スポンサーリンク

相席屋行かなかった

今日は相席屋に行こうと約束していた日だった。

予定通り、仕事が終わったあとに待ち合わせ。

合流出来たのは21時半を過ぎていた。

 

一緒に行こうと言っていたお友達、実は会うのが10年ぶりだった。

会った瞬間ひゃああああーーー久しぶりーー!となんだか嬉しい気持ちになった。

10年ぶりに会って、ごはんもそこそこに切り上げて

じゃあ、相席屋行こっか?となるわけがない。

正直10年も会っていなかった友人と、何を話すんだろう?

話すことあるのかな?と半信半疑だったけど

どんだけ話しても話し足りないぐらいだった。

 

いい出会いはないの?と聞いてみると、最近出会いがあったみたいで。

それならば、相席屋はまた今度でいっかーということに。

正直、私はあまり乗り気じゃなかったし。

 

で、その出会いはどこであったのかを聞いてみたら

婚活パーティーだそうだ。

1ヵ月に1回ぐらい婚活パーティーに行くし

行ったからには、友達の一人や二人は作って帰るのが目標だとか笑

 

婚活パーティーでカップルになって、帰りにごはんに行ったとしても

その後が続かないんだって。

パーティーの時はいいように見えたけど、じっくり話してみると違ったとか

なんかそんな感じなのかな。

 

婚活パーティーでカップルになった事もないし、そもそも1回しか行った事がないから

よくわからないけど…

 

婚活パーティーかぁ…。今それに行く体力を持ち合わせていないな。

今月は検診と歯医者で体力使う予定だし。

 

 

このお友達、わたくそより少し年上なんだけど全然変わらず綺麗だった。

美容関係の仕事をしているからさすがだな~

と思ったけどよく見ると髪の毛の根元が白髪だった。

自分もあと数年後にはこうなるのかと思うと、なんだかショックだった。

 

お友達はわたくそを見て、10年前とあんまり変わらんけど

目じりのしわが増えたという印象だったようだ笑

 

自覚症状はあったけど、やっぱりそうか、バレていたかと

帰って鏡を見て思った(´;ω;`)

 

 

これ以上しわが増えないように、ちゃんとお手入れしないとな~。

あと、睡眠もちゃんと取らないと。

 

自分が老け込んで行くのがどうしても受け入れられない。

 

 

往生際の悪いアラフォー女である。

 

 

 

友人に10年ぶりに会えて嬉しかったし楽しかった。

たまにはまたこうしてごはんを食べに行ったりしたい。

 

 

 

 

 

7/3の体重 55.6㌔

7/3の支出 1,000円

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました