エマロバーツがかわいい!インスタ画像/彼氏/身長/性格は?おすすめ映画/ドラマは?私服ファッションもチェック!

父はエリックロバーツ、ジュリアロバーツは叔母という芸能一家のエマロバーツ!ジュリアに負けない眩しい笑顔の持ち主は、大のホラー好き?!私服ファッションなども注目されているエマの身長や年齢、もちろんオススメの作品などもたっぷりご紹介していきますね♪噂のカレとの結婚は…?!

エマロバーツの身長や年齢/性格や生い立ちをwiki的プロフィールまとめ!

引用:Instagram

まずはエマロバーツのプロフィールをチェックしていきましょう!

本名はエマ・ローズ・ロバーツ(=Emma Rose Roberts)

アメリカ合衆国ニューヨーク州の出身です。

父は俳優のエリックロバーツで、ジュリアロバーツは叔母にあたります。

 1991年2月10日生まれのみずがめ座で、2018年現在27歳。

2001年の当時10歳の頃、子役として活動を始めたそうです。

デビュー当初に出演した映画「ブロウ」では、

ジョニーデップとペネロペクルスの娘役を演じ話題になりました。

引用:Instagram

身長は157㎝とアメリカの成人女性の平均よりは少し低め。

いくつか出演作を見ていますが、もう少し高いイメージだったなぁ…。

さて、気になる彼女の性格ですが、

インタビューの様子を見ている限りではすごく「おしゃべりな女の子」という印象!

インタビュアーの質問に丁寧に、たとえ話なども盛り込んで答えるエマは

いつも生き生きとしていてすごくポジティブなオーラが溢れています♡

引用:Instagram

映画「ナーヴ/世界で一番危険なゲーム」で

「SNSを利用する上で気を付けていることは?という質問には、

自分自身はあまり多くのコメントはしないように心がけているの。なぜなら人それぞれで状況が違うから、怒りを買ってしまうことがあるかもしれないし、当事者じゃない人があれこれ言うことは悪いことだと思うの。また私はポジティブなことしか投稿しないようにしているわ。友達に「写真すごく良いね!」と書き込んだりね。いわゆる「ツイッター戦争」に関わることにあまり意味を感じないわ。そういったことからは、距離を置こうとしている。

引用:https://www.tvgroove.com/special/article/ctg/341/tid/1155.html

と答えたエマ。

著名人の発言は特に上げ足を取られてしまいがちですが、そのあたりも気にかけているんですね。

あくまでもポジティブに楽しんで利用したい!というのがエマの本心のよう。

芸能一家育ちだと、どうしても自由過ぎるイメージがついてしまいますが、

エマは割と慎重派なのかな?と思いましたが、

同じインタビューで、衝動的に行動するのも大好き!と話しているので、割と奔放なのかもw

それでも、演技をすること、役を貰う事に対しては非常にストイックなようで、

脚本はどんな作品でも必ず目を通して、出演したい!と強く思った作品へ全力でチャレンジするそうですよ。

エマロバーツの彼氏は誰?結婚は近い?!

引用:Instagram

エマロバーツと言えば、ロバーツ家の名に恥じない?!

割と自由な恋愛観を持っているようなイメージがありますよね。

エマと言えば、2012年から交際していたエヴァンピーターズと

婚約→婚約破棄?!→復縁?!!と、激しい展開を見せていて話題になりました(笑)

引用:Instagram

婚約が発表される少し前には、カナダで二人が大げんか!

エマがエヴァンに怪我をさせた事で警察沙汰に…!!

交際と破局を繰り返している二人は、

2017年10月の時点ではまた交際中だと報道されていますが、

エヴァンの方のインスタでも、エマの方にも2018年に入ってからも

お互いが含まれた写真が投稿されていますし、現在もお付き合いされているようですね♡

引用:Instagram

結婚も近いのでは…?!

さて、歴代の彼氏もなかなか豪勢な顔ぶれですよ!

イングランド出身の超イケメンモデル兼俳優のアレックスぺティファ―、

「glee」サム役でお馴染みのコード・オーバーストリートとも交際歴が!

他にも、三角関係や略奪愛が噂されたりと、さすがロバーツ家の娘!と皮肉られてしまうのも納得(笑)

しかし、本命はやはりエヴァンスでしょうから、

結婚の話がでてくるのも時間の問題かも??

エマロバーツのインスタ&Twitterからかわいい画像をチェック!

