また旦那、意味不明 | 息子くんと娘ちゃんとカメハメハ王国から来た旦那と…旦那に内緒でお小遣い稼ぎ☆

息子くんと娘ちゃんとカメハメハ王国から来た旦那と…旦那に内緒でお小遣い稼ぎ☆

お小遣い稼ぎ始めました!

今のところ数々の旦那への怒りが私の活動源です(笑)

今は子供のお小遣い稼ぎのようだけど、その内稼げたらいいなぁと夢いっぱい☆

はい、またです。

また問題発生ガーン









前に書いてた旦那の永住権の申請の話、
(→旦那が・・・)



急に申請したものだから持っていた資料だけでは十分ではなく、追加資料が必要…という事で、入管から1月13日までに提出して下さい。と言われました。



年末は子供たちも順番に風邪をひき、私も疲れていたので、その時点で「1月13日までだから来年に提出したらいいかぁ」とのんびり構えていました。

ところが年明けも息子くんのヘルペスで看病と、娘ちゃんのお世話で忙しくしてて、今週に入ってようやく書こうと思ったものの時間が全然ないあせる

本当に手のかかる子供二人いると、たかが書類作成するのも一苦労なのです汗
(ブログは寝かしつけながらスマホで書けますが、紙は難しいあせる)




追加資料というのは

1. 在職証明書
2. 履歴書
3. 身元保証書
4. 親族一覧表
5. 何故永住権を申請したいのか…を記入する理由書

これだけなのですが…。


1の在職証明書は申請後、すぐに旦那の会社に電話して発行してもらったのでOK。

2と4は旦那に書いてもらったら?と思うかも知れませんが、お恥ずかしながら旦那は読み書きができないのですショボーン


なので先ほど電話で話を聞きながら2の履歴書を書いていたら・・・



急に旦那がキレだした!




もっと前に申請できたのに何でしないんだ?
いつまでも書類を置きっぱなしで!
オレの給料、全部オマエにやってるんだ!
(実際は私が家族の為に貯金とかしているだけなんですが)
オレの金を持っていくだけ持っていって、何て悪い女なんだ!
オレはオマエがどんな女か知っている!




て、すごい勢いで罵倒されてガーン
 

どんな女か…って彼の中では私、一体どれだけ悪い女なんでしょうね?




まぁ、いくら説明しようとしても聞く耳持たず。




私も黙ってられる方ではないので、電話で怒鳴りあいえーん





私なりには色々頑張ってるつもりが、全て否定されてしまうので正直もう疲れました。


勝手に人を悪い方に評価するのは旦那の悪い癖。




それが理由で今までに何回会社の人と揉めた事か。

その度に私は会社の人と旦那の間に立たないといけなくて、一時期それがすごいストレスで大きすぎる円形ハゲができた事もあります。


でも結局話を聞くと大体が旦那の誤解なんですよね。


勝手に誤解して勝手に怒って問題を起こす。




今日もそのパターンですが、私も看病疲れもあり、完全に書類作成する気が失せましたガーン





あ~どうしよう、明日までなのにガーン







さっきは離婚をまた考えてしまったからなぁ。


さて私たち、本当にどうなるんでしょうね。





しかし子供たちに悪影響すぎますよねえーん






でもでも取り敢えずはめげずに…


考えてても仕方ない!母ちゃん頑張るぞっプンプン


 

ポイントタウン 
▼ ▼ ▼ ▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

私はこれでポイントを貯めて換金していますカナヘイきらきら

 

ゲームをしたり楽天やYahooなどでショッピングする時もポイントタウンを通すだけでポイントがどんどん貯まりますカナヘイハート
一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしませんかカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

はい、こういう時はクリックひとつで旅に出ます!もう旦那抜きで予約しちゃいます!ストレス発散パンチ!(ホンマに行くで)

 

 

 

 

 


ブログランキング、参加してみました!
よろしければ応援クリックして頂けると嬉しいですラブラブ
 

高齢ママ ブログランキングへ

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ
 
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