リブログ その4 ”ハートを掴まれた” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

 

最近は新しいアクセサリーを作っていませんが、私がアクセサリーを作り始めたのは、友達にプレゼントする為でした。道具とか素材を集めているうちにだんだん作るのが楽しくなってきて、色々と作るようになっちゃいました。これはそんなきっかけについての記事。


 

今でも毎週のように会っています。ドライブしたり、カフェ巡りしたり。お出かけの大半は一緒かな。でもそんな関係ももう少しで転機を迎えそう。環境の変化で、これまでのように頻繁に会うことは難しくなるはず。私のお出かけ頻度も下がっちゃうかも知れません。

 

私の人生に大きな影響を与えた彼女とも、そろそろ出会って一年になろうとしています。次の一年はおたがいどうなっているのかな。

 

 

BeautyPlus_20170606123913_save.jpg

ではではバイバイ