夢の中 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
先日、このブログを会社の同僚たちが普通に見ている、という夢を見ました。全体の詳細は忘れてしまいましたが、それだけが強烈なインパクトとして残っています。
 
もちろん、こうやって顔出してブログをやっている以上、そういうリスクは避けられないのですが、今のところ何も起こっていません。まぁ、検索エンジン対策が上手く行っているということでもありますけど。定期的に自分の名前とか、色々なキーワードで検索してチェックもしていますが、今のところ大丈夫です。逆に、みなさんがどうやって私のブログを見つけたのかに興味があったりします。これを読んでいる皆さんは、どうやってこのブログに来られましたか?ツイッターでの告知?それともツイキャス?
 
先日のプリクラから別画像切り取ってみましたてへぺろ
 
昨日、B面でKちゃんのいる食堂に行ってみましたが、残念なことにKちゃんはお休み。気づいてくれるか試してみたかったんですけどねーニヤリ
 
ご飯は美味しかったです!٩(✿ ' ᴗ ' )۶
 

 
今日はお出かけしてきま~す
 
ではでは。