みなさま こばんは。
 
松岡カウンセリングオフィス 臨床心理士の松岡伸子です。
 
本日もあと少しで1日が完了しますね。
 
今日も広島は初夏の日差しでした。
 
私は珍しく夜は締め切り迫る学会誌への投稿論文の修正にいそしみました。
 
もちろん夜は仕事関係のことはせずにゆったりすることが回復への道・・・としっかり知っているのですが
 
ときにはこんなこともあるものですね。
 
それも人生の一部として受け入れて
 
あまりこのようなことにならないように
 
また締め切りを無事に終えましたら
 
余裕のある毎日の計画づくりをしようと思います。
 
何か義務的なことをするときは「予備日」をスケジュールにいれておくことが個人的にはお気に入りです。
 
それではみなさま おやすみなさい。
 
今日よかったことを3つ、そしてそれがどうやっておこったのかもぜひ考えてみてくださいね。
 
今日の写真は2~3年前に行ったオランダはフローニンゲンの街の景色です。
 
国際行動医学会の発表のために行きましたが
 
少し時間があったので街をぶらぶら。
 
けっこう自動販売機が写真でご覧いただけるように充実していました。ホットドッグやフライドポテトなども気軽に自販機で購入できます。自転車道も整備された素敵な町でした。フローニンゲン。
 
ちょっと遠いけれど 訪れる価値ありです。
 
 
松岡カウンセリングオフィス 臨床心理士の松岡伸子でした。
 
明日の火曜日も

 

松岡カウンセリングオフィスにお任せください。


お力になります。

 

クローバー松岡カウンセリングオフィス 簡単予約はこちらクローバー



IMG_20161230_220901113.jpg
待合

IMG_20161110_132144984.jpg
エントランス

IMG_20161215_185754895.jpg
カウンセリングのお部屋

クローバー お部屋は2部屋、臨床心理士のカウンセラーも2名おりますので 一度に2名の方のカウンセリングが可能となっておりますクローバー


カウンセリング ブログランキングへ
健康と医療 ブログランキングへ
メンタルヘルス ブログランキングへ
ストレス ブログランキングへ
抑うつ ブログランキングへ
トラウマ・PTSD ブログランキングへ