ネック | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
今日は午前中からお墓の掃除だったので、少しお疲れな日。こんな時間になって、そういえば今日は記事をアップしていなかったと気づきました。コメントとかメッセージは書いていたので忘れてました…(^^;
 
でもって「ネック」と言いつつ、腕の話し(笑)
 
以前職場の人とボウリングにはまっていた時期があって、かなりの頻度で投げていました。1時間投げ放題で10ゲーム以上とかは、ざらでした。昔から好きではあったんですが、ハマるときはハマるのが私の性格なようで…
 
その結果、肘から上辺りの筋肉が盛り上がってしまいました。右腕だけ。現在はほとんど投げていませんので、少しずつ減ってきてはいるんですが、それでも左腕との差はまだあります。全盛期は手羽先のごとく膨れていましたよ…(-_-;)

 

でもってこの筋肉が服選びのネックになるんですよね。袖が通らない、とか…ガーン

 

今は少しずつ減ってきているので、それに合わせて服も選びやすくはなってきてはいるんですが、とはいえまだまだ太いですね。高校の時に付いた上腕の筋肉と合わせると、まだまだごつい腕してます。

 

ホントはもう少しスッキリさせたいんだけど、仕事で重いもの持ったりするので、あんまりパワーが出なくなるのも問題。悩ましいところです。

 

ということで本日はこの辺で。

 
ではではパー