ブログ

相模湖近くの売地の現地調査

相模湖駅

ゴールデンウイークも後半戦ですね。そろそろ週明けの溜まった仕事を考えてウツになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?1日単位できちんと気持ちを切り替えられれば良いのですが、なかなか難しいですよね。

なお、自分の場合は昔から基本的にオンとオフの区別が無いので大丈夫です。w

とは言いつつも週明けには、ややハードな交渉事が控えているので気分はいまいち上がりません。

なお、本日はマンションのご案内で三鷹方面に出撃予定です…..


さて、先日のゴールデンウイークの谷間の平日に、登山客に混じって相模湖まで行ってきました。売地の現地調査と売主様との打合せです。

相模湖駅はかっこよくなっていました。現地には鳩がいました。鳩はどこにでもいますね。

相模湖の鳩

現場は約1,000坪の概ね平坦な土地です。都心で1,000坪というとすごく広く感じるのですが、ここだと景色も広がっていてそんなには広く感じません。とはいっても、ぐるりと歩くと結構時間がかかります。

相模湖売地1000坪

国道沿いで、駅から徒歩6分、そして商業地域に指定されていますので、利用方法は色々考えられそうです。写真の奥の建物の向こう側は相模湖です。

心当たりはいくつかあるのですが、とにかくうまく使ってくれそうなお客様を探さないとです。

週明けには具体的にご紹介できる準備ができると思いますが、広めの土地がご入用の方、お気軽にご相談下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました