引用:Instagram

個人的には一番大好きな作品でゾーイサルダナ出演のMCU作品!

ガーディアンズオブギャラクシーとアベンジャーズ !

緑色の宇宙人役ガモーラとして出演しています!彼女はアバターといい、宇宙人の役を演じることが多いですね・・・

個性派ぞろいで、コント調のガーディアンズの中でもツッコミ役のガモーラ!

アクションバティックな動きもたくさんあって彼女の身体能力が伺える作品になってます!

アベンジャーズ /インフィニティウォー、エンドゲームにも出演。

今後はガーディアンズオブギャラクシーの続編にも出演が予想されるのと、2021年公開のアバター2にも出演予定なので、これからの彼女の活躍が楽しみですね!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA