サンセットを眺めながら。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
昨日はリア凸してきました!
 
Lさんが休みということでしたので、一緒にお出かけする?とお誘いを受けていました。妻からもOKもらえたので、リア凸第四弾決行ですウインク
 
仕事終わりで準備して、Lさんと合流しましたが、ノープラン。どこに行こうかということに。とりあえず「海が見たい!」ということでしたので、時間帯を考慮して、西海岸に。綺麗な夕日がそこにはありました照れ
 
 

 

私がスマホで配信していて、写真が撮れなかったので、Lさんの写真を使わせていただきました。ありがとーウインク

 

しばらくして、N氏が合流。メンバーが揃ったので、近くのカフェレストランへ移動。注文を終えたころには夕日が沈もうとしていました。

 
 
さて、お料理。注文したのは、シーザーサラダ。
 
 
マウンテンピザは、揚げ野菜が上に乗っていて、美味しかったですよーニコニコ
 
 
バッファローチキンは…スミマセン、写真撮る前に食べ始めちゃったので食べかけですてへぺろ
 
半分以上食べちゃいました(笑)
 
挽き肉とキノコのボロネーゼ。美味しいけど、ピザと味が被っちゃって、微妙な印象になってしまいましたえー
 
 
 レストランを出た三人。外はもう暗くなっていました。
 
「どっかでお茶する?」
 
ということで、近くのカフェを調べてみますが、さすがにほとんどのお店が営業終了している時間。結局スタバに行くことになりました。

 
チョコチップ入りのコーヒー&クリームフラペチーノとマンゴーシブーストをチョイス。どちらも美味しかったラブラブ
 
 
三人でまったりしていました。その最中にLさんがこんな写真を撮ってくれました。なかなかいい写真照れ
 
 
 
スタバを出て、Lさんを家に送り届けて、帰宅の途に。
 
いつもの場所で着替え&メイクオフ…しようとしたところ、YちゃんからLINEが。
 
「まだ出かけてる?」
 
前回の夜中のLINEがよみがえりました。