寮出入口

2017/ 12/ 11
                 
寮出入口が2017年11月10日から時間限定でオートロックが始まったのですが、

掲示板によると、12月11日より24時間オートロックになるようです。

これ自体何てことはないのですが、満了日で会社に社員証とIDを返却すると、


寮に入れません。(笑)


寮務員さんにそれを聞きに行くと、急遽決まったとのこと。

コンビニどころかゴミ捨てに行けない、喫食カードがないからご飯も食べられないということで、寮のIDカードをお借りしました。

これから満了される方は、満了日に先に寮でIDカードを借りた方がいいかもしれません。

てか、会社で対策、はよ。

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

Re: タイトルなし
おはようございます。

そうでしたか。
偶然というものはあるもので。
ちなみに未だに寮長って誰だかわからないのですが…。

お身体に気をつけて、頑張ってください。

コメントありがとうございます。
Re: 早よ撤収しましょう
おはようございます。

TVは見ないし家帰っても何もないので、いたほうが楽しいので。

コメントありがとうございます。
実はおじさまが寮長から説明を受けてる時にたまたま横を通りましたw

ちなみに私はおじさまブログがキッカケでマツダに赴任してそろそろ2年ですが、
まさか最後の最後で恩人のお姿を拝見できるとは・・。




早よ撤収しましょう
マツダに出勤する事は無いんですよね?ブラブラしてると金使うし早よ荷物まとめて帰った方が良いと思います。平日のワイドショー程、つまらないものは無いので。
Re: お疲れ様です
こんにちは。

語学習得して何かをする。
期間工でお金を稼いでから、したいことをするという理想的な流れですね。
特に若い方々はそうして欲しいと思います。

リゾバも考えましたが、若い人が多いのと無口なので、わたくしは工場があっているかなと。

ぜひ留学から上昇スパイラルを描いて欲しいですね。
同じスパイラルでも、期間工スパイラルはなしで。(笑)

コメントありがとうございます。
お疲れ様です
お疲れ様です。無事満了おめでとうございます。
私も以前、日産一年四ヶ月、トヨタ半年と期間工しておりました。
おじ様の日々の期間工生活を見ておりますと、とても充実した広島生活とお見受けられ、羨ましく思っております。

私は、現在中国に留学しているのですが、冬休みに1ヶ月半ほど休みがあり、その間で稼げる仕事を探しましたが、期間工は最短3ヶ月なので残念に思っておりました。

おじ様も、、日本全国を旅しながら稼ぎたいのでしたらリゾートバイトもオススメですよ
それなりに稼げますし、大抵寮と食費は無料です。
私は冬休みにリゾートバイトします。

それでは、今後もおじ様のご活躍をお祈りしております。