ジェシカ・チャステイン【2019年最新版】身長や性格は?結婚した夫、胸などのスリーサイズや可愛い画像をまとめ!出川とツーショット?

映画「インターステラー」や2018年公開「モリーズゲーム」、「it」の続編にも出演予定の、ハリウッドの頼れる姉さんことジェシカ・チャステインをご紹介します。かわいくて美人でありながら、芯の通った女性でもあるジェシカ・チャステインの魅力をみなさんチェックしましょう!セクシーショットもありますよ。

ジェシカ・チャステインの身長/年齢、性格は?胸などのスリーサイズはいくつ?

引用:https://imgur.com/gallery/FNqGxUA

まずはジェシカ・チャステインの基本情報を見ていきましょう。

身長は163cmだそうです。ジェシカ・チャステインって結構たくましい印象があったので、意外と小柄ですね。存在感がすごいということですね。

年齢は今年の3月24日で42歳です。うーん当たり前かもしれませんが、40代には見えませんね。美魔女とか使うのが失礼なぐらい綺麗です。

そして気になるスリーサイズですが、91-63-89だそうです。めちゃくちゃスタイル良いですね!そりゃ人気が出るわけです。

引用:https://www.huffingtonpost.com/2012/06/11/jessica-chastain-tony-awards-2012_n_1585850.html

ジェシカ・チャステインの性格ですが、ハリウッドセレブとしてポリティカル・コレクトネスにのっとった政治的な発言も多くしています。

ここからも芯の通った女性であることがわかりますね。

またキャリアを見てみると、名門ジュリアード学院卒業ですが、テレビで初めて役を得たのが27歳の時でした。

さらに映画の初出演は31歳と30歳を超えています。今の売れっ子ぶりを考えると遅咲きの印象です。

意外と苦労もしているのですね。その経験があるからこそ、しっかりとハリウッドセレブとしての自分の立場を考えて発言なども行なっているのでしょう。

また20代で鍛えた土台がしっかりとあるので、今のジェシカ・チャステインがあるのでしょうね。

一方で、日本に来日した際はファンとたくさん交流したそうですし、なんと出川哲朗さんとの2ショットもあるのです。

引用:http://www.piconyan.net/paparacchidegawa/

これは番組の企画で撮られたものだそうですが、サングラスをかけているものの、しっかりと笑顔で写真にうつっていて気さくで良い人なことがわかりますね!

ジェシカ・チャステインは結婚している?夫はだれ?子供はいるの?

引用:https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2017-06/13/jessica-chastain/related/1

ジェシカ・チャステインはなんと去年結婚しています!おめでとうございます!

夫はジャン・ルカ・パッシ・デ・プレポスーロというイタリアの名門一家出身のイケメン実業家です。

いつも書いている気がしますが、美男と美女はくっつくもんなのですね。

2012年から交際はしていたとのことで、しっかりと将来を考えた上で結婚したんでしょうね!どこまでもしっかりとしてる!

子供はまだいないそうです。

あまりプライベートを明かさないジェシカ・チャステインは、恋人の存在もあまり知られていません。

元彼は映画監督のネッド・ベンソンで10年近く交際していたそうですが、破局してしまったそうです。

引用:http://hollywood-star.net/mainpage/?p=2313

他は夫のジャン・ルカ・パッシ・デ・プレポスーロしか知られていないようです。調べれば調べるほどしっかりとしてますね!(何回も書いてますが)

ジェシカ・チャステインのインスタ/Twitter情報!セクシーショットや可愛い画像まとめ!

引用:Instagram

ジェシカ・チャステインの公式インスタです!(@jessicachastain)

自撮りとかは少ないんですが、共演者と撮った写真など楽しそうな写真がたくさんあります!

引用:Instagram

こちらは「ワンダーウーマン」ガル・ガドットとの2ショット。カレーとラーメン、みたいな贅沢さですね。

引用:twitter

ジェシカ・チャステインはTwitterもしています。(@jes_chastain)

フォローワーも多く人気なのがわかります。

これまで見てきたように、しっかりとしているジェシカ・チャステインですから、自らセクシーショットを載せることはあまりないようです。

引用:Instagram

あるとしても、このように撮影されたものが多いですね。何はともあれ可愛い画像もたくさんあるので、ファンの方はチェックしましょう!

ジェシカ・チャステインのおすすめ出演映画/TVドラマ。「インターステラー」「MAMA」「it」から2018年公開新作「モリーズゲーム」まで!

引用:https://thepage.jp/detail/20141120-00000013-wordleaf?utm_expid=90592221-90.2mIRjpFWR8CO6I2YipatcQ.0&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

ジェシカ・チャステインのおすすめ出演作品を見ていきましょう!

まずは日本では去年公開された「女神の見えざる手」(16)はおすすめです。

銃規制のロビイストを描いた映画で二転三転する物語で目が離せませんし、政治の舞台裏が見事に劇映画として昇華されていました。

銃規制というテーマも今日的で見て損はないと思います。

引用:http://u-note.me/note/47507739

クールビューティーの参考例として教科書に載せたいほどですね!

他には「インターステラー」(14)では主人公の娘を演じていました。ざっくり言うと頭の良い役なんですが、こちらもジェシカ・チャステインにぴったりです!

また宇宙つながりで「オデッセイ」(15)にも船長役で出演しています。火星に取り残された主人公の手元に残っていたのが、

ジェシカ・チャステイン演じる船長もってきた音楽だったんですが、それが70年代のディスコだったんです。

その曲しかないので仕方なく聞く主人公が、クライマックスで「船長の音楽の趣味は最悪ですね!」と言うんですが笑えるセリフでありながら感動もするので、是非確認してみてください。

他にも「ゼロ・ダーク・サーティ」(12)などなどあるのですが、

わたくし個人的に強くおすすめしたいのが、ギレルモ・デル・トロ監督のゴシックホラー映画「クリムゾン・ピーク」(15)です。

わたしはそれまで正直失礼ながら「ジェシカ・チャステインってあごがたくましいな」と思ってそんなに可愛いとか思ってなかったんです。

よく見るとケツアゴですしね(先に擁護すると欧米ではケツアゴはセクシーさの象徴らしいです)

しかしですよ!クリムゾン・ピークを見てハートをもっていかれました(笑)

まるでラファエル前派の絵に出てくるようなうっとりする女性をジェシカ・チャステインが演じています。

引用:https://www.vanityfair.com/hollywood/2015/10/crimson-peak-review-jessica-chastain

引用:http://www.yamada-shoten.com/onlinestore/detail.php?item_id=37645

どうですか?似てますよね?本当に美しいんですよ!こればかりは映画を見てもらわないといけません。

ドラマではER緊急救命室やヴェロニカマーズなどに出演しています。

キャリア初期のジェシカ・チャステインを見たい方はチェックしてみてもいいのではないでしょうか?

また去年大ヒットした「it」の続編で、紅一点の赤毛の女の子べバリーの大人になった役でジェシカ・チャステインが交渉中だそうです。

引用:http://www.aintitcool.com/node/78257

監督のアンディ・ムスキエティの長編デビュー作である「MAMA」(13)にも出演していますし、本人もやる気があるとのことで、可能性は高そうです。

ジェシカ・チャステインの主演最新作は日本では2018年5月に公開予定の「モリーズ・ゲーム」です。主人公のモリー・ブルームを演じます。

「ソーシャル・ネットワーク」「スティーブ・ジョブズ」で知られる天才脚本家のアーロン・ソーキンの監督デビュー作で、

ジェシカ・チャステインは圧倒的なセリフ量を、ものすごい早口でこなしているということで、

アカデミー賞主演女優賞からは惜しくも漏れてしまいましたが、他の賞にはたくさんノミネートされていますし、批評家からも絶賛されています。

オスカーに最も近い女優とも言われ、知的で気品があってちゃんとしていて、美しいジェシカ・チャステインを今後も注目していきましょう!

当ブログをいつもお読み頂きありがとうございます!

みなさん無料で海外ドラマを視聴する方法をご存知ですか?

海外ドラマを愛する皆様だけに、管理人が実践している方法をこっそりお教え致します!

ご興味のある方はコチラからどうぞ!

スポンサーリンク
336×280
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA