こんにちは舞香ですおねがい


あのね、私はよく「何もしない」をしています。と言っています。



お金も何もしてないけど、入ってくる、と。



でね、言葉って難しいもので、こう言うと表面だけを受けとって

「私も舞香さんみたいに何もしないで生きたいです。」

って言う人がいるんですよ。




そう言われるとちょっと違和感があるので、もう少し詳しく説明しておきます。




私がいう「何もしない」とは


「(自分らしくないことは)何もしてない」

と、いうことです。



お金のために楽しくないことをやったり、目標に向かって頑張ったりとか、自分がやりたくないことは一切してません。




だけど、自分が幸せになったり、楽しくなるためのことは何でもやります。全力で、夢中でやっています。



自分の中のお嬢様が「働かないでタワーマンションに住みたい」というならば

自分の中の執事がお嬢様の望みを叶えるために、全力を尽くします。




実際にそういう生活をしてる人に会いに行ったり、引き寄せでも黒魔術でも少しでも可能性があるものを手当たり次第やってみます。



お嬢様の望みは絶対ですから。




でね、例えば自分がやりたいことをするためや、望む環境を手に入れるために、お金が必要だったとするじゃないですか。


例えば、その環境を手に入れるのに30万円必要だったとして。



「やりたいけどお金がないからできない」って考える時、

「でも、やっても元が取れないかもしれない…」とかウダウダ考えだす時、



そう思うってことは、自分の価値をその程度にしか思っていないってことですよね??



30万円もお金をかける価値がない、と。




自分の中のお嬢様が純粋に「やりたい」と思ったのなら、自分の中の執事が何が何でもやらせてあげたら良いんです。



なのに執事が「元が取れるのか」とか「損得」とか考えるってことは、お嬢様の思いを大切にしてないですよね。



執事からも大切にされてないお嬢様を、世間が大切にしますでしょうか?



お嬢様が「欲しい」「やりたい」と言うなら、それがどんなに無駄なことに見えようと、執事は全力で手に入れてあげれば良いんですよ。


お嬢様なんですから。


お金があれば手に入るなら、引越し屋でバイトでもしたら良いじゃないですか。



そのくらい、自分の中のお嬢様の仰せのままに生きればね、お嬢様の価値がどんどん上がっていきますよ。



この感覚、少しわかりづらいかもしれませんね。

頭で考えるより、体感するとよく分かります。

今度お嬢様が何かを欲しがったら、ぜひ「御意に!」と言って叶えてあげてみると良いですよウインク



{347EB089-3E80-4474-9C27-721C854550BC}



では🍆









ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}