焦った夢 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

昨日は家族でお出掛け。子どもたちのリクエストでドラえもんの劇場版見てきました。夕方には帰ったんですが、少し気分がすぐれなかったので、早めに休んでいたら、そのまま寝てしまっていました。

ところで、私はInstagramもやっているんですが、アプリ内で二つのアカウントを使い分けています。でもってこのアプリがまれに怪しい挙動をする事があるんです。表示は「有紀」のアカウントアイコンのまま、B面アカウントでフォローしている人たちのが出てしまう、というあり得ない状態。その時にいいね押してしまって焦ったんですが、その時は結局大丈夫でした。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Instagramでメッセージが。高校の同級生からでした。「で、これ何?」と「有紀」のアイコンを指したスクリーンショット写真。あぁ、これで一部にカムアウトしなきゃいけないんだなぁと焦っていました…

というところで目が覚めました。アプリを起動してコメントを確認。メッセージはどこにもありません。ガーン

よく考えてみるとその同級生とインスタでは繋がっていません。念のため両方のアカウントでフォローリストも確認しましたよ。そこでようやく夢だったんだと理解しました。そういえばコメントで画像は送れないし。

しかしまぁ少し焦りました。多分昨日書いた記事のせいでしょうね。正夢にならないことを願っています。


さて、妻の了解もらえたので、今夜は映画観てきます。



ではではパー