こんにちは舞香ですおねがい

{72AD1DA1-0CA5-4562-95F4-B74789ADAC10}




昔ね、色んな自己啓発セミナーとか異業種交流会とか色々行きまくってた時期があったんですよ。



起業ガールあるあるだと思うんですけどね。




とにかく向上するぞ!成長するぞ!自分を磨くぞ!みたいな。。




これって一見すると素晴らしいことをしてるみたいじゃないですか?


いや本当にそーやってがんばってる人は素晴らしいと思いますよ。





ただね、



ただ、



自分がやってみて思ったのは






めっちゃ疲れるよね?ゲロー





ということです。




ビジネスだけじゃなくて、


恋愛でもモテるためにモテ講座セミナー行ったり、可愛くなるよう努力したり、彼から愛されるためのナンチャラカンチャラを習得したり…




そーゆーの


めっちゃ疲れるよねチーン





最初のうちは楽しいから良いけど、どんどん疲れてくるんですよ。私は。


満足のいくゴールに全然辿り着かないし。




それで出会ったのが魔法のお話なんです。





そーゆーのしなくて良いんだよー


がんばらなくてもジーニーが勝手にお願いを叶えてくれるよー


楽しいことをしているだけで良いんだよー


もう幸せ確定だよー


今すぐにそーなっちゃって良いんだよー




って、言ってるんですよ。魔法のお話では。




「もっともっと!」な努力の世界からすると、なに甘っちょろいこと言ってんだよって感じだと思います。




「そんなんじゃ、いつかトンデモナイことになるよ!」とよく言われました。





だけどね、



私はもう疲れちゃったから

がんばってもすぐに疲れちゃうから


魔法的な生き方に賭けるしかなかったわけです。




信頼するしかなかったのです。




そしたらね、自分を取り巻く状況がどんどん良くなってきて、努力してがんばっても到底手に入らないものが全部手に入っていたんです。


望む現実がすべて手に入っていたんです。




だからね、私は今は魔法の生き方を100%確信しています。




それでね、よく魔法の生き方は再現性があるのかと聞かれるのですが、


魔法の生き方というのは、何かをして0から10に向かって習得していくようなものではないんですよ。


そーゆーものなら同じ道を辿れば誰でも10に辿り着けるのかもしれませんが…。




魔法の生き方というのは今いる場所が◯だとしたら、⚫️にひっくり返すような感じです。


世界観が全然違うんですよ。

どこにも向かってないので。


だから、このお話を読んで一瞬でひっくり返る人もいるし、何年も読んでるけど全くひっくり返らない人もいます。



ひっくり返らない人にとっては「魔法のお話は効果ない」という発想になるのかもしれませんが、それも含めて『幸せ確定』だから大丈夫だよというのが魔法の生き方です。




意味がわかる人も、わからない人もいると思いますが、それもそれでOKです。

すべてを分かろうとする必要も、何かを目指す必要もないです。



ただ好きなものを選ぶだけです。



では🍆












ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}