ピンクの花 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

先日久しぶりに顔を出したミックスバーで、私の手作りピアスの話になって、最近は作ってないと言うと、「もったいない~」と言われちゃいました。ということで、久しぶりにピアスを製作。今回はガラスドームの中にピンクの花が入っているものをチョイス。間にロンデルボールを入れてみました。久々だったので9ピンの処理に手間取りましたガーン




まぁ、私には見慣れた感じ。自分使いするか、いつになるか分からないけど販売用とするか検討中。

 

今夜は明日のホワイトデーの為に焼き菓子も焼いています。その合間に作っちゃいました。お菓子の件はまた別記事にするつもりてへぺろ


ちなみに昨日の記事で書いたKATEのアイライナーですが、今朝、再び捜索を行ったところ、運転席下にて無事発見。メイクポーチへの帰還を果たしました(笑)



昨日も結構探したんですけどねぇ。今度は落とさないようにしまーすてへぺろ

ではではパー