引用:Instagram

エマロバーツの私服ファッションチェックのお時間です!

小柄な体型を生かしたファッションはさすがの一言♡

アメリカでも小柄な女性のお手本として、

よくピックアップされていますよ♪

引用:Instagram

エマの私服は割とカジュアルな路線が多いような…

そして、私と同じ「ボーダー族」なのでは?!疑惑が私の中で浮上(笑)

インスタでもよくヨガやピラティスをしている様子をアップしているエマですが、

ダイエットについてはほとんど意識していない様子。

引用:Instagram

「うらやましい!」というのとは少し違って、

美容の為に何よりも質の良い睡眠を心掛けている、ということなんだそう。

そのために運動としてピラティスなどを取り入れているようなんです。

エマのメイクも、いつもナチュラルで本当に自然体♡

引用:Instagram

女性が憧れる女性として注目される理由がわかります♪

エマロバーツ出演のおすすめ映画/ドラマをご紹介!「アメリカンホラーストーリー」「スクリームクイーンズ」「ナーヴ」での役どころとは?

引用:Instagram

最後にエマロバーツのオススメ出演作品のご紹介です!

まずは私も観ている最中のドラマ「スクリームクイーンズ」

日本では馴染みの少ない、大学での社交クラブを舞台にしたストーリーで、

ゴシップガール的なアレ(←)かと、軽~い気持ちで、作業しながら観ようとつけたのが大間違い!

引用:Instagram

かなりハードな(むしろエグい、グロい!)サスペンスホラーでしたw

ホラーやスプラッターに近いので、苦手な人は雰囲気で観ない方が良いかも!

社交クラブ内のカースト制度のによるいじめから田舎女子が這い上がる系のアレ(←)だと思ったのに!!

全然軽い気持ちで観れない系のドラマになっています(笑)

ホラー大丈夫系の私は最後まで観るつもりですが…w

シーズン1の始めではアリアナグランデも出演していますよ♡

引用:https://www.youtube.com/watch?v=8ytj65xp39w

映画「なんちゃって家族」では、一流育ちとも言えるエマがホームレスの役に挑戦!!

ジェニファーアニストンらとコメディに挑戦したこの作品は、コメディファンも納得の映画になっていて日本でも高評価です。

そして、ドラマ「アメリカンホラーストーリー」ではシーズン3・4にレギュラー出演。

最新のシーズン7においても、改めて出演を果たしています。

こちらもホラー要素の高い作品で、エマ自身の趣味がだんだん明らかになっているような… 笑

スリリングな内容が好きなんでしょうね!

引用:https://www.scoopnest.com/ja/user/VOGUEgirlJAPAN/659742255427813376

ちなみに、叔母のジュリアロバーツは大のホラー嫌いだという事で、

この手の作品はいくらエマの頼みでもごめんだ、と話しているようですよ(笑)

そして、2016年の映画「NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」では、

内気ながら危険なゲームにチャレンジし賞金を手に入れていく少女を熱演。

まだ観ていない方の為にあらすじをご紹介します♪

親友シドニーのお節介に苛立ったのがきっかけで裏オンラインゲームに参戦した女子高生ヴィー(エマ・ロバーツ)。視聴者が指令した「見知らぬ人に5秒間キス」という挑戦を達成し賞金100ドルを手にした彼女は、実は挑戦者でもあったキスした男性イアン(デイヴ・フランコ)とコンビを組んで、次々に挑戦をこなしていくうちに、瞬く間に多額の賞金を手にし、人気プレイヤーの仲間入りをする。ヴィーは、ライブストリーミングをシドニーが見ているとも知らずにイアン相手に彼女の欠点をもらし、親友と大げんか。さらにイアンが実はゲームのリピーターと知り、彼への不信感もつのっていく。スリリングで楽しく、引っ込み思案な自分を変えてくれるはずのゲームは、次第に危険なものに変わり…。

引用:https://filmarks.com/movies/55111

これは脚本を読んでしエマ自身が出演を熱望したという作品なのですが、

例に漏れずスリリングな作品になっています(笑)

引用:http://www.cuemovie.com/j-news/nerve-j-release/

ハラハラする作品は大好きなので、こちらも観てみたいリスト入りしましたが、

個人的には、とにかく今は「スクリームクイーンズ」を観終えたい、

せめてシーズン1は全部…!という気持ちです!

…頑張ります!!笑

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA