婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画  ⇒⇒  youtube婚活動画   

 

婚活レッツのブログにお越し頂きありがとうございます。 本日も心を込めてブログします!
                        にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ 
 
コンサルタントの紹介  企業の取締役を何社もやったけど、やっぱり仲人が好き! 詳しくは

 

こんにちは、婚活レッツです。

 

 

結婚相談所の婚活は、簡単なようで難しく、難しいようでとても簡単です。

 

 

婚活を難しくしているものは何か?

 

 

それは、自分自身の思考です。

 

 

思考とは、理想、プライド、譲歩、羞恥心などいろいろとあります。

 

 

即に、理想とプライドは邪魔をします。

 

 

どこかに、恰好つけたい自分がいるのです。

 

 

背の高い彼を連れて歩きたい。

 

 

綺麗な彼女と一緒にいるところを誰かに見られたい。

 

 

こういった所に気を取られ、本来最も大切な家庭の部分を忘れている人がいかに多いことかと思います。

 

 

このことにいち早く気付き、結婚することを最優先出来る人が、成婚を勝ち得るのです。

 

 

自分を思考を変える、もっとも簡単な方法があります。

 

 

次の思考を持つことです。

 

 

”まあ、自分はこんなもんだ” という思考です。

 

 

自分を一度底辺においてみること。

 

 

理想やプライドの高い人は、得てして自分のことを棚上げして、高い位置においています。

 

 

これには、びっくりしてしまいますが、高い過ぎる位置に自分を置いています。

 

 

異性の理想が高い人は、自分のことを高い位置に置いていしまっているのです。

 

 

一度、自分を底辺に置いてみると良いでしょう。

 

 

お見合いのお申込みを頂いた方に対して、有り難いと感じ、まずはお会いしてみようと思うのです。

 

 

自分のことを良いと言ってくれるお相手を大切にしようと思うのです。

 

 

プライベートでも、常に恋人がいる人って、そんな人が多くありませんか?美男美女であっても、決してお相手に対して、理想を高くせず、まずは付き合ってみようということで、交際をしています。

 

 

結婚相談所でも、まずは交際をしてみることです。

 

 

交際をしたからと言って、成婚ではありません。

 

 

交際の延長線上に成婚はありますが、直結するものではありませんので、恐れずにまずは交際してみることです。

 

 

交際することに対して、恐れている人がとても多いです。

 

 

交際することに対して恐れているのではなく、軽い気持ちで交際をして、その後発展して成婚になったらどうしようという恐れが強いのです。

 

 

お断りをすれば良いのです。

 

 

ただし、お見合いを含めて3回で見極めてください。どんなに引っ張っても5回目までです。

 

 

3回目までは見極めの期間で、何度かお会いをしてみないとお相手のことなど解らないので、許容される範囲です。

 

 

ですから、少し軽い気持ちでお会いしても良いと思っています。

 

 

お申込みの段階は、なおさらです。

 

 

厳選して、お申込みをする人が多いのですが、このタイプは成婚が近づきません。

 

 

当然、お申込みをした人はライバルが多く、競争が激しいのです。その中で勝ち抜ければ良いのですが、そのスキルを持ち合わせている人は少ないんです。

 

 

100分の1とか200分の1の確率です。

 

 

100人とか200人のライバルに勝っていけないということです。

 

 

そのスキルがないと認識する人は、もっと広い範囲でお相手を見つけることです。

 

 

それが出来なければ、生涯独身かエンドレスに婚活をすることになります。

 

 

まずは、自分を一度底辺に位置付けてみることです。

 

 

 

 

 

 

 

婚活レッツでは、短期成婚を実現するためのサポートプログラムを準備して、6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動サポートを行っています。

 

 

婚活レッツのサポートに興味のある方は、是非一度無料相談会でご相談にいらしてください。60000人の実会員データによる、お相手シミュレーションを行わせて頂きます。

 

無料相談会のお申込みは

⇒⇒  こちらのフォームから

ご希望の日時を3つほどご記載ください

 

 

 

 

 

 

 

婚活レッツは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した、婚活支援サービス行います。

 
無料説明会、詳しくご説明をさせて頂きます。
ご興味のある人は、是非お越しください。
 
(無料相談会の主な内容)

・お客様のお悩みやご質問へのお答え

・結婚相談所についての説明

・婚活業界全体のお話

・私の婚活体験談

・短期成婚を薦める理由

・婚活テクニック

・婚活統計データのご紹介

・59000名の実会員データによるお相手条件シミュレーション

 

無料相談会のお申込みは

⇒⇒  こちらのフォームから

 

 

■□■□■短期成婚実現セミナー□■□■
 
12月中も平日限定で、特別に無料マンツーマンの短期成婚実現セミナーを開催します。

本気で結婚を考えている30・40代独身男女で、船橋にお越し頂ける方となります。

 

以下の募集要項をご確認し、フォーマットよりお申込みください。メッセージに短期成婚実現セミナー希望とご記入ください

 

【対象者】

◆今すぐにでも結婚をしたいと考えている人

◆婚活をこれからしたい人

◆現在他社サービスを利用していて、うまくいっていない人

◆30・40代の独身男女

◆船橋にお越し頂ける人

 

(開催要項)

■場所

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6

 

(所要時間と内容)

所要時間  90分

内容  60分は各テーマについて、30分は59000人の実データでのお相手シミュレーション

 

(開催形態)

1回につき1人づつの個別セミナーとなりますので、お気軽にお越しください。

 

■開催日時    ※取り消し線は、予約が入っています。 

 

◆結婚相談所での短期成婚の極意

12月04日(月) 19時 20時 21時のスタート
12月14日(木) 19時 20時 21時

12月25日(月) 19時 20時 21時

 

◆婚活で成婚する人の行動パターンと心得

12月07日(木) 19時 20時 21時

12月18日(月) 19時 20時 21時

12月28日(木) 19時 20時 21時

 

◆成婚に導く活動ステップ

12月11日(月) 19時 20時 21時

12月21日(木) 19時 20時 21時

 

ご希望の日時をお知らせください。

⇒⇒  こちらのフォームから

 

 

婚活レッツについて
ホームページ婚活動画twitterLINE|   
 
■□■□■婚活マンツーマン相談会□■□■
 
12月中も平日限定で、特別に無料婚活マンツーマン相談会を開催します。

本気で結婚を考えている30・40代独身男女で、船橋にお越し頂ける方となります。

 

以下の募集要項をご確認し、フォーマットよりお申込みください。メッセージにマンツーマン希望とご記入ください

 

【募集要項】

◆今すぐに結婚をしたい人

◆30・40代の独身男女

◆船橋にお越し頂ける人

◆婚活のアドバイスを受けたい人

 

(開催要項)

■場所

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

 

■開催日時    ※取り消し線は、予約が入っています。 

 

12月05日(火) 19時 20時 21時

12月06日(水) 19時 20時 21時

12月08日(金) 19時 20時 21時

12月11日(火) 19時 20時 21時

12月12日(水) 19時 20時 21時

12月15日(金) 19時 20時 21時

 

 

ご希望の日時をお知らせください。

⇒⇒  こちらのフォームから

先着3名様には、特典をつけさせて頂きます!

■□■□■□■□■□■□■□■

 
婚活レッツ公式LINE

LINE登録をして頂くと、1対1でご相談にお答えする事が可能です!
こちらからご登録をお願いします!(無料)  ⇒⇒⇒   友だち追加 

 
結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
  tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com